« 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 | トップページ | プール予行練習 »

2012.06.26

八ヶ岳~車中泊@蔦木宿2


本題の前に…。

雨も降らず、暑すぎもせず、オデカケ日和だった24日(日) のコト。
光星家リン家こはる家 と一緒に、

Dsc_2079

GWに笠間陶炎祭で絵付けしたお皿のお披露目会 兼 のんびりBBQ。
リュラ家・ミュウ家・コタ家、お先に見ちゃってごみんねっ
キキの肉球付きのプレート、飾るか使うか迷うなー。ウフ。

ヒザ神のクセに 張り切ってキャッチボールなんかもしちゃって、昨日から腕があがりません。

116682f0ae52b32fe348000fd4369a13

ちなみにオマケに、頑張れば頑張るほど両肩が上がる 『カタ神』 でもあります。。


Line

さてさて、つづき

のんびりまったり過ごしたあとは、

Bdsc_0852

ずっと来たかった カントリーキッチン

Bdsc_0864

ステキベーカリー。

Bdsc_0866

予約しないと買うのは難しいそう。 次回は必ず!

Bdsc_0856

レストランの横には桜。

Bdsc_0869

ベーカリー横のデニムのお店。

Bdsc_0860

とりあえず、カフェでお茶しましょー。

Bdsc_0875

矢印にしたがい…

Bdsc_0873

小径をくだり…

Bdsc_0877

雑貨屋さんの前を通りぬけ…

Bdsc_0940

カフェに到着。

Bdsc_0882

連休明けの平日なのに、コチラにもお客さんがチラホラ。
この旅行で会った人みんな、なんか優雅だったなー。 ウラヤマ。

しばし、自己満写メの羅列デス。。

Bdsc_0910

Bdsc_0890

Bdsc_0885

鮮やかなブルーの窓枠がステキ♪

Bdsc_0888

カフェメニュー。
次回はレストランの方で 美味しいお肉を食べたいな。

Bpage_3

キキにも ビスケットのサービスを頂きました。

Bdsc_0915

テラス席の前は 桜見デッキ。

しかし、桜になど興味のないキキオは、

Bdsc_0912_2

Bdsc_0918_3 

桜にオシリを向けて、オヤツマシーン(ダンナ)を ガン見。

Bdsc_0921

もらったお水にも文句をつけるエラソぶり。。

Bdsc_0927

テラスの下は ハーブガーデン。

Bbpage

テラス席から1段下がったトコロには ステキな雑貨やさん。
コチラでたくさんお買い物しちゃいました。
オーナーさんがとても気さくで良い方で、色々教えてもらったり、ウバユリおまけしてもらっちゃったり…。感謝☆

Bdsc_0953 

ベーカリーで 明日の朝食用の美味しいハムを買って(パンは案の定売り切れ)
また必ずこよーと誓いながら、お宿へ戻ったのでありました。
カントリーキッチン、とってもステキなトコロでした☆


懲りもせず、自己マン旅にっきはつづきます。。




|

« 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 | トップページ | プール予行練習 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんのペタンコボウル、ロコと一緒だ~o(^-^)o

相変わらず、キキちゃんは足細いなぁ(*^o^*)

ブルーのバス?電車?…可愛い!!

美味しいパンが食べたいなぁ!!

投稿: ロコママ | 2012.06.26 22:19

いいな~車中泊
カフェメニューも美味しそう♪
今年も色んな所へ行くんでしょうね~
声掛けてくれれば日帰りでお付き合いしたいです
週末は暑くなりそうですね!
キキちゃんの「おやつくれろ」には笑いました~!

投稿: リュラパパ | 2012.06.28 20:31

いいね~いいね~♪
平日にちょこっと電車に乗って行けちゃう
場所でないことが残念でならないよー
行ってみたひ~♪
今度ぜし!!

キキちゃんの肉球、なんだかハイビスカス模様に
見えてアロハ~的♪

投稿: コタママ | 2012.06.29 20:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 八ヶ岳~車中泊@蔦木宿1 | トップページ | プール予行練習 »