« ぴこぴこぴー(有言不実行) | トップページ | はじめまして、Pちゃん! »

2012.04.02

ふたたびの寄り道


昨日のコト。

20120401

初めて訪れる公園を ちょっくら散策した後、

Bdsc_1965_3

Bdsc_1967

Dsc_1960

…2ヶ月近くぶり(汗) のシャンプーをしました。

で、またまた コチラへ寄り道し、

Bdsc_1971

コレ↓食べました。

Bdsc_1977

ひゃ~、うましっ
んー、やっぱり ワタシ的には 寄り道がメインだCid_16120216


この日寄った公園、自分でテキトーに探したんだけど、あんまり広くなかった。。
ので、バーガー屋さんのご主人に オススメ公園を聞いてみました。
次回シャンプー時には 教えて貰った 風車のある公園に寄ってみよーっと☆


※ 覚書 ※
この後 病院に寄って フィラリア検査兼健康診断。
気になるお口の匂いを聞いてみたケド、至ってフツーの犬の口の匂いです。。と言われた。
そっか、そーなのか。よかった。。でも やっぱクチャイけど41438_brw1sgsk
歯石等も問題ナシとのコト。 ホッ。
(体重:10.8㎏)


…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

で、今日になって、楓さんちのさちさんと色々ニアミスだったコトが判明。
かえちびちゃんに会いたかったわー。
次回 会える日を楽しみにしてよーっと☆




|

« ぴこぴこぴー(有言不実行) | トップページ | はじめまして、Pちゃん! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの健康記録」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

あ~、ここのお店絶対行きた~い!!
キキちゃん、シャンプー、イイコだね(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2012.04.02 23:26

ん~!
やっぱり悔しい!!
お昼ごはん、同じ物食べてたなんて!!(笑)
今回テリヤキソースにしてみたら、これまたおいしかったー。
これからはテリヤキだわっ。
この公園はどこかしら。
私的には、「宮ノ前公園」がおすすめだよ。
ハンバーガー屋さんからすぐ近くで、広場しかないからワンコ連れしか来ないし、無駄に広いだけっていう・・・。
ほぼドッグラン状態です。
今度いくときは教えてねん。
日曜ならご一緒できるかも☆
ちなみに、5月末くらいにまた帰りたいなーと思ってマス。

投稿: さち | 2012.04.03 21:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44727251

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびの寄り道:

« ぴこぴこぴー(有言不実行) | トップページ | はじめまして、Pちゃん! »