« ひなまつりはうれしたのし三昧☆ | トップページ | キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ »

2012.03.09

飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆


ひなまつりの日の つづきデス。

カツサンドを食べ終わり、カフェの上のランでランラン。

Bdsc_1722

ドッグウォークでパチリ。

Bdsc_1730

あ、コウちゃんはママの抱っこでパチリです^^

Bdsc_1728

ふふ。

そして、なんと、おかんが宴席を設けてくれましたよ!

B20120303_144621_2

みんなで昼から酒盛りです。

Bkpage

みんな なかなかイケルくちの模様(笑)

と思ったら、 あら?コウちゃんは?

B20120303_144725_2

パパは酒豪なのにね32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

その後は コギコギ保育園に保父(ダンナ)とコギズを残し、女子(?)だけでカラオケへ。
ずーっと みんなで行きたかったから、やっとのお楽しみで 最高に楽しかったー!

飲んで(←ソフトドリンク)歌って 喋った後は、我が家に戻り、
狩り部のみなさんは ひと狩り行かれておりました(←ダンナ大喜び)

Kkkpage

コウちゃん、リンちゃん、こはるたん、楽しいひなまつりをありがとう!
コウちゃんママ、みゆさん、おかん、オシャレのオの字もない残念なキキタウンに遊びに来てくれてありがとう!
またぜひぜひ遊びに来てね☆

ちなみに、保育園中のコギズの様子ですが、みんなイイコで寝てた模様。
オマケに ダンナも寝てた模様。。。
…保父、失格じゃんっCid_04120216


Line

ありがとうのコーナーCid_12120216

K017

コウちゃんママからは バランママさんからのプレゼントも頂いちゃいました!
大好きなムーミンタオル♪ バランママさん、ありがとう!

Kpage

↑みゆ工房のステキな手作りもたくさん♪

中でも 感動モノなのが コチラ!!

じゃんっ

K019

みゆさん手作りのポップアップ・バースデーカード! キャーっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

嬉しいから、アップでも載せちゃうっ

左ページ↓

K009

右ページ↓

K034

真ん中アップ↓

K040

コレ、全部4歳の1年間のキキなんですよ!
右ページの右下が、去年の誕生日直後に みゆさんコウちゃんママが遊びに来てくれた時のキキ。
左ページの左下が、こないだの那須旅行のキキ。
この1年、これだけ一緒に遊んで貰ったんだなーって、感慨もひとしお。。
ちなみに右ページの右上は、キキの誤飲事故の後、お見舞いに来てくれた時のコウちゃんリンちゃんキキです。
改めて、いつもいつも こんなに優しくして貰ってたんだ。。と、感謝の気持ちでいっぱいになりました(涙)
ステキなステキな宝物になりました。 本当にありがとう!

そんな、ニヤニヤしながら 写真を撮ってるワタシの足元では、

K050_2

K049

キキが自分に見惚れてました6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« ひなまつりはうれしたのし三昧☆ | トップページ | キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ほほ~じゅうぶんひな祭りを堪能されたようですなぁ~
パパさん保父さんがいていいね~
みんないい子で待っててくれて~

でもすごい~キキちゃんのバースデーカード4歳の1年の写真・・・
すばらしい~☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: チャコ&サクラ | 2012.03.09 22:19

わんこビール、気になってたんだ~!!ビール好きな私的にはロコに飲ませてみたい!!

コウちゃんもドッグウォーク怖いのかな!?やっぱりロコと性格似てるなぁ(^-^)

投稿: ロコママ | 2012.03.10 03:20

雛祭り堪能しましたね~
我が家最近引きこもり気味なんで羨ましいな!
キキちゃんのヌ~ン顔が大好きです♪

投稿: リュラパパ | 2012.03.10 09:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44406841

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めや歌えのひな祭り & 感激プレゼント☆:

« ひなまつりはうれしたのし三昧☆ | トップページ | キキはお留守番~パーティ・カフェ・ネイル~ »