« いつかきっとぜったい またね! | トップページ | アイン邸のちコギイルミ »

2012.04.28

…の前のSA。


またまた 遡るコト 一ヶ月ちょい。。
3月24日 (土) のコト。

ちょっくらオデカケ。。の前に、かわいいあのコのお宅へオジャマ。。の前に、SAでひとっ走り。
(ヨソサマのお宅へオジャマする時は めいいっぱい疲れさせたいカイヌシゴコロ。。)

とゆコトで、さーさー、思いっきり 疲れたまえー。

201203252_2

うんうん、順調に 楽しく疲れてきてくれてる♪

…が、ダンナがランを出ると…

K050_2

じーっと お見送り。。on the ベンチ。

K056

じーっと お出迎え。。with ボール。

…んと、ワタシもいるんですけど…Cid_08120216

それから ちょこっとボールで遊んだあと、
休憩 with ダンナ。on the ベンチ。

K069

何か見つけた模様です。

K070

嬉しい発見だった模様。。

K072

視線の先は 元気な黒ワンコさんでしたー。

黒ワンコさんにも ちょこっと遊んでもらい、バッチリ疲れたトコロで いざ待ち合わせ場所へ移動☆

…が、その前に、汚れたキキのあんよを 足洗い場でキッチリ洗い、いつもより念入りにフキフキ。
おともだち宅を 汚さないようにしなくちゃねー。

K079

…なんちゅーエラソな態度Cid_11120216


つづく。




|

« いつかきっとぜったい またね! | トップページ | アイン邸のちコギイルミ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/45049653

この記事へのトラックバック一覧です: …の前のSA。:

« いつかきっとぜったい またね! | トップページ | アイン邸のちコギイルミ »