« キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ | トップページ | ありがとうとあんなこんな »

2012.03.15

ちーーーーーん。。。


終わった。。終わってしまった。。Cid_04110307_021624_____p905idoco_2
もうガックシ。

(以下、ボヤキです340a997656bf924e8ac54aa8dc0e471b_2

Dsc_1863_2

何が終わってしまったかというと、ブログの端っこにひっそりと貼り付けていた
お気に入りのブログパーツ「Slide」。

ブログを始めたのが、キキが2歳半になってからだったので、
それ以前のキキの写真をスライドにして 貼っていたのです。
秘かに気に入ってたのにーーーっ
どうやら、グーグルに買収されたみたい。グーグルのアホーっ
しかし、そんなコトは1年以上も前から発表されてたらしい。
ワタシってば なんという情報弱者。。 ホントにもうガックシです。
しかも、最近では 自分のブログでさえ パソコンからゆっくり見ていなく、
スライドが無くなってたのに 今日気付いた。
8日から消えてたみたいなのに。

Dsc_1861

そして、気付いていながら放置してたリンク。。
コレも、シンプルで気に入ってたRSSリーダーのドリコムが去年サービスを終了してしまいました。
そろそろ やり直さなくちゃ。。
オマケに、フレームのデザインが色々選べて愛用してた動画サービスのFlipClipも
もうすぐサービス終了しちゃうのです。。
今まで アップした動画も消えちゃうみたいで、
他の動画サービスでアップし直さなくちゃ見れなくなっちゃうみたい。
しどいじゃないかーっ  めんどくさいじゃないかーーーっ

K017

…Slide、RSSリーダー、動画サービス…、
こう立て続けに終了しちゃうと ココログも終了しちゃいそうで コワイっ
広告が控え目なトコロとか、メジャー過ぎないトコロとか気に入ってるのにな。。
ニフティだからダイジョブだと信じてるけど、
ココログユーザーのみなさま、もしココログが終了したら、
ワタシの恐るべし運のなさのせいです。ゴメンナサイ。

なんでか 「あ、コレがいいな」 と思うモノが ことごとく マイナーで 終了していく。。
…うん、宝くじは買うだけムダかも。。

003

…というワケで、只今、スッカスカの穴ぼこだらけのブログとなっております。


ワタシがブログを書いている一番の理由は、
いつかいつか ずーっと先のコト、キキがいなくなってしまった時に、
少しづつゆっくり最初からブログを見返して、泣いたり笑ったり、
キキとの時間を噛みしめたいからなのです。(←超暗い理由^^;)

そんな大事な大事なキキとのキロク。。
めんどくさいけど、がんばって チョコチョコいじってみよーっと。


※ 文中差し込まれた写真は、3月14日ホワイトデーにお出掛けした新大久保でのスナップと戦利品
ダンナからのホワイトデーのお返し(バレンタインあげてないケド)であり、
本分とはなんらカンケーありません。。 せっかく撮ったから つい。
新大久保ツアーに連れてってくれたおかんはじめ、一緒にワイワイしてくれたみゆさん、コタママ、ありがとー!


Line

ボヤいてばかりの本日ですが、嬉しいコトだって いっぱいありましたよ!

011

週末、キキにお誕生日プレゼントをたくさん頂いてしまいました!
キキにだけじゃなく、ヒト用のお菓子も♪

歌おねさん、おかん、コタママ、小太朗ママさん、バランママさん、
マリンさんママ、ミュウママ、リュラママさん、ありがとうございました!

024

↑コタ家に頂いた文旦で、コタちゃんのマネしてみた32acb1388a95e1759f78429add3fd15a
…ら、なんかにゅるんっと 生えてきた。。↓

028_2

キキからもお礼が言いたかったみたいデス6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ | トップページ | ありがとうとあんなこんな »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

kiki文旦、かわいい!kikiちゃん、本当にお利口ちゃん♪

投稿: らんらん | 2012.03.15 22:49

私がブログにしない理由の1つは、そういう事、よくわからないから…(T_T)

キキちゃん、たくさんのプレゼント、良かったね~(^O^)∠*

投稿: ロコママ | 2012.03.15 23:38

あぁぁ。。。。お気に入りのキキアルバム。。Slideが消えている~!
今の男前なキキちゃんじゃなくて、はなぢが出ちゃうほどカワイイ
ぱぴなキキちゃんが眺められるからほんっとに気に入ってました。(´;ω;`)
ぐやじぃぃ!!!

でも、miuさんならまた新たなオサレおニューアイテムをぺたっと貼り付けてくれるとしんじてるから!あたし信じてるからー!!゚(゚´Д`゚)゚


それと、、雑な悪寒アートを喜んでくれてありがとう。。。
クオリティは低いですが。。。リネンの布自体のクオリティは国産で高いので
使い倒してくださいまし。w

キキ分担最高!
ぬんっ、ありがとう~~~~~~!! ぬんっ!ファンより。

投稿: ゆんたこおかん | 2012.03.16 11:28

そうそう、パピキキアルバムが・・
と思ってたら、サービスが終わっちゃったのぉ!??
困るよね、そういうの。
コタパパもお気に入りのお菓子がいつも販売終了になるって
嘆いてたよ。

あ~、美味しかったな~新大久保♪
とっても楽しかった。
どうもありがとう!!!

文旦からなめこ・・じゃなくってキキちゃんが生えてきた。
収穫してる?( ´艸`)プププ

投稿: コタママ | 2012.03.16 21:53

KIKI文旦最高good
もうどうして思ったとおりの行動してくれるんだろうねぇhappy02
可愛いわぁheart01

私もというか我が家もお気に入りの物(特にワンのお菓子)無くなるよぉcrying
でもくじけないわ!rockMIUさんも頑張るのよpaper

投稿: 隊長まま | 2012.03.16 23:47

キキちゃん文旦、超かわいいです!
ぬん!が最高!
新大久保はおいしいものだらけなんですね。
見ていてよだれが・・・
女子会も楽しそうですね。
いつか参加したいです。

投稿: おかあ(コウ・ココロママ) | 2012.03.20 13:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44484015

この記事へのトラックバック一覧です: ちーーーーーん。。。:

« キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ | トップページ | ありがとうとあんなこんな »