« 本日のキキ、好評につき売り切れ。 | トップページ | モテモテ?in 柏ドッグパーク »

2012.07.14

キキオとコハルの夏物語~前編


遥か彼方昔のコト。。 (5月20日(日)のコトです。えへ。)

こはるん と 七里ヶ浜へ行きました。

Bp5209570

海だね~。気持ちいいね~。

Bpage_2

ついつい 「ワンワーン」って書いちゃったけど、キキとこはるたん、ワンともスンとも言わず、
仲良くずーっと走り回って遊んでました♪

…ま、しばらくすると こんな感じになったけど…

Bp5209551

キキ5歳。。
そんなお年頃です(笑)

そして この頃から 『キキオ』キャラ確立。。
キキ = 神取忍。。
(オトコ)の中の漢です。
…メスだけど。。 …てゆか神取も女子だけど。。たぶん。

そんなキキオも 波打ち際ではめっぽう弱腰。

Bp5209579

Bp5209580_2

Bp5209582

…なんて下らない妄想もはかどります。

そんなこんなで (ワンコの)朝食タイム。
この時点で やっと AM 6:30。

Bp5209587

それぞれのご飯を食べ終わり、お互いのお皿チェック中のキキオとこはるん(笑)

ご飯で元気チャージした後は、

Bp5209595

鬼軍曹・おかんの波打ち際特訓。

Bp5209592

踏ん張るキキと対照的に こはるんは鬼軍曹に100パー従順です(笑)

Bp5209596

…ムリです。。

だけど、鬼軍曹だって ムチばっかりじゃありません。 アメだって繰り出せますよ。

ホレ。

Bp5209600

ホレ。

Bp5209605

ホレホレ。

Bp5209604_2

急に積極的になったキキ、こはるんを押しのけ グイグイ行っております(笑)

鬼軍曹のおかげで、このあと何度か波打ち際で遊べてました。
後日行ったお台場でも 自ら海へちゃぽんしてたし、ビックリ!
何年か前の幕張・稲毛の海では 頑なに入らなかったのにねー。
おかん軍曹、ありがとー!

キキ、軍曹が繰り出すアメ (オヤツ) にも グイグイ食いついてたけど…

Bp5209571

おかんが 放り投げた海藻にも かなり食いついてました(笑)


後編につづきます。。




Line


そんな鬼軍曹 (←シツコイ) おかんと、コタママと共に、
昨日 (木曜日) は 夏バテの体に喝!を入れて来ました。

20120712_2

んまかったー!




|

« 本日のキキ、好評につき売り切れ。 | トップページ | モテモテ?in 柏ドッグパーク »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ、こはるたんの尻尾の部分、黒いんだね~(^O^)
ベルちゃんもそうなんだよ!!
目立つし、チャームポイントだよね(*^o^*)

キキちゃん、お水遊び楽しみだね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2012.07.14 02:15

んまかったねー≧▽≦
また行こー♪

鬼軍曹は誰にも止められない。
でも、厳しさの中に愛情があるからね♪
うちもお任せしたいわ^^
キキちゃんを兄と慕ってついてまわる
こはるたん。
ふたりともかわえーのぉ~

投稿: コタママ | 2012.07.14 21:19

あはは!
波打ち際のキキオ~!
うける~(笑)
キキちゃん、おでかけいっぱいでいいね☆
砂浜でダッシュ、させてあげたいなぁ。
九十九里とか行きたい!
行きたいけど行きたいけどぉ~。
チビタがしっかり歩けるようになったらどっか連れて行ってあげようっと。

投稿: さち | 2012.07.15 21:40

やっぱり水に慣れさせるには軍曹が必要なのね
軍曹貸して欲しいわぁ(笑)
ううう~夏の間に一度はお出かけしたいなぁ~
KIKI家が羨ましいでございまするcrying
隊長の調子も良いしどっかに行くか!!rock

しかし料理も・・・料理人も貸して(笑)

KIKIちゃんこはるちゃん可愛いわぁheart01

投稿: 隊長まま | 2012.07.17 20:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日のキキ、好評につき売り切れ。 | トップページ | モテモテ?in 柏ドッグパーク »