« ちがってかわいい3ショット集♪ | トップページ | ひなまつりはうれしたのし三昧☆ »

2012.03.02

キキ、5歳になりました。


昨日 3月1日、
キキ、5歳になりました。


誕生日には テチテチ歩いて、

Dsc_1692_3

お願いしていたケーキを受け取りがてら、5才・初さんぽ。

軽~い夕食をとったあとは、お待ちかねのケーキタイム。

K002

ハイ、おめでと。

K005_4

ププ。 眉毛が(笑)

さー、召し上がれー!

Kkanigif

今年も半分だけ。残り半分は翌日の夜用です。
そしてモチロン今年も丸呑み。。。(汗

一瞬で食べ終わった後は、あるワケもない食べ残しを探してました(笑)

K029_4

ないよー。 さっき全部食べたじゃん。(3秒で)


Line_2

あっという間の5年間。
こんなん↓だったのも、ついこないだの様に感じるのにな。。



ブレブレだけど、2007年4月21日(土)。我が家に来てくれた日のキキです。
この頃の方が断然可愛いけど(笑)、今の方が断然好きだよ!
ワンワンうるさいとか、柴っこっぽいとか色々あるけど、元気でいてくれればそれで十分!
キキ、これからも一緒に楽しく過ごそうね☆




|

« ちがってかわいい3ショット集♪ | トップページ | ひなまつりはうれしたのし三昧☆ »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

キキっぺ~5歳の、お誕生日おめでとう~♪
まだまだヤング(死語??)には負けないで張り切って行こうね~!!
アインにも色々、大人の魅力をご指導ください(笑)

ケーキの残りを探す姿、カワユス~
もしかしたらがあるかもしれないもんね~♪

パピキキっぺ、コロコロで可愛い~
この頃のキキっぺと今のアインの体型が似てるのは気のせい??(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.03.02 17:18

キキちゃん、5歳おめでとうございます♪
ぷぷぷっ、ケーキの食いっぷりがステキですよー( ´艸`)プププ
そしてケーキを探すキキちゃんも可愛すぎです♪

この1年もキキちゃんにとって、楽しい素敵な1年になりますように!
そして、またくるみと遊んで下さいねー♪

投稿: ちびこぎ | 2012.03.02 17:34

キキちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
うーむ、やはりあるはずのないケーキの残り部分を探しちゃうんですねー。
ウチもよくこうやって探してますよ(笑)

投稿: くぅパパ | 2012.03.02 17:38

キキちゃ~ん♪5歳のお誕生日おめでとう~~birthday
相変わらずの瞬食で・・・(笑)
ワンコってなんで味わって食べないんだろうねー。
誰も盗らないのにね。

パピキキちゃん、カワユイねぇ~。
すずもこんなだったよ。
写真なんてちゃんと撮れなかったもんね。

これから1年また元気で楽しく過ごしてね!

投稿: すず母 | 2012.03.02 18:11

キキちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキの食べっぷり、豪快でいいわー。
ケーキの残りを探す姿(爆笑)
仕事の疲れも吹っ飛びました(^_^)

投稿: ベル母 | 2012.03.02 18:43

おめでとう(*^^*)げんちゃんなんて、7歳だよ…シニア犬になってしまった。
願いはゆっくりゆっくり年をとることだね。
プライバシーがどうのこうのだけど、自分のプライバシーには厳しいけど、人のプライバシーは気にしないから(笑)

投稿: まる○ち | 2012.03.02 19:00

キキちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとー!!!

目力があって、いろ~んな表情を見せてくれて
気がつくと足元にちょこんと座って
「なでて」とか「ちょーだい」とか訴えてる謙虚な
キキちゃんがダイ、ダイ、大好きだよ♪(≧∇≦)

5歳の一年もたっくさん楽しい経験をしなくちゃね。
ときどきわが家も一緒にワッホイワッホイ♪と
参加させてね^^

投稿: コタママ | 2012.03.02 19:39

キキちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

初めてキキちゃんのパピ姿見ました(^.^)ラグの上をコロコロ可愛いなぁdog

たまにしか会えないけど、よく目が合うキキちゃん♪
表情豊かな所も好きだよ~☆

投稿: ノブ | 2012.03.02 19:58

キキちゃん~5歳のお誕生日おめでとう~(ちょいと出遅れた・・・)
暖かくなったら、また遊ぼうね~
この1年キキちゃんにとって楽しい日々でありますように~
だけどすごいね~ケーキ丸呑み??
さすがmiuさんわかってる、半分にするなんてさすが!
我が家もきっと同じことしたな~

投稿: チャコ&サクラ | 2012.03.02 20:05

KIKIちゃんお誕生日おめでとぉ~birthday
5歳かぁ~confident
うちのピンクとヒナと同い歳sign03
といっても6月で6歳になるから1歳上だけどhappy01
KIKIちゃんがずーと元気でMIUさん達とHAPPYな毎日が送れますようにheart01

投稿: 隊長まま | 2012.03.02 20:07

キキちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。
新しい1年も楽しいことがたーくさんありますように・・・
そして健やかに過ごしてくださいね。
パピ・キキちゃん、まんまるですね~
コロコロ感がたまりません。
ケーキ丸呑みでしたか・・・おいしかったんだね♪

投稿: おかあ(コウママ) | 2012.03.02 20:28

キキちゃんお誕生日おめでとう♪♪
5才も元気に楽しく過ごせますように☆彡
キキちゃんのケーキとっても美味しそう♪
私も食べたいぐらいです(笑)
じーっと見つめるキキちゃんにいつもメロメロです(^O^)
またミュウ家と遊んでくださいねー!!

