« ありがとうとあんなこんな | トップページ | ふたたびの寄り道 »

2012.03.31

ぴこぴこぴー(有言不実行)


冬のおでかけ日記は 3月中にっCid_13120216
と 意気込んでみたものの、結局パッタリ更新していない
有言不実行なミウです。こんにちは。
(↑またまた おかん風。←とっても気に入っている132


はてさて、本日は雨ですが、ちょっくら遠出しております。
(初めての予約投稿デス)
コウちゃんちのお泊りに便乗して、デイキャンプ?コテージでBBQ?しております。

今日(金曜日)、大切な大切な10年超のお付き合いのお友達、ナナママ・naoちゃんが
遠く九州へ お引っ越ししてしまいました。。
とっても淋しくて、ここ数日、いや数週間、隙あらば泣いてしまいそうな日々を過ごしてますが、
淋しいけど、新しい門出を応援しているよ!
絶対遊びに行くからね!大好きだーーーっ

…只今 深夜なので、ムダに感情が高ぶっていますが、
日記が更新されている頃には、美味しいスペアリブとコギコギもふもふに癒されて、
笑顔で過ごせている事と思います。

以上、深夜のツブヤキでしたBird

…うぅ、でもやっぱ淋しい4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45


そうそう、最近のキキですが…

201232942647

ぴこぴこぴこぴこ 毎日楽しく過ごしております139

先日 リュラちゃん家から頂いた たまごちゃん。
1歳の頃、誤飲(汗)してから 禁断のオモチャだった たまごちゃんですが、
コレは コック帽をかぶっているので 安心!
キキ、数年ぶりのたまごちゃんの感触にもうムチューですCid_06120216

改めまして、リュラ家のみなさま、ありがとございましたー219
今、キキの一番のお気に入りデス♪



ではでは、またも天気の悪い週末ですが、雨にも負けず 楽しく過ごしてきまーす41438_9usenpwh


※深夜のテンションで 絵文字多めで綴ってみました。。(照)




|

« ありがとうとあんなこんな | トップページ | ふたたびの寄り道 »

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

天気、大荒れだけど、大丈夫!?
ロコもたまごちゃんって自分では買った時無かったんだけど、立て続けに2コもらったから、見てる時だけ与えてみたら、意外と上手に遊んでたよ!!
また自分で買ってもいいかなぁと思うぐらい!!
わんこにはやっぱり人気なんだねo(^-^)o ロコも気に入ってるよ(^O^)d

投稿: ロコママ | 2012.03.31 09:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44695582

この記事へのトラックバック一覧です: ぴこぴこぴー(有言不実行):

« ありがとうとあんなこんな | トップページ | ふたたびの寄り道 »