« みんなで水元ピクニック | トップページ | 似たモノどうし »

2012.06.07

平日土手さんぽ


5月16日(水)のコト。
(日付が前後しまくり..)

りんちゃんと 恒例の平日土手さんぽに行きました。

Bdsc_1223

あっちぃくらいの ど晴天。
キキも気持ち良さそうに 斜面を転がっております。

Banigif_2

呼ばれてないのに、オヤツ欲しさで りんママに駆け寄ってみたり、

Bdsc_1240

Bdsc_1241

Bdsc_1242

なんだか シンクロしてみたり、
ジユーキママに 晴天の土手を楽しんだら、りんちゃんは 休憩タイムに突入。

Bdsc_1247

そんな りんちゃんを撮影してる横では、

Bdsc_1245

キキがりんママのバッグを勝手にクンクン。
キキー、それは 『スリ』 っていう犯罪行為なのよー(汗)

Bdsc_1255

仲良くオシリアイした後は、飼い主たちのお茶タイム。

Bdsc_1271

えー、実はこのコース、いつものお決まりパターン。

連休の合間、5月1日にも 同じコースをお散歩しておりました。

Bdsc_0342_2

いつもいつも 飼い主ばっかり ごめんねぇ。

Bdsc_0346_2

そーそー、この 『平日土手さんぽwithりんちゃんコース』 には、もう1軒寄るトコがありまして、
写真は撮ってないけど、お店の方に写真撮ってもらいブログに載せて頂きました。

コチラ→ ドッグカフェ&ダーツバーREALのブログ

安くてごはんが美味しくて、毎回ランチさせて貰ってます。


りんちゃん、りんママ、この日もあの日も ありがとう!
また天気のいい日に 平日土手さんぽ行こーね☆




|

« みんなで水元ピクニック | トップページ | 似たモノどうし »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

『REAL』、この前キキ家に行く時通った?
ちょっと気になってたんだo(^-^)o
今度、我が家も行きたいなぁ(^O^)

おしりあい、可愛いなぁ(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2012.06.07 22:27

ひろーーーーーーい坂、キキちゃん良かったね!!
しかもワンズだけでなく
ママさんたちも楽しめるコースだなんて♪
すんばらしい。
散歩コースの途中にワンコと一緒に入れる
カフェできないかな~(切望

最後のキキちゃんとりんちゃんの真顔の2ショット
イイネ♪カワユイ。

投稿: コタママ | 2012.06.07 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなで水元ピクニック | トップページ | 似たモノどうし »