« キキのお告げ? | トップページ | いつかきっとぜったい またね! »

2012.04.23

たんぽぽなのはな


ピーピー (シツレイっ) と闘っていた この週末 (涙)
楽しみにしていた おでかけもキャンセル (涙々)

とはいえ日曜日は雨とのコトで、土曜日は近くの土手へ ちょっとだけ おさんぽへ。

たんぽぽの上で モッテコイ。

Kdsc_2151

モッテコイったらモッテコイ。

Kdsc_2155

Kdsc_2154_2

満足気なデヘヘ顔がでた後は…

みちみち、

Kdsc_2164

道草くいながら、

Kdsc_2167

なのはな畑へ。

Kdsc_2170 

Kdsc_2172

もひとつ 『デヘヘ』 いただきましたー。

Kdsc_2201

…真顔もいただきました531

Labelbox_20120422164638

おでかけ なくなっちゃって 残念だったケド、キキの笑顔が見れたから ヨシとするか。


…でも やっぱり ちょっぴり 残念 6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1


----- オマケ -----

おさんぽ中 ずーっと曇っていた空。

Dsc_2204

駐車場に戻ってきた頃に やっと晴れてきた。
かさねがさね残念 Cid__17120419




|

« キキのお告げ? | トップページ | いつかきっとぜったい またね! »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

土曜日は残念でしたがもう体調は治りましたか?
そして昨日はキキパパさんとご一緒していただき有難う御座いましたm(_ _)m
菜の花といえば常磐道から見える利根川の菜の花が圧巻ですね~
是非偵察を希望します(笑)

投稿: リュラパパ | 2012.04.23 20:01

miuさん、そろそろナガブチさんはお帰りいただけましたか?ww
お願い、ナガブチさん、今週末までにはおうちへ帰って!!゚(゚´Д`゚)゚

菜の花畑、すごい~!!いいスポット!
さすがの無表情クイーン、キキ様も笑顔の模様!
かぁ~わいいねぇぇぇ!!
デヘヘの表情、かわいくてこっちが笑っちゃうよぉ~!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.04.23 20:37

体調大丈夫!?

今の季節は菜の花、たんぽぽと黄色が綺麗だよね(^O^)/
大堀川のたんぽぽは大きいんだよo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.04.23 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44986117

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽなのはな:

« キキのお告げ? | トップページ | いつかきっとぜったい またね! »