« 雨キャンプ@朝霧FDG | トップページ | みんなで水元ピクニック »

2012.06.01

さんぽの友~たいやき編


キキとの毎日のご近所サンポは、今ではすっかりワタシの生活の一部。

電車で席が空けばすかさず座る、歩くよりタクシー乗りたい‥
そんな運動ダイキライ!な おデブ道一直線のワタシが 雨降り以外は毎日毎日飽きもせずおさんぽ。。
ワンコの力って偉大だ!

が、キキと歩くだけでもモチロン楽しいんだけど、他にも実はお楽しみがあります。


ワタシ的さんぽの友・その1

Bdsc_1629

たい焼きです。

Bdsc_1632

キキも飛びつく美味しさ。
色々あるけど、やっぱり小倉かなー♪

Dsc_1639 

ガワの部分をちょっとだけ。

Bdsc_1636

頭の中、タイヤキ一色のキキ。。
ワタシだけじゃなく、キキのお楽しみでもある模様Cid__17120419

でも そろそろ、たい焼きじゃなくソフトクリームの季節かな♪
ココのたい焼き屋さん、ソフトクリームもいっぱい種類があるのデス。
あー、楽しみ☆

…そんなワケで、毎日いっぱい歩いても、まったくもって痩せないのでありました。Cid_04110307_021624_____p905idocomo




|

« 雨キャンプ@朝霧FDG | トップページ | みんなで水元ピクニック »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

キキオさんがウマウマを目の前にして
笑顔だーー!!!
最高に美味しいモノの前では真顔を越えて
笑っちゃうのね♪

キキオさんがついつい笑顔になっちゃうような
貢物をできるようにがんばらねば!(≧m≦)

投稿: コタママ | 2012.06.01 20:24

私もロコとのお散歩に行けない日が続くと調子悪くなっちゃうよ…(^-^;)

鯛焼き、美味しそうだね(^O^)/

我が家も夏はお父さんが居る時にアイス食べたりするんだけど、ロコもソフトクリーム大好きでじ~っと見てるから、ついついあげちゃうよ(^-^;)

投稿: ロコママ | 2012.06.02 08:39

キキちゃんウマウマなお顔良いですね~♪
今度鯛焼きのおもちゃあるんで買って自宅で
鯛焼きパーチィします?(笑)

投稿: リュラパパ | 2012.06.03 10:32

鯛焼き大好き♪ソフトクリームも大好き♪
キキちゃんも嬉しそうな笑顔だぁ~。

そういえば、ワンコ用の鯛焼き売ってたなー。
miuさん知ってた?
すずには何回か食べさせたことあるよ。
それならガワだけでなく1個ぜーんぶ食べられるよ~delicious

投稿: すず母 | 2012.06.03 23:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45485830

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽの友~たいやき編:

« 雨キャンプ@朝霧FDG | トップページ | みんなで水元ピクニック »