« 初めての笠間ひまつり | トップページ | さんぽの友~たいやき編 »

2012.05.30

雨キャンプ@朝霧FDG


GW後半の5月3~4日のコト。


前乗りする為、2日の深夜から目的地に向かった我が家。

Bdsc_0349_3

深夜の高速で激しく降りつける豪雨。。 チョーコワカッタ。
そんな中 命からがらで到着したのは、

Bdsc_0360_2

…うん、だね……531
雨の朝霧FDGです。
今日はコチラで雨キャンプ。

しかし、着いてしまえばコッチのもの。
雨の合間に レインコートコギズも かっ飛びます。

Bdsc_0371_2

Bdsc_0406_2

帰り道もかっ飛ぶ!

Bdsc_0372_2

みんな 笑ってるー。 かわいー。
こんな写真が撮れるなら カメラ持って行けばよかったな。。 スマホ画像でザンネンっ1cid__14120419

2012_05_03

それぞれ ランを満喫。

先日晴れて同い年になった コウちゃんとキキ。
その共通の趣味といえば…

Bdsc_0395

…トンガリ草ハミハミです。

Bdsc_0401

雨上がりのゴロスリを堪能したアインちゃんもやってきました。

Bdsc_0402_2

ホントよね~。

ココから一気に飛ばします。
(写真撮ってないから…)

Bdsc_0412

肉っ!

Bdsc_0416

ガン見っ!

Bdsc_0431

くつろぐー。

Bdsc_0434

くつろぎすぎるー。

Bdsc_0455

朝ごはん!

Bdsc_0460

武田神社!

Bdsc_0465

巨峰ソフト!

Bdsc_0466

寿司ーーー!


…と、雨だけど盛りだくさんの楽しいキャンプでした☆

貴重なキャンプデビューに誘ってくれたアイン家、
いつもお世話になりまくりの キャンプ番長・光星家、
前泊からご一緒してくれた VOXY車中泊仲間・コタ家のみなみなさま、
楽しいキャンプをありがとう!
豪雨の中、泣きながら(?)高速乗った甲斐があったー!



Line

+ 水耕栽培にっき +

Picsart_1338355174508

青ジソ、芽が出た!

オマケにコッチも。。

P5290026

Picsart_1338355280919

いいにおい。




|

« 初めての笠間ひまつり | トップページ | さんぽの友~たいやき編 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントで、ごめんよ~
この日は、お天気の悪い中ご一緒してくれて本当に、ありがとうでしたm(__)m
今度はピーカンの日にキャンプできるように今から毎日、祈ります(笑)

走って帰ってくる4コギ最高~!!
これ大きくして飾りたいくらい♪

盛り沢山の2日間だったね♪
また、、ぜひ一緒に行こうね~^^
アインの、お誕生日のお祝いコメントもありがとうでした^^

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.05.30 19:21

おいしい雨キャン♪
楽しかったねo(*^▽^*)o
夜はキキオの温もりとゆるさに癒されたし。
キキオ~ラビュ~ツーだわよ♪

バラのある生活って優雅だね~♪
うちは無事引渡しが終了しましたデス。
シソ、キターーーーーーッ!!!

投稿: コタママ | 2012.05.30 20:58

KIKIちゃん、トンガリ草、うまうまだったね、byコウセイ☆
ものすごい雨でどうなるのか心配したけど、すっごく
楽しかった♬
コギズもらんらん、満喫満足、可愛い☆
また、ご一緒してね!

バラ、キレイ☆
ウチの水耕栽培、まだ芽が出ないんたけど泣

お誕生日のお祝いコメント、ありがとね(*^o^*)

投稿: コウちゃん | 2012.05.30 22:48

何これ~!!
コウセイバーガーすご過ぎ(◎o◎)
お店みたいだねo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.05.30 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45399784

この記事へのトラックバック一覧です: 雨キャンプ@朝霧FDG:

« 初めての笠間ひまつり | トップページ | さんぽの友~たいやき編 »