« 4コギさんぽ@稲荷山公園 | トップページ | 土手とチクチク »

2012.04.08

平日水元お花見さんぽ


日付が前後しまくりだけど、やっぱり桜の日記は桜の時期に…とゆコトで。。

4月5日(木)のコト。

こはる家おかんに、「桜見にいこ!迎えに行ったる!」 という、
オットコマエな お誘いを頂き、ありがたく お花見さんぽに行って参りました。

Kimg_5883

平日に車でお出掛け♪  キキの後頭部も 心なしか嬉しそうです。

とりあえず、桜(逆光。。汗)

Kdsc_1989

でもって、かわいい愛犬にニコニコ見守られながら、腹ごしらえ。

Kdsc_1992

Kkpage

ゆんたこくんは カレーライスでした。

水元の天丼、やっぱりデカいっ
ワタシも天丼にすれば良かったかなー。

…あ、ワタシ、ちょっとさっき ウソつきました。。

ニコニコ見守ってくれてたのは こはるたんだけで、我が愛犬・キキはというと…

Kimg_5903_2

Img_5900

…こんな感じで 激しく見守ってくれてました(泣)

腹ごなしに 園内を散策。

2012_04_051

散策中のヒトコマ・その1

Kdsc_2005

↑メタセコイヤの林の中の兄妹。

Kdsc_2002

↑メタセコイヤの林を駆け抜ける兄妹。

Kdsc_2007

↑メタセコイヤの林の中の兄妹。。。と、フレームインするお邪魔虫。

散策中のヒトコマ・その2

Kimg_5925_3

↑迷わず 入水する ひとりといっぴき。

Kimg_5927

Kimg_5928

…なら入るなーーーっ

最後は ドッグランに立ち寄り、

Kdsc_2011

なかよく シンクロしてみたり、

Kdsc_2010

こはるたんが キキを誘ってくれたり♪

Kdsc_2013

なかよく ダッシュ!

Kdsc_2014

ダッシュ!ダッシュ!

こはるたんと こんなにガッツリ遊んだの初めてかも♪  嬉しかったなーCid_01120216

Kdsc_2000

まだまだ 4分咲きくらいだったけど、
たっぷり めいいっぱい 堪能した水元公園を後にし、

2012_04_052

水元から ほど近い コチラのカフェで 閉店までくっちゃべりまくったのでした。

オーナーさんも とっても良い人で、オヤツのサービス(ヒト・イヌ共に)して頂いちゃったり、
しつけのお話を聞かせて貰ったり、ずっと欲しいと思ってた 水遊び用のリードまで買えちゃったり、
楽しい楽しいひとときでした。

おかん、遠く東葛地区(笑)まで遊びに来てくれてありがとう!
こはるたん、キキと遊んでくれてありがとう!
ゆんたこくんとも たくさんお話出来て楽しかったな♪

また あそぼーね☆




|

« 4コギさんぽ@稲荷山公園 | トップページ | 土手とチクチク »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

あらあら、キキちゃん、もう入水しちゃったの!?
風邪ひかない様にね !!

投稿: ロコママ | 2012.04.08 09:21

この日も、今日も本当にありがとうございました!
木曜日は急なお誘おいなのにもかかわらず、トーーっても嬉しかったです♪
息子と二人、もう、興奮気味で帰宅しました!

とにかく、東葛サイコー!!!(ちょっと思い出して鬱っぽくなっちゃうこともあるけど。ww)
また是非遊んでください!!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.04.08 22:00

やはり水元公園では、「沖縄水牛ショー」欠かせなくなってきましたネ。
キキちゃんかわゆいでシ。

投稿: めいと〜ちゃん | 2012.04.09 00:16

桜、綺麗ですね~
こちらは咲き始めなので、うっとりしながら見てました。
入水しちゃったキキちゃん、冷たくなかったのかな?
これからは水遊びが楽しくなりますね。

投稿: おかあ(コウ・ココロママ) | 2012.04.09 20:16

初めの写真キキ尻かと思っちゃった(ごめんなさい)
水元公園のこのお店有名ですよね~
美味しそう♪
キキちゃん今からもう水練?
今年はマーメイドキキちゃんが見られますね!

投稿: リュラパパ | 2012.04.11 21:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44794915

この記事へのトラックバック一覧です: 平日水元お花見さんぽ:

« 4コギさんぽ@稲荷山公園 | トップページ | 土手とチクチク »