投稿: ミュウママ | 2012.03.02 21:36

キキちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いろいろ、心配することもありつつ、の、
元気に5歳になってくれたこと、本当に本当に、ありがとう♪
キキちゃんの元気が、miuさん、キキパパさん、お友達みんなの
元気の源!

ぬんっ!ってするキキちゃん、大好きです!
だから、これからもキキちゃんらしく(笑)歳を重ねてくださいね♪

パピーの頃のキキちゃん、可愛すぎてメロメロっ!!
もー、ぬいぐるみじゃん!かわいすぎる~!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.03.02 21:57

キキちゃ~んo(*^▽^*)o5歳のお誕生日おめでとうーー!!!!!!
これからもずーーっと健康で幸せな事がいーーっぱいありますようにヽ(´▽`)/

おばちゃんね、キキちゃんとお話する時めっちゃ幸せになるの(≧∇≦)
これからもいっぱいいっぱい甘えて欲しいよ~♪♪
本当に本当にキキちゃん可愛いよ~~!!!
あ~早く触りた~い!!!

キキちゃんママ~~ちっちゃい時のキキちゃん動画もっと見せて~ヽ(´▽`)/
お願いお願~~い(≧∇≦)

投稿: リュラまま | 2012.03.02 22:06

KIKIちゃん、誕生日おめでと‼
また次の誕生日までの一年、楽しく過ごせるといいネ。
まだまだ寒いので、はっちゃける前にウォーミングアップしてネ。

KIKIちゃんの頭のミゾをなでっこして、「アヘッ」ってさせたいと〜ちゃんなのでした。

投稿: めいと〜ちゃん | 2012.03.02 23:24

KIKIちゃん、ハッピーバースデイ♪
5歳おめでとう~☆
これからもKIKIちゃんが大好きなパパさんママさんと
楽しく仲良く、ずーっと元気でね(^-^)
コウセイももうすぐ5歳、本当に早いよね、すぐに追いつくから~。
今年も一緒にアウトドアとか、いろいろ遊んでほしいな!
今もとっても可愛いけど、パピKIKIちゃん、可愛い♪

投稿: コウちゃん | 2012.03.03 00:50

改めておめでとうキキちゃん!!
去年もこのケーキ可愛いと思ってたんだ~(^O^)/
ロコは市販のケーキ2コでした(^-^;)
ロコはいっぱい食べたいからねo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.03.04 10:25

キキちゃん5回目のお誕生日おめでとう♪
これからもずうっと元気に楽しく過ごせますように!!
キキちゃんのまんまるカワイイお目目が大好きだよ!
パピキキちゃん、まんまるコロッコロだったんですね~
ケーキ丸飲み、食いしん坊将軍も真っ青ーΣ(;・∀・)?!
大爆笑でした(*^m^)

投稿: こじママ | 2012.03.05 20:23

> 歌おねさん ☆

ありがとう!
まだまだヤングには負けないぞっ(キキ)
あははー、ホントだ似てるかも~♪
アインちゃんは今もパピ並みにかわゆいってコトだよね(*^ー゚)b

投稿: miu | 2012.03.07 22:50

> ちびこぎさん ☆

ありがとうございます♪
ヤングな柏コギズについて行ける様に、
まだまだガンバるぞ!(キキ)
くるみちゃん、また遊んでね☆

投稿: miu | 2012.03.07 22:52

> くぅパパさん ☆

ありがとうございます♪
やっぱりくぅちゃんもですか(笑)
あるかもしれない残りは
忘れずチェックしなくちゃね☆(キキ)

投稿: miu | 2012.03.07 22:53

> すず母さん ☆

ありがとうございます♪
確か4歳の目標は「すずちゃんみたいによく噛んで食べる!」だったのに、
一歩も成長出来ずでしたー^^;
5歳こそは すずちゃんを見習って、噛んで食べて欲しいっdelicious
パピすずちゃんのお顔がキキに似てるな~って勝手にずっと思ってたんです!
親戚だったりしたら嬉しいな~^^

投稿: miu | 2012.03.07 22:58

> ベル母さん ☆

ありがとうございます♪
女子とは思えぬ食いっぷり、豪快でしょ?(笑)
ベルちゃんはもっと御淑やかに食べるんだろうな~^^
もうすぐ暖かくなりますね♪
ベルちゃんに会えるの楽しみにしてまーす(^-^)/

投稿: miu | 2012.03.09 16:25

> まる○ちちゃん ☆

ありがとう!
げんちゃんもキキもこれからはゆーっくり年をとって欲しいね。。
目指せ!元気なシニア犬!
…ふふ、これからもちょくちょく覗いちゃうからね~だsmile

投稿: miu | 2012.03.09 17:34

> コタママさん ☆

ありがとう!
気付くと ぬんっと現れては、
じと~っと見つめてるキキだけど(笑)
これからもどうぞよろしくね♪
コタちゃん、またワッホイワッホイいっぱい遊んでね(o^-^o)

投稿: miu | 2012.03.09 17:50

> ノブさん ☆

ありがとう!
パピキキ、コロッコロでしたー。
気付くとじと~っと見つめてたりする変なコだけど(笑)
これからもどうぞよろしくね☆

投稿: miu | 2012.03.09 18:06

> チャコ&サクラママさん ☆

ありがとうございます♪
2歳チームのみんなと元気に遊べる春ももうすぐ!
ご一緒出来るの楽しみにしてます☆
チャコちゃんには大人の女子コギとしてのたしなみを教えてほしいっ^^;
ケーキ、ホントは1/4にしたいくらいでした(笑)

投稿: miu | 2012.03.09 18:40

> 隊長ままさん ☆

ありがとう♪
ピンクちゃんとヒナちゃんと同い年♪ なんだか嬉しいな(^^)
年を重ねる毎にますます愛しくなるのはなんでだろー。
隊長くんの笑顔を見てると、ままさんとの年月分の絆を感じて
いつもホッコリしちゃう♪
キキも 目指せ!隊長くん!です(o^-^o)

投稿: miu | 2012.03.09 19:06

> おかあ(コウママ)さん ☆

ありがとうございます♪
パピキキ、マルッマルのコロッコロでした^^;
「お腹に水がたまってるんじゃっ?!」って心配しちゃったほど(笑)
パピーの時に殆ど写真を撮れなかったので、
今は毎日ココちゃんの可愛い姿を楽しませて頂いてます♪

投稿: miu | 2012.03.09 19:13

> ミュウママさん ☆

ありがとう!
このケーキ、かぼちゃのタルトなんだけど
いい匂いで実は私もちょっと舐めてしまいました^^;
気付くとじと~っと見つめてる変なコだけど(笑)
これからもよろしくね^^
ミュウちゃん、またワンワン合戦しよーね!(キキ)

投稿: miu | 2012.03.09 22:40

> ゆんたこおかんさん ☆

ありがとう!
はいっ これからもキキらしく
男前に年を重ねていく所存ですっ^m^
…おかしいな。。パピーの時はホントに可愛くて
こんなコになるハズじゃなかったのにな。。(笑)
こはるたん、また一緒にリンちゃんの取り合いしよーぜぃ(キキ)

投稿: miu | 2012.03.09 22:43

> リュラままさん ☆

ありがとうございます♪
いつもリュラままさんの足元でオシャベリにこっそり参加してるキキ(笑)、
きっとリュラままさんの楽しそうなお顔が大好きなんだと思います♪
これからもいっぱいオシャベリに混ぜてやって下さい(*^▽^*)
パピキキ動画、もうホントにブレブレでこれよりヒドイのばっかなんです~(>_<)
もっとたくさん撮っておけばよかった。。後悔ですー(T_T)

投稿: miu | 2012.03.09 22:48

> めいと~ちゃんさん ☆

ありがとうございます♪
はい!ウォーミングアップ、しっかりしてハジけます♪
ぜひぜひまたミゾっこナデナデしてやって下さーい^m^
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

投稿: miu | 2012.03.09 22:50

> コウちゃんママ ☆

ありがとう!
親戚さんの親戚さんで、3ヶ月違いの同い年のコウちゃん♪
これからもたくさん遊んでね♪
アウトドアもいっぱい連れてって欲しい~(*^▽^*)
コウちゃ~ん、5歳になるの待ってるね!(キキ)

投稿: miu | 2012.03.09 22:53

> ロコママさん ☆

改めてありがとう!
ここのケーキ、手作りでとっても美味しそうなの♪
ついつい私も味見しちゃったりして^^;
ロコくんは2個も?!さすが~♪男の子だもんね(*^ー゚)b

投稿: miu | 2012.03.09 22:56

> こじママさん ☆

ありがとうございます♪
パピキキ、まるまるコロコロでした^^;
本気でお腹に水が溜まってるのかと心配しちゃったくらい(笑)
こじろうくんもお誕生日でしたよね、おめでとうございます!
後でご訪問させて頂きますー(o^-^o)

投稿: miu | 2012.03.09 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44304898

この記事へのトラックバック一覧です: キキ、5歳になりました。:

« ちがってかわいい3ショット集♪ | トップページ | ひなまつりはうれしたのし三昧☆ »