« たんぽぽなのはな | トップページ | …の前のSA。 »

2012.04.27

いつかきっとぜったい またね!


遡るコト 一ヶ月ちょい。。
3月20日(祝)のコト。

ナナ家に遊びに行きました。

3月末に 遠く九州へお引っ越ししてしまったナナ家。。
この日は ロコくんをお誘いして、ナナちゃんちへ 行ってらっしゃいを言いに遊びに行きました。

さっそく ラブラブなロコナナ。

20120320

見ている方が照れちゃうほど チュッチュチュッチュと なかよしデスCid__17120419

キキはといえば、

Originals

ノリノリで般若顔531
ロコくん、呆れてるよ。。

あげくの果てには キキったら…

Kanigif 

…なかよしカップルに からむ チンピラじゃんCid_08120216
キキのこんな顔にも動じず、笑顔でいてくれるロコナナに感謝210

そんなコギたちが ひとつにまとまる時…
それはモチロン、

K20120320_144918

オヤツです(笑)

縦列駐コギしてみたり、

K20120320_144659_3

ニコニコ見つめてみたり (約1コギ・真顔) 、

K20120320_144824

期待に満ちたかわいいお顔です。 (…キキ以外…涙)

いっぱい 遊んだ後は みんなでのび~んとリラックス。

K20120320_154517

…キキ、オマタおっぴらげすぎCid_08120216_2

意味なく 横からもパチリ↓

K20120320_155113

ワタシたちが 着いてから、ずーっと 走り回ってたナナちゃんも、
ロコママにナデナデしてもらって、うっとり気持ち良さそうに オネムモードになってきました。

K20120320_155059_2

いつも動いてるナナちゃん、こんな表情 あんまり見たことないかも。
いっぱい 遊んだもんねー♪

この日、とっても楽しかったんだけど、楽しかった分だけ なんだか淋しくて。。
ワタシは九州まで遊びに行けるけど、キキとロコくんが こうしてナナちゃんと遊べるのは
コレが最後になっちゃうのかな。。なんて、切ない思いがずっと よぎってしまってました。

パピーの頃から知ってるナナちゃん…、キキも多分 お姉さん気分で接していた様に思われます。
コレで最後なんて 淋しいもん!
いつか長~い休みが取れたら、頑張って九州まで車中泊で行っちゃうからね!
(ダンナ、ヨロシク)

それまで 九州でも 元気にハッチャケて そのままのナナちゃんでいてね!

K20120320_141941_2

ナナちゃん、いつかきっとぜったい またね!

一緒に行ってくれた ロコくんもありがとう!


Line

ワタスのお腹はだいぶ治まってきました。
心配して下さったみなさま、ありがとうございましたー!




|

« たんぽぽなのはな | トップページ | …の前のSA。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

なんか見てたら楽しかったのを思い出して笑っちゃう(^O^)
でも、それと同時にウルッとしちゃう(T_T)
ナナちゃんとロコのロマンスの行方は…!?
きっとまた会えるよね(^O^)/

投稿: ロコママ | 2012.04.27 12:32

「ダンナ、ヨロシク」は、旦那!夜露死苦!っていう思いっすよネ。

おいらもナナちゃんとあのカフェで一度会いたかったっす!

投稿: めいと〜ちゃん | 2012.04.27 22:18

愉しいけどちょと寂しいね~
でも相変わらずキキちゃんのパパのお膝の上で
デロ~ンってしてる姿大好きです♪

投稿: リュラパパ | 2012.04.28 08:31

キキちゃん元気そうで何より。
miuちゃんも復活したそうで本当、よかった~ヽ(´▽`)/

ナナは昨日、海の中島って言う大きな公園へ行ってきたよ~♪
玄界灘と博多湾に挟まれた天橋立みたいなところ。
GW特別企画で無料だったからパパもママも連れて行ってくれたんだぁ。
相変わらずセコイ夫婦でしょ?
公園内にドッグランがあったみたいだけど、自転車がないと
遠くていけないなんて、ブーな発言をしたママのせいで行けなかったんだぁ。
キキ姉ちゃんも大好きな斜面もあったり、
海辺もあったり、miuちゃんの好きなバーベキューや
買い食い(笑)コーナーも沢山あったから、いつか一緒に行きたいな。

九州で色々、散策してるから、遊びに来てね~(*゚▽゚)ノ

投稿: nao | 2012.04.30 12:35

> めいと~ちゃんさん ☆

そうそう、そんな思いです^m^
ナナちゃん、とーっても元気で可愛いコギちゃんなんですよー。
若さを感じます(笑)

投稿: miu | 2012.05.01 22:55

> naoちゃん ☆

心配かけてごめんねー!
元気モリモリ…とまではいかないけど、
ゲンキモリモ…くらいにはなった(笑)

玄界灘と博多湾に挟まれた天橋立みたいなところ…
想像しただけでステキ!行ってみたい!
飛行機でバビュンっと飛んでくので、色々案内してね☆

ナナちゃんへ。
斜面いいなー。キキも行きたい!
いつかみうに運転手を説得させて、九州までキキも行くからね!
その時までに、ステキな斜面、たくさん探しといてね☆ (キキより)

投稿: miu | 2012.05.01 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44609761

この記事へのトラックバック一覧です: いつかきっとぜったい またね!:

« たんぽぽなのはな | トップページ | …の前のSA。 »