« ふたたびの寄り道 | トップページ | 4コギさんぽ@稲荷山公園 »

2012.04.03

はじめまして、Pちゃん!


びゅーびゅーびゅーーー。

すごい暴風雨ですね。
こんな日に りんママとランチ&お買い物に行ってきたみうです。
帰りは傘をさす気にもならず びしょ濡れでした。 あー、ちべた。

Line

はてさて、サボっていた間のおでかけ・その1。

マリンさん家のニューフェイス・Pちゃんに はじめましてのご挨拶に伺いました。

…が、お邪魔する前に、茶色いアイツを疲れさせねば…というコトで、公園に寄り道↓

20120311

初めて訪れたコチラの公園。
『山』と名が付く公園だけあって、キキの大好きな斜面がたくさん!
オマケに これまた大好物のシャクシャク落ち葉もてんこ盛りで、キキ楽しそうだったなー。
また 行きたいな。

…と、たっぷりキキが疲れてくれたトコロで、マリンさん家にお邪魔。
コウちゃん コタちゃん リンちゃん も一緒です。
Pちゃんに会えるー、ワクワク♪

が、コギたちは、さっそくワラワラ↓

K167

お茶の準備をしてくれているマリンさんママに群がるコギたちの図。
…女子勢が優勢ですね(笑)

こんなワラワラわんわん(←主にキキ…汗)の中でも、
Pちゃんは こ~んなに気持ち良さそうにスヤスヤ9a47b1d4b134523a7df4d521b9ea8711

K159_2

ママのお腹の中で、みんなのワンワンをいっぱい聞いててくれてたからかな♪
にしても、Pちゃん、かわいい大物です!
天使の寝顔、かわいいなCid_01120216

またまた一方 コギたちは、マリンさん家がご用意してくれたワンコパンにムチュー。

K171_2

残りの1個を じーっと見つめる コタマリンちゃん。

…と、そこへ…

Kkanigif_3

疾風の様に現れて 疾風の様にペロリ。のリンちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2
…と、呆然とするコタマリンちゃん(笑)

気になる残りの1個の行方ですが、 無事、マリンさんパパから 仲良くみんなで頂きましたー。

K176

高速ピョンピョン中の リンちゃんがブレブレだ(笑)

K177_3

一応 お皿も確認(笑)
だよね、だよね、残ってるかもしれないもんね6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd_2

コギたちが 鼻息荒くワンコパンに群がっている中、小さな大物・Pちゃんはというと…

K164_2

スヤスヤ~♪
まったく 動じるコトなく スヤスヤおねんね。
スゴイぞ、Pちゃん! 将来が楽しみだね☆

食後は なんと ピアノリサイタルが開演されました139
演奏者は マリンさんですよー♪

201203111_2

マリンさんのゲイジツ、バクハツです6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

ずーっと 生演奏を聴いてみたい見てみたいと思ってた マリンさんのピアノも聴けてシアワセ☆
マリンさん、大盛り上がりで楽しそうだったな♪

そして、この日は まりんちゃん&大和くん姉弟も いらしてました。
まさか チバ以外で偶然お会いするとはビックリ!

K226

…あ、写真は まりんちゃん(右)と コタちゃん(左) デス。
お顔が似てるというコトで、並んで記念撮影となったのでした。


この日、Pちゃんにはじめまして出来て、マリンさんファミリーに久しぶりに会えて、
とても楽しいひとときでした。
マリンさんパパ、ママ、マリンさん、長々とお邪魔しました!ありがとう!
Pちゃんも一緒に遊べる様になるのを 首を長~くして楽しみに待ってるね☆


…と、マリンさん家をおいとました一行は この後 お散歩に繰り出すのでした。。

…が、次回へ つづくデス41438_9usenpwh




|

« ふたたびの寄り道 | トップページ | 4コギさんぽ@稲荷山公園 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

KIKIちゃん斜面で楽しそう。
この日も週末もご一緒ありがと~♪すっごく楽しかったです。
Pちゃん、可愛かったね!
あんなにワンワンしてた中で全く動じずすごかった。
マリンさんのリサイタルも感動しちゃったね。
嬉しい出会いもあって大満足!
続き、楽しみでーす(^-^)

投稿: コウチャン | 2012.04.03 22:50

わぁ、マリンさん家、赤ちゃん産まれたんだ~(*^o^*)

まりん&大和くんにも会ったんだね(^O^)

投稿: ロコママ | 2012.04.04 03:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44655006

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、Pちゃん!:

« ふたたびの寄り道 | トップページ | 4コギさんぽ@稲荷山公園 »