« はじめまして、Pちゃん! | トップページ | 平日水元お花見さんぽ »

2012.04.06

4コギさんぽ@稲荷山公園


本日(木曜日)は、こはるたんと 平日水元さんぽと しゃれこんで、
心身ともに 大満足の みう&キキです。こんにちは。(←言わずもがな、おかん風)

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

さてさて、つづきです。

マリンさん家を おいとましたワタシたちコギコギ一行。
(コウちゃん・コタちゃん・リンちゃん・キキ)

K235

午前中にも訪れた 稲荷山公園に おさんぽにやって参りました。

道行くコギさんと ご挨拶したり、

K244

リンちゃんは 斜面コロリンパを楽しんだり、

K263_2

キキは、斜面 + 落ち葉 + リンちゃん という 三大・大好物で おおはしゃぎしたり、

Kkkanigif

みんなで斜面撮影会してみたり、

K272

コウちゃ~ん、コッチ向いて~。
キキ~!つんのめり過ぎ~っっ

ニッコリ^^ (…約1コギ・むっすー)

K287_3

…あっ!

K288

2女子コギのオヤツへの燃えるパッションにより、この後、ダンナ すっ転びました(笑)

男子チームは キリっと ニコっと イケメンです☆

K289

広場へ移動して、またまた おおはしゃぎ♪

201203113

こうして見ると、キキったら ホントにリンちゃん好きね~132_2
コウちゃんコタちゃんともお団子になって 楽しく遊べたし、キキ、大満足のお散歩でした204

K326_3

キキが楽しいと ワタシも楽しいよCid_01120216_3

コウちゃん、コタちゃん、リンちゃん、
楽しいお散歩、ありがとう! また 一緒にお散歩してね☆




|

« はじめまして、Pちゃん! | トップページ | 平日水元お花見さんぽ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44732941

この記事へのトラックバック一覧です: 4コギさんぽ@稲荷山公園:

« はじめまして、Pちゃん! | トップページ | 平日水元お花見さんぽ »