« 長野なう | トップページ | ここ最近のキキ事情 »

2012.05.10

GWアルバム&デイキャン@オーキャン


…はぁ。。
楽しい時間は あっという間ですね。
世間より遅れるコト2日、我が家のGWも とうとう終わってしまいました。。

- GW前半 -

2012_05_01

- GW後半 -

2012_05_07

あー、楽しかったなー。

…と、GWも終わったけれど、今日もせっせと 3月の日記です。。


‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

3月31日(土)のコト。

コウちゃんちのキャンプに コタ家と共に、ビンジョーデイキャン@オーキャン。

この日はあいにくのそぼ降る雨。。
しかししかし、こちらのサイトには 屋根のあるキッチン付きのデッキ&プライベートラン?があって、
快適快適♪ …少々寒いのを除けば(笑)

のんびり焚き火を囲んで暖をとり、
食べたりしゃべったりしゃべたりしゃべったり…の まったりデイキャン、
まったり大好き!のんびり最高!のワタシとしては、とっても楽しかったな。
こういうの結構好きかもー。

Kdsc_1952

スペアリブ、肉、味噌焼きおにぎり、オイルサーディン。

Kdsc_1954

ニョッキ with バゲット。

Kdsc_1953

with キキ。。

雨が上がったので、お散歩にも行けました。

Kdsc_1956

やっとのお散歩で、みんなやる気マンマンです。

Kdsc_1955

コタちゃんの笑顔も こぼれます♪

K20120331_175511

こんなのにも 乗ってみたり、

K20120331_175531

乗ってみなかったり。

K20120331_175617  

この日誕生した『火部』(←ただただ焚き火を燃やすだけのストイックな部)の部長・コタパパが、
くすぶった焚き火の炎を復活させ中。
部員候補のダンナもお手伝い。 コタちゃんも応援中。 コウちゃんパパはシエスタ中F36cd4d7e62b633415da2d270bd21d39

K20120331_175649

見事、燃え盛りましたー!
キキもコウちゃんも ホレボレ。

最後にみんなで写真でも…と思ったのに、

K20120331_175842

キキの顔がチョギレました。。

思えば この日、紅一点だったキキ、もっと女子っぽいおよふく着てけば良かったなと思ったけど、
こんなん↑じゃ、フリフリも似合わないよねーCid__10120419 
いつまでたっても 残念女子のキキなのでした。。Cid_04110307_021624_____p905idoco_2

この日ご一緒した コウちゃん家・コタちゃん家のみなみなさま、
いつもこの日もありがとう!
ビンジョー組のキキ家だけど、ぜひまたキャンプに連れてってくださいーCid_16120216




|

« 長野なう | トップページ | ここ最近のキキ事情 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

GWの日記終了かと思ったよ~
ビツクリした~^^
楽しみにまってよ♪

ビンジョーオーキャンも楽し美味しかったね☆
ニョッキ食べそこねちゃったもん、
そりゃキキちゃん二足歩行になるよね(*≧m≦*)
なんて裏切らないコなんだ♪
パパさん、火部の部員少ないからまたコタパパと
一緒にやってあげてください^^

投稿: コタママ | 2012.05.10 22:05

盛りだくさんのGWだったんだね。
早く書かないと、追いつかなそうだよ。

デイキャン楽しそう♪
ニョッキ美味しそう♪
う~、行きたかったワン。
そしたら、火部の部員になったのにな。

最後のチョギレキキたんと、それを見つめるコタ光星氏が可愛すぎる~!

投稿: みゆ | 2012.05.10 22:36

GWもいろいろご一緒して楽しかった♬
そして、オーキャンもどうもありがとう☆

まったりノンビリですっごく良かったね!
火部も楽しそうだった~☆
KIKI家のバーニャカウダ、メチャ美味しかったよ(*^o^*)

こちらこそ、ぜひぜひアウトドアご一緒してね♪

投稿: コウチャン | 2012.05.10 23:19

キキ家は盛りだくさんのGWだったんだね(^O^)
楽しそう(^O^)/

立ってしまったキキちゃんを見てるコウちゃん、柄は違うけど、表情と仕草がロコと似てる(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2012.05.10 23:25

きゃはははーーー!!!
最後のキキちゃんのジャンプ写真めっちゃ笑えるぅーーー!!!
キキちゃんを見る、コウチャンとコタちゃんのお目目も最高ーーー!!!
ほんっと皆可愛い~~!!!

投稿: リュラまま | 2012.05.11 17:41

お久しぶりです。
GWの写真を見てすごーい!うらやましー!って思ってました。
こちらのお話も楽しみです。
デイキャン、いいですね~うちもいつかと思いつつ、道具もない
初心者なので実現できてないのですが・・・
謎の乗り物も気になるし、火部の活躍も気になる。
キキちゃんのシュタッ!最高です。

投稿: おかあ(コウ・ココロママ) | 2012.05.15 05:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45052385

この記事へのトラックバック一覧です: GWアルバム&デイキャン@オーキャン:

« 長野なう | トップページ | ここ最近のキキ事情 »