« うれしい桃便 | トップページ | ここ最近のまとめと渋滞 »

2012.07.23

新しいお庭でお調子モノと。


昨日のコト。

妹んちに遊びに行きました。
涼しかったので、キキも一緒。

そしたらなんと、妹んちのお庭が一新してたっ

Bdsc_2736

サンルームにデッキにテラスも。 いいなー。。
ちなみに、コケてるのは お調子モノの甥っこです。(ワタシに似てると 親戚からよく言われている…)

新しくなったお庭を くまなくチェックするキキ。

Bbpage_2

リビングでみんながお昼ごはんを食べてる間、キキはサンルームでお留守番。

Bdsc_2751_2

キキはダメだよー。 食べもの以外のモノも食べちゃうから531
(以前、甥っこたちのオモチャを誤飲した前科があるので、妹宅には あんまり上げない様にしています)

食後は、甥っこが キキの大好きなホース (ジェット水流) で 遊んでくれました。

Banigif

キキ、よかったねー。

Bdsc_2786

姪っこ・ゆずやんに 交代です。

すると、ワタシが写真を撮ってるコトに気付いた お調子モノが…

Bdsc_2794

ぬんっ!と フレームイン。
この眉毛の下、めっちゃ変顔してます(笑)

「そろそろ一旦休憩~」 と ダンナに連れ去られるキキ。

Bdsc_2805

とっても 不満そう(笑)

Bdsc_2849

…うん、ワタシもそー思う。。


涼しくて気持ちよかったので、3時のオヤツはお庭でするコトにしました。
お茶の準備をしていると…

Bdsc_2806_3

お茶菓子チェックに 余念のないキキ。

Bdsc_2815_4

誰より早く スタンバるキキ。。
そして 忍び寄る お調子モノの影…

Bdsc_2816

Bdsc_2820

…甥っこの愛情表現、ワタシに似て 暑苦しいデス。。
姪っこのコトもベタベタ可愛がり、イヤがられてるそう。 ワタシも小さい頃、同じコトして妹に嫌がられてたCid__10120419

Bbbpage_4

ま、キキも嬉しそうだから いっか♪


Bbanigif

キキ用オヤツ (小間切りキュウリ) を ゆずやんがキキにあげてくれました。

Bdsc_2836

またまた現れ、オジャマするお調子モノ(笑)

Bdsc_2838

…このお調子モノぶり、少々将来が心配になりながらも 可愛くて仕方ない みうおばちゃん なのでありました9da813d86e4ebdb6769813ca83b2f3f7

甥っコ姪っコ、妹、お母さん…と、み~んなに遊んでもらって キキも大満足の一日でした。
また 遊びに行こーっと☆



Line

オマケ

Bdsc_2801

どう見ても ワンコの足洗い場とワンコ用シャワーに見えるコチラの水場。。
妹に聞いてみると、ゆずやんが いつかワンコを飼いたいんだって♪

そんな日がきたら、めちゃめちゃ嬉しいなー!Cid_01120216




|

« うれしい桃便 | トップページ | ここ最近のまとめと渋滞 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお庭」カテゴリの記事

コメント

すごーい、ぴかぴかでステキお庭!
プライベート足洗い場が超魅力的すぎる!
サンルームに敷いてある道路のマット?
もいいわー。
うちには敷く場所ないけど。

投稿: さち | 2012.07.23 23:35

素敵なお庭!!
サンルームも憧れちゃうよ(^-^)

キキちゃん、みんなに遊んでもらって良かったねo(^o^)o

投稿: ロコママ | 2012.07.24 02:58

すご~いlovely立派なお家だねぇ~sign03

でもやっぱり1番気になったのはお調子者かも(笑)
KIKIちゃんも偉いねぇ~嫌がらずにhappy01
うちの子達はおんまりひつこいと逃げるdashか、一声「バウッ」(訳:もう嫌だってばぁ~annoy」)と怒りますのよcoldsweats01
でも大体の子はめげないので諦めモードになるけどね(爆)

投稿: 隊長まま | 2012.07.24 13:00

はるおはいずこ・・・

投稿: あさがお | 2012.07.24 20:59

> あさがおちん ☆

はるおは家でひとりお留守番^m^

投稿: miu | 2012.07.25 14:52

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしい桃便 | トップページ | ここ最近のまとめと渋滞 »