« 土手とチクチク | トップページ | キキのお告げ? »

2012.04.13

お花見BBQ@道満


時系列無視で、桜なおでかけ日記を もひとつ。

4月8日 (日) のコト。

ココんトコ、あんまり写真を撮らなくなっちゃってたんだけど、
この日は 肉!コギ!そして、桜!
今日撮らなくて いつ撮る!と 意気込み、カメラ片手に お花見BBQに 行って参りました。

…が、習慣とは 恐ろしいもんで、この日も カメラの存在忘れがち。。

ので、数少ない写真をズララっと。

K002_3

201204111_3

007

リンゴやバーガーを作っている間、調理台の方を 一心不乱に 見つめ続けるキキ。。

正面から↓

013_2

……………。
我が愛犬ながら、ブサイクダ。。(汗)

011_3

お花見日和で お散歩日和なので、公園をぐるっとお散歩するコトに。

___2

桜の下で ハイ、チーズ。

その後、リンちゃんも来てくれて、帰りに ステキ桜スポットに連れてってもらいました。

063

リンちゃんと、とんがり草を ダブリューはみゅはみゅ♪

コウちゃん、こはるたん、ミュウちゃん、リンちゃん、
たのしうましなお花見BBQ ありがとう!




|

« 土手とチクチク | トップページ | キキのお告げ? »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

なに!?このバーグワー!!
シナモンアップルもオサレ~♪
第2弾が楽しみ♪楽しみ♪ヽ(*≧ε≦*)φ

キキちゃんの一途な視線イイ!!

みんなでお散歩って楽しいよね^^

投稿: コタママ | 2012.04.13 23:10

我が家も連日お花見お散歩です!!
シナモンアップル美味しそ~o(^O^)o

投稿: ロコママ | 2012.04.14 01:57

この日もありがとうございました♪
キキちゃん、表情サイコー!
キキちゃんて、犬っぽくないわ!(笑)

miuさんの楽しい話術に盛り上がり、うちのゆんたこはキキパパさんに遊んでもらえたことがとても楽しかったようです!

キキ家いつもありがとう〜!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.04.15 08:08

燻し銀(笑)のハム&うずら、めちゃうまかったです。
キキパパ、またキャッチボールしましょうねー!!

投稿: こうちゃん@パパ | 2012.04.15 10:13

凄~い!
我が家はもうこんな下準備する気力ありませんから
今度は体一つでいくので宜しくお願いします(爆)
キキちゃんのチ~ンも大好きです♪

投稿: リュラパパ | 2012.04.16 22:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44834515

この記事へのトラックバック一覧です: お花見BBQ@道満:

« 土手とチクチク | トップページ | キキのお告げ? »