« さんぽの友~たいやき編 | トップページ | 平日土手さんぽ »

2012.06.05

みんなで水元ピクニック


GWの最後のおでかけ日記、信州への2泊車中泊の旅がまだだけど、
写真いっぱいで挫け中。。

なので、こないだのおはなしで 気分転換。

んっと、6月2日(土)のコトです。

Bdsc_1670

こはる家・リン家と ピクニック@水元。
…とゆーか、ワタシ以外のオトナは 青空狩り部デス。

買い弁でいいよねー。なんて思ってたんだけど、
おかんが おいっしい唐揚げ&自家製ぬか漬けを作ってきてくれました!

B1338825572192

炭水化物はヨーカドーで調達♪


前日から開催されている菖蒲祭りの会場にも行ってみました。

Bdsc_1653

お花はまだまだこれからみたい。

Bdsc_1660

途中、ソフトクリームで休憩。

その後は み~んなマッタリ。

Bdsc_1673

熟睡するキキの向こうでは、

Bdsc_1674_2

最近、草はみはみに目覚めたリンちゃんが、よーく味わいながら はみはみ中。

こはるたんも、

B2mail_3

寝てます♪

B6mail

B20120602_17_07_58

B7mail

キキ、ゆんたこくん ひとり占め中♪


夕方になり 人がいなくなった広場で、ソレ走れ~!

B20120602_17_58_15_2

B20120602_17_58_04_2

ココでも はみ続ける リンキキ(笑)
このあと、元気な こはるたんにつられて、少しは走りました♪

最後に おかんが作ってくれた花冠でパチリ。

B20120602_18_07_51

可憐♪

B20120602_18_10_10

キュート♪

B20120602_18_11_19

………531

んっと、まー、キキなんて こんなモンです。。Cid_04110307_021624_____p905idocomo

B20120602_18_08_44

B20120602_18_08_58

でもまー、本犬は満足そーだから、ま、いっかCid__08120419


こはる家、リン家、(ビバホでちょこっと会えた)ミュウ家、この日はありがとう!
のんびりまったりピクニック、またしよーね☆




|

« さんぽの友~たいやき編 | トップページ | 平日土手さんぽ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

私も大量の写真に日々、心が折れてます(笑)
ピクニックいいね~♪
おかんの手料理美味しそう^^
私も作ってばっかりだから誰かが作ったご飯が食べたい(爆)

おお~ゆんたこくんとキキっぺのラブラブぶり何だか見てはいけないものをみてしまったような(笑)

お花の冠、可愛いね~
キキっぺも似合ってるよ~(^_^;)

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.06.05 19:25

ピクニックいいな〜〜。
はみはみしたり、花冠つけたり、まったり感がステキ!
おりこうミュウになったら参加したいです(*^o^*)

お出かけ日記や車中泊の旅も楽しみにしてまーす♪

投稿: ミュウママ | 2012.06.05 23:43

この日も誘ってくれてありがとう。
ホント楽しかった~。
唐揚げは美味しかったし、ソフトクリームも美味しかったし、
思いがけず、狩り部に参加出来たし、大満足な一日だったよ。
キキデウス、ギザカワユス!

投稿: みゆ | 2012.06.06 00:01

いいなぁ、このまったり感(^-^)

キキちゃん、お鼻にお花(^w^)
楽しそうなお顔だね(^O^)

投稿: ロコママ | 2012.06.06 01:34

はじめましてです。
うちも コーギーがいますwink
まぁ4匹もいますが・・・。
(全然言うこと聞きません。)weep
 かわいいですねheart02 キキちゃんheart01
また可愛いキキちゃん 楽しみにしてますscissors

投稿: 大しゃむ | 2012.06.06 21:26

まったりのんびりピクニック、楽しそう~☆
おかんお手製のお料理も美味しそうo(^▽^)o

KIKIちゃんとゆんたこくん、ホントに仲良しさんで
ホンワカ気分になるね。

草ハム、トンガリさんがウマウマなんだよね♪byコウセイ☆

投稿: コウちゃん | 2012.06.07 00:11

> 大しゃむさん ☆

コメントありがとうございますー!
わ~!4コギちゃんですか!
羨ましいっ 毎日可愛くて楽しいだろうな~♪
…ちなみに、キキも全然いう事聞かないですよ^m^

投稿: miu | 2012.06.11 00:39

あっ!!!こんな記事があったことを今の今まで気づかなんだ!!

キキたんとゆんたこのラブラブっぷりに、
チュンチュンがぐるぐる回って猛抗議しておりますぞ!!www
「それはあたしの獲物なノーー!!」って言ってんのかな?ww

リンたんもキキたんもまったりまったりで、こはるでも一緒に遊べるなんて、本当に幸せなひとときでした♪
またピクニックしようね~♪

投稿: ゆんたこおかん | 2012.06.11 18:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45533894

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで水元ピクニック:

« さんぽの友~たいやき編 | トップページ | 平日土手さんぽ »