« …の前のSA。 | トップページ | 長野なう »

2012.05.01

アイン邸のちコギイルミ


GW真っ只中ですが、まだまだセコセコ 3月の日記。。

とゆわけで さっそく つづきです。(3月24日のコト)

いきなり くつろぎすぎのキキ。(と、ダンナ)

ランで疲れたアト、待ち合わせしてランチして、オジャマしたのは コチラのお宅。

今日も ピカピカスマイルのアインちゃん のお宅です☆
家族そろって オジャマしまーす!

ダンナはさっそく、

ひと狩りもふた狩りも 行かれておりました。

キキはといえば、

アインちゃんのオモチャ箱に 何度もアタマを突っ込んでみたり、

アインちゃんルームに 侵入してみたりと、初めてオジャマしたとは思えぬ 自由キママぶり。

ちなにワタシは、楽しいオシャベリと、アイン家秘蔵・お笑いDVDコレクションを満喫させて頂いておりました。
アイン家コレクション、アメトーークとか内Pとか水曜どうでしょうとかとか、たまらないラインナップ!
今回は オシャベリにムチューで アメトーークしか観れなかったから、
次回は 内Pを観せてもらおう。うん。(←勝手に決めてる)

アタマがGWモードで うまくまとまらないので、アイン邸でのヒトコマ3連発↓

↓仲睦まじく遊ぶ アイン親子♪

…と、その様子を 後方からじっとり見つめるキキ(怖)

↓ステキ・ピンクパスローブを身にまとったアイン嬢。

(ワタシの熱烈なリクエストに応えて頂きました!アリガト!)

↓ゲストに ピトっと寄り添い 見事なホステスぶりを発揮するアイン嬢。

…せっかくのアインちゃんのオシリにも気付かず 狩り続けるダンナ。。
なんてモッタイナイ!

そして実は、この日のメインイベントは ココからなのです。

約束の時間に合わせ、アイン邸からみんなで向かったのは、 こんなロマンチックなハートのある場所♪

B20120324_193110

相模湖プレジャーフォレストで開催されていた イルミリオン。
※ 下真ん中から時計回りで、こはるたん、リュラちゃん、リュラままさん(笑)、こにたん、リンちゃん、コタちゃん、キキ、コウちゃん♪

コチラで待ち合わせのお友達とも合流し、一緒に ステキな光の中をお散歩しました♪
…んが、ワタシのスマホじゃ ほとんど撮れず、多少まともに撮れたのはコレ↑一枚くらい。。
とゆわけで、キレイなイルミは 心の中のアルバムにそっとしまわれたのでした。。 

この日 ご一緒したみなさま ありがとう!
アイン家のみなさま、オジャマさまでした!

また来年も観に行きたいな☆


----- オマケ -----

キキの真顔ビームが 本気でコワイ。。




|

« …の前のSA。 | トップページ | 長野なう »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ、アインちゃんちはおもちゃがいっぱいだね!!
キキちゃん、目移りしちゃうね(*^o^*)

ハウスにインのお顔、やっぱりロコ顔だなぁ(笑)

投稿: ロコママ | 2012.05.02 01:56

その狩りに!!参加したかったーーー!!゚(゚´Д`゚)゚
そしてそして、高級ソファーにオスワリして、お笑いDVDを鑑賞…
なんて贅沢空間!
アイン家最高やん!゚(゚´Д`゚)゚
いいなーいいなー!
内Pも、どうでしょうも、アメトークも大好き!
あああああああ・・・。

イルミリオンのキキちゃんビーム、最高!ww

投稿: ゆんたこおかん | 2012.05.02 10:01

この日は山梨からの参加だったんですね~
イルミ想像以上に綺麗でしたね!
今日は生憎の雨ですが今日も狩っているんでしょうか?
キキパパさんと歌おにさんは?
そうそうこの日は皆目からビーム出しまくりでしたよね~(爆)

投稿: リュラパパ | 2012.05.03 10:09

アインちゃん、おもちゃ持ちですね~
それを物色するキキちゃんのおちりがたまりません。
旦那様は旦那さまで、奥さまは奥様で楽しい時間を
過ごされたんですね。
私もその輪の中に入りたい・・・
ハートのイルミ、かわいいですね。
でもイルミよりもコギコギビームのほうが強力な気がします。

投稿: おかあ(コウ・ココロママ) | 2012.05.03 18:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45052339

この記事へのトラックバック一覧です: アイン邸のちコギイルミ:

« …の前のSA。 | トップページ | 長野なう »