« カタカタ衣装持ち | トップページ | 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2 »

2012.06.22

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1


えっと、あれはそう、1ヶ月半も前のコト。(やっと書けた)
世間さまではGW最終日だった5月6日(日)。
休みをもう2日残した我が家は、横浜のペット博に行ったあと、
そのまま 信州八ヶ岳までひとっ飛びしました。

ちょうどスマホを買い換えた直後で、嬉しくて写メを撮りまくったのと、
ワタシのうすい脳みそでは 1ヶ月以上前のキオクは霧の中…なので、
今回のキキとの旅キロクは、ペタペタダラダラと大量のスマホ写真でキロクしておこーと思いマス。
(…つまり、ムダに長いです。)


Bdsc_0528

21:00過ぎ、ミッドナイトランで トボトボ休憩。

Bdsc_0536

22:30頃、今回のお宿に到着。

んでもって、翌朝。

Bdsc_0653

温泉もある道の駅の階段を降りると…

Bdsc_0638

河原。
今回の旅の目的は、ココ蔦木宿に泊まるコト。
特に予定も立てず、2日間 ココでぼぉーっとするコトです。

連休明けの月曜日なのに、車中泊の方々、テントを張ってる方々がチラホラ。

Bdsc_0561

キキも河原で いつものカリカリ朝ごはん。

Bdsc_0591

飼い主たちも 河原でテキトー朝ごはん。
昨日の残りのタコライス、ホットサンド、野菜スティック、カップスープ。。うん、ヒジョーにテキトー。

して、さっそくマッタリ。

Bdsc_0647

Bdsc_0604

ぼぉぉーーーぉ。

近くの 『森のドッグラン』へ。2012_05_071

アジリティもやりました。

Bdsc_0785

Bdsc_0786

すぐ飽きたケド。

コチラのドッグラン、別荘街の施設内にあります。

Bdsc_0758

『やつがたケン』 気取りで、しばし 別荘街を散策。

Bdsc_0757

ワンコオヤツもらいに モデルルーム見に行こーよーと ダンナを誘うも 即却下される。

Bdsc_0794_2

北欧ログホーム、見たかったな。

Bdsc_0798

お昼はお蕎麦。

Bdsc_0825

正面。

Bdsc_0800_2

ワンコは裏のテラス席。

Bdsc_0807_2

ワタシは鴨南そば。

Bdsc_0813_2

ダンナは天ざる。

Bdsc_0814_2

キキは姿勢正しくガン見です(笑)

食後は ぶらり清里さんぽ。

Bdsc_0841_2

Bdsc_0843_2

Bdsc_0834_2

軽く腹ごなしをした後は、どしても行きたかったコチラに行きました。

Bdsc_0873_2

八ヶ岳カントリーキッチン
レストラン、カフェ、ベーカリー、雑貨屋、工房などがある複合店舗。
かなり長時間滞在しちゃいました。

がしかし、長くなったので、

Bdsc_0840_2

ハイ、つづきます。




|

« カタカタ衣装持ち | トップページ | 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

ドキドキ 初めまして~junkoさんのブログ見ました!
そしてお名前のmiuさん・・あれ??キキちゃん・・??
さちさんのお友だちの・・と気になってでも違ってたら・・と
悶々としてました(笑
さちさんに確認してmiuさんだ!とわかりましたので
ずうずうしくもお邪魔しちゃいました・・

ペット博!あのアツイ会場行ったその足で八ヶ岳!
なんてアクティ部!キキちゃん幸せですね~

アタシならわんこのおやつ絶対もらいに行きますよ!
おやつはともかく モデルハウスは見たいですもんね~

長らく探しておりました方にお会い(会ってないけど)できた喜びで
つい長々と失礼いたしました・・

また遊びに来ます!

投稿: さのあママ | 2012.06.22 22:10

あ、さのあママさん来てるー(笑)
キキちゃん、お出かけ三昧でいーなー(ちょっと前の話だけども…)
カントリーキッチン?miuさん好きそう!
ああ、うちもワンコ旅行したいなあああ。

投稿: さち | 2012.06.23 01:24

この記事へのコメントは終了しました。

« カタカタ衣装持ち | トップページ | 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2 »