« 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ | トップページ | ちーーーーーん。。。 »

2012.03.13

キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~


キキはお留守番だったお出掛けのコト、3つ。

まずは 3月6日 (火)。

Bdsc_1741_2

お誕生日が前後1ヶ月以内の 楓さん、りんちゃんと 楓さん宅にて合同お誕生パーティ。
…が、キキと電車でお出掛けするのは面倒‥大変なので、キキはお留守番。。

Bdsc_1738

さちさん手作りのランチや、

Bdsc_1744

ケーキでお祝いした後は、楓さんのマイ土手にお散歩へ。

Bdsc_1763

りんちゃんも楓さんも かっ飛んでました♪
うーん、この土手にいつかキキも連れて行ってあげたいなー。

Bdsc_1778

ふふ。

Bdsc_1764

もちろん チビタも一緒。
鼻の下をのばして、とっても気持ち良さそー♪

暖かったこの日、お大師さまへも足を伸ばして、

Bdsc_1785

ソフトクリームを食べました。

Bdsc_1786

お留守番だったキキにも、ランチのお土産やプレゼントももらっちゃって、
一緒にお祝いしてもらいました。
さちさん、りんママ、ありがとう!
楓さん、りんちゃん、今度はキキも一緒に遊んでね☆

Line

また とある日。

Bdsc_1826

ナナママ・naoちゃんと お気に入りカフェの姉妹店へ。

Bcpage

…はぁ、ココも好きだー。

ランチは チキンのイチジクソース。 naoちゃんは パニーニ。

Bdsc_1816

美味しかった!

姉妹店の方にも ハシゴしちゃいました。

Bdsc_1829

ウチからは ちょっと遠いコチラの2軒のカフェ。
naoちゃんと一緒じゃないと、なかなか行けないかな。。
趣味も好みもピッタリ合うnaoちゃん、実は今月中にダンナさまの転勤で福岡へ行ってしまうのです(涙)
この日は 2人とも ここぞとばかり お買い物もしちゃいました↓

044

naoちゃ~ん、 福岡にも遊びに行くからね!
引っ越し前に、キキとも遊びに行くからね!

…うぅ、でもさみしいよ。。

Line_2

またまた とある日。

Dsc_1653

友人宅のお元気チワワーズとお散歩した後、
ネイルしてもらいました。

Dsc_1857

今回は 練習台として、夏用のペディキュア。
色がキレイに写らなかったけど、元気なビタミンカラーで 足だけ夏先取りです♪

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

…と、ワタシが楽しんでいた間、
5歳になって めっきりお利口になったハズのキキは、
こんな↓感じでスヤスヤお留守番しててくれたと思われます。

004_2

※ ファンタジックフォーカスで撮ってみた。

たぶん、きっと、こう言ってたハズ…だと 思いたい。。




|

« 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ | トップページ | ちーーーーーん。。。 »

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

ううう。健気なキキさん。。
でもでも、、、またまたお留守番が待っているとはツユ知らず・・・。
・・・楽しみなんだけどさ。www

いいお店たくさんで羨ましいなー。
北欧風のお店なんてこのへんにないよー!(知らないだけかな?)
すてきすてきー!!^^
ペディキュアもめっちゃ可愛い~!
そんなオシャレごごろをどっかに置いて来ちゃったけど、
機会があれば私もやってみよっかなー♪
綺麗な指先、足元をみると、なんだか自信も湧くよね♪

投稿: ゆんたこおかん | 2012.03.14 00:21

キキちゃん、お留守番ご苦労様。
きっとイイコで寝ていたハズ♪

それにしても、可愛いネイルや素敵なカフェ・・
女子力もたくさん上がるね。
暖かくなったら、ワンコOKのSokeriさんに行ってみたいな~。

↓バースデーカード、載せてくれてありがと~。
キキちゃんも喜んでくれたかな?

投稿: みゆ | 2012.03.15 12:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44477739

この記事へのトラックバック一覧です: キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~:

« 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆ | トップページ | ちーーーーーん。。。 »