« ちーーーーーん。。。 | トップページ | ぴこぴこぴー(有言不実行) »

2012.03.27

ありがとうとあんなこんな


ちょっくら風邪をひいたり、サボったり、サボったり、サボったり …… で、
まー、つまり、サボってました。

サボってる間には、こんな↓楽しいお出掛けをしていたり、

20120325_2

こんな↓ステキなプレゼントを頂いちゃったりしていました。

K150

K130

みんなみんな、ありがとー!
感謝感激です。

キキも あんな↑顔しているケド、感激してます☆

ホラ↓

K003

みりんさんもムチューになってたビッグチュウを目の当たりにし、キキのガジガジ魂にも火が点いた模様。
うむ。ガムバりたまへ。

K018

K024

K031

感激のガオー 頂きましたー(笑)

はたまた、こんなキキなんぞの女子力さえも あげてくれる、アイン家presentsミラクルステキドレスには…

K166

K165

…ワタシのお世辞を真に受けるホド、図に乗って 感激してました(笑)

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

楽しかったお出掛けの模様は、コツコツと地味地味とゆっくりと、
順を追って キロクしていこーと思います。

そしてそして、頂いたコメントのお返事もまったくもって出来ていないので(…スビバセン)
今回はコメント欄閉じてみます。。
冬のお出掛け日記は、せめて3月中にキロク出来る…かな。。ガムバろ。

Line

- お試し中なり -

K0072

めっきり美容モノに疎いワタシにいつも色々教えてくれる友人と 一緒に買ってみた↑

WELEDAと言えばマッサージオイルかと思ってたケド、コレは飲むのデスっ 飲みきれるか不安Cid__04120216
7㎏?痩せた優香も愛飲とかとか。(←優香が痩せたなんてコトも知らなかったケド )
7㎏減かぁ。ウットリ132
…ふぅ。。 夏までに 色々少しはやってみよ。。Cid_08120216




|

« ちーーーーーん。。。 | トップページ | ぴこぴこぴー(有言不実行) »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44633996

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうとあんなこんな:

« ちーーーーーん。。。 | トップページ | ぴこぴこぴー(有言不実行) »