« キキ、5歳になりました。 | トップページ | 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ »

2012.03.06

ひなまつりはうれしたのし三昧☆


3月3日(土)ひなまつりのコト。

コウちゃん リンちゃん こはるたん が遊びに来てくれました!

お天気も良くって、ランラン日和♪
だがしかし実は、この日はコギたち抜きでのお楽しみが控えているのデス。
なので、ちゃっちゃと食べて、走らせて、
ポロっと コギコギ保育園 (保父→ダンナ、場所→キキ家) に預けちゃうぞーっ。

ってコトで、さっそくランチ。

ヒトは カツサンド。

Bdsc_1718

ワンコは コウちゃんママが焼いてきてくれた鯵♪

Bdsc_1721

…美味しそうで、ワタシが食べちゃいたかった。。

で、で、な、なんと!

Bdsc_1699

お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー!
コウちゃんママ、みゆさん、ありがとー!! うれしー!!

さっそく 可愛いフリフリワンピを着させてもらいましたよ♪

Bdsc_1704

むふーっ
柴っこ風真顔とのミスマッチが たまらなくカワイー!

可愛いヘアアクセも♪

Bdsc_1713

プププーっ
眉間のシワが引き立って これまたカワイーよー♪
…ちなみにワタシ、エヴァとかよく分かってません。
惣流って字とか式波とかは ダンナに聞きました(笑)

そんなキキを コウちゃんリンちゃんが見物しにきてくれました。

Bdsc_1711

…というコトはモチロン、

B20120303_122632

リンちゃんにも装着6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd
開いたお耳が これまたかわい♪

男の子だけど モチロン コウちゃんにも。

B20120303_122706

さすが、コウちゃん! ピンクも似合う男子デス☆

そんなこんなで盛り上がっていると、
渋滞に巻き込まれながらも遠路はるばる来てくれた こはるたんも到着☆

Bdsc_1724

みんな揃ったところで カツサンドを平らげて、いざ!ランへ!

この他にもステキすぎるプレゼントを頂いちゃったんだけど、
それは改めてじっくりと キロクしたいと思います☆

…というコトで つづくのでした。


Line

キキのお誕生日に おめでとうを頂き、ホントーにありがとうございました!
とーっても 嬉しかったです♪ 感激!
いちいち やるコトがノロい私。。 ゆっくりじっくりお返事書かせて下さい。 ペコリ。




|

« キキ、5歳になりました。 | トップページ | 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

カツサンド、美味しそう!!
キキちゃん、キュートなワンピース&髪飾り、似合ってるよ(*^o^*)
桜が咲いたらお花見デートしてね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2012.03.06 03:49

うっせー(*≧m≦*)のキキちゃ~~ん!!かわええーーー!!!
我慢できないわ!!連れ去りたい!!!

んもぉ~~なんで皆こんなに可愛いのぉ~~朝からめっちゃ疲れる(笑)疲れる(笑)

キキちゃ~ん、ヘアアクセ♪&フリフリワンピ♪今週おばちゃんにも見せてね~o(*^▽^*)o

あっ!!キキちゃんパパ~~保父さんお疲れ様でした~(*^m^)♪♪

投稿: リュラまま | 2012.03.06 07:51

遅くなってゴメンナサイ!キキちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
フリフリワンピ&ヘアアクセとっても似合ってます〜heart04
またハッピーな一年になりますように☆

カツサンドも美味しそう♪続き楽しみにしてまーす!

投稿: あずママ | 2012.03.06 16:47

ひな祭りにコギコギ大集合だったんだね~♪

わたしもエヴァよく分からないけど、
飾りは分かった!(*^ー゚)bグッジョブ!!

フリフリワンピに髪飾りに女子度アップ
アイテムばっかりだ♪
よかったね^^

投稿: コタママ | 2012.03.06 19:04

土曜日もどうもありがとう♪
KIKIちゃんのバースディ、いろいろすっごく楽しかった~☆
miuさんご手配ありがとね、KIKIパパさんお世話になりました!

KIKIちゃんのアスカ最高~、そうそう名前が映画版から
変わってて、頭につけてるのは、インターフェイス・ヘッドセットだって(笑)
美コギちゃんに囲まれて、コウセイ私も幸せだったよー!
ちなみに、コウセイはキャラ的にしんじくん(笑)
続きたのしみ~♪

投稿: | 2012.03.06 21:19

⬆名前忘れちゃった、ごめんね!

投稿: コウチャン | 2012.03.06 21:20

今日もkikiちゃんスマイルで幸せになりました♡

投稿: らんらん | 2012.03.06 22:00

土曜日はありがとdog
ホント楽しかったscissors
喜んでくれて私も嬉しかったよ~present

キキちゃん、アスカよりレイちゃんはどうかな?
んでもって、コウちゃんが「笑えばいいと思うよ。」って言うの。
・・妄想エヴァンコギオンbleah

投稿: みゆ | 2012.03.07 09:27

> ロコママさん ☆

ここのカツサンド、美味しいので
ぜひぜひ今度一緒に行きたいな♪
お花見デート、楽しみ!
ロコくん、川沿いをまた案内してね(^o^)/

投稿: miu | 2012.03.09 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44376508

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりはうれしたのし三昧☆:

« キキ、5歳になりました。 | トップページ | 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ »