« ツナギでワタワタ | トップページ | なうもどき~愛の栄養食~ »

2012.02.01

かわいいおきゃくさま


最近の平日は、お昼に1回のお散歩のみのキキですが、
昨日は平日なのに、た~んまり遊んで大満足の1日を過ごしました。
今日も お散歩とご飯以外、ずーっと寝てた。
遊んでくれたお友達、ありがとー! 楽しくて面白かったー♪
かわいい写真いっぱい撮れたから、後でいっぱい載せようっと☆


Line


で、これまた 楽しかった平日のデキゴト。
1月12日(木)のコトです。

りん家(りんママ・りんちゃん) と 楓さん抜きの楓家(さちさん・チビタ) が 遊びに来てくれました♪

キキー、笑顔でお出迎えしてね。

K022

…オマタおっぴらげで 真顔だけど、キキなりに歓迎しておりますデス。

ちょうどお昼時なので、さっそくランチ。

オトナはピザーラのピザとパエリア。 チビタは離乳食。
そして、1日2食のみのワンズは テーブル周りでハイエナと化しておりました。

K032_3

ありったけの念を込めて、りんママを一生懸命見つめるワンズ。

K033

…チビタ、難しい言葉知ってるね。
うん、確かにその通りだと思う(笑)

そんなチビタ、とっても美味しそうに とっても嬉しそうに モグモグしてました。

K029

さちさんを見つめながら 笑顔でモグモグ♪

K026

わー、こっち向いてくれたー♪

しかし、この嬉しそうに高々と掲げたお手手に 美味しい離乳食が付いていた為、この後 悲劇(?)が…。

いち早く お手手のウマウマを発見したりんちゃんが、チビタのお手手をペロリ。
ウマウマを取られたチビタ、この後 りんちゃんを見ては泣いておりました。

K030_5

りんちゃん、気持ち分かるよー。 ドンマイっ


そうそう、この日の3匹(…あ、2匹とおひとり)、プチおそろでした。

K037

キキとチビタはボーダー、ついでにワタシとさちさんもボーダーでした。しましま率高し(笑)
りんちゃんもマリンルックだったんですよー。 どこがかってーと、ココ↓

Kr037_4

可愛いイカリマーク♪

冬なのに 申し合わせたかの様にマリンルックな一同でした(笑)


この日、毎度のコトながら…いや、いつも以上にワンスカカンスカうるさかったキキ。
せっかくカワユコちゃん達が来てくれたのに、あんまり写真撮れなかったなー。
それどころか ロクに落ち着いてオシャベリも出来なかった。。 キキのアホ。

というワケで(?)、明日は ワンコ抜きの女子会ランチです♪
…いや、チビタは立派な男の子だから、
『可愛いチビタを愛でながら 美味しいモノ食べて楽しくオシャベリする会』 かな。

さちさん、りんママ、この日はありがと!
そんでもって、明日もよろしくね☆




|

« ツナギでワタワタ | トップページ | なうもどき~愛の栄養食~ »

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、たくさんお客さん来て良かったね~(^O^)/ 楽しそうo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.02.01 23:55

キキちゃんの「おいっす」がかわいくって
おもしろくって、
何度も見直しちゃった。
かわぇ~のぉ~♪

仲良しのお友だちと一緒に落ちてくることに
希望を込めてアツ~イ視線^^
見つめられたい♪
あげないけど^m^

この間はどうもありがとう!
キキ’sカフェ、と~っても素敵で、、
うちもどうにかしてやれないものか格闘中^^

投稿: コタママ | 2012.02.02 08:39

おいっす、カワユス~☆
この日も今日も、遊んでくれてありがとうね!
今日はチビタもずっとご機嫌で、楽しかったんだろうな。
あ、でも、りんママが車から降りたとたんに大泣きし・・・おうちに着くまでずっと泣いていましたよ。
あのご機嫌っぷりはどこへ。。。
でもオフロ入ったらまたご機嫌だったから、やっぱり楽しかったんだね。
食事も美味しかったわ~♪
次は誕生会だね。
またおいしいモノたべよ~☆
キキちゃん、今日はお留守番おつかれさま!!

投稿: さち | 2012.02.02 22:13

お友達もチビ太くんも楽しそう♪
やっぱり、キキ家は落ち着くんだろうな~。
って、キキちゃんはワンスカしてたの?
おいっすって迎えてたのにね。

先日は遊んでくれてありがと!
またお邪魔させてね。

投稿: みゆ | 2012.02.03 11:01

> ロコママさん ☆

嬉しかったのかいつも以上にワンワン大興奮でした~^^;
ロコくんにも遊びに来てほしいな♪(キキ)

投稿: miu | 2012.02.06 11:31

> コタママさん ