« ピクニックなう | トップページ | 初めての笠間ひまつり »

2012.05.23

ロコくんとバーガーデート


デカい…じゃなくて、重い腰をあげて、よーやくGWの日記を書こうと思いまふ。コホン。


GW初日、4月28日(土)のコト。

ロコくんと 待ち合わせ。

Bdsc_0112_2

バンズが美味しいバーガー屋さん、R-S。

Bdsc_0105

バンズは zopfのパンなのです。

ワンコ用野菜チップ↓

Dsc_0091

ロコくんと仲良く分け分けしました。

おいしく食べてる間、ロコくんは お隣のお客さんとナデナデタイム、
キキは 奥のサロンで爪切りタイム。。
ニコニコでお姉さんに連れて行かれたあと、「だまされたーーーっ」と 恨めしそうな顔しておりました(笑)

お腹が膨れたあとは、水元公園へみんなでおさんぽへ。

Dsc_0122

すっごくいい天気!

Bdsc_0119_3 

なので、ちょこちょこ木陰でお水休憩。

その後は、我が家へ寄ってくれました。

Bdsc_0126

…キキ、予想どうりの行動531

Bdsc_0130

モチロン、ロコくんも32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

飼い主たちがオヤツをつまみながら おしゃべりしている横では、
ロコくんとキキが はげしーく たのしーく 遊んでおりました。

2012_04_28

ロコくんのお友達は ヤング女子コギちゃんが多いので、いつもは あんまり相手にしてもらえないキキ。。
…ヤングな女子が好きなのは、ヒトだけでなくコギも同じ模様(笑)

けどもこの日は、さし(?)。  めーいっぱい 遊んでもらえました。
ワンともスンとも言わず、激しい息づかいで ずーっと遊んでたーCid__06120419
よかったねー、キキ♪ ロコくん、ありがとー!

ロコ家のみなさま、この日は いちにちありがとー!
今度は ロコ家の近くへ遊びに行くね☆


Line

+ 水耕栽培にっき +
< 業務連絡 : やっと今日から始めたよー>

P5229709

青ジソ。

Img_20120523_161023_2

…こんなんで いいのか…な…。




|

« ピクニックなう | トップページ | 初めての笠間ひまつり »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日はありがとう(^O^)/
そして、遅くまでお邪魔しましたm(_ _)mあんなに激しいキキ&ロコは初めてだったね(*^o^*)
人間もたくさんお話出来て楽しかったよ(^O^)d
今度は我が家にも来てね(^O^)/

私は、この日のキキちゃんがスイッチ入った動画を何度も見てニヤニヤしてるよ(*^o^*)
あ~、また見たくなった!!見よっとo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.05.23 23:09

うわぁぁ~!
美味しそうなバーガーではないですかぁぁぁ!!
アボカドとは、すごい凶器ですぞ!!
ロコ君ともとっても仲良しで、微笑ましすぎる~!
しかし、ロコくんとキキオくん、になってしまいかねない・・・注意注意・・・。w

しそ、やっぱりこれ、オサレだわーー!
またまた続報を楽しみにしています~!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.05.25 16:24

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45329167

この記事へのトラックバック一覧です: ロコくんとバーガーデート:

« ピクニックなう | トップページ | 初めての笠間ひまつり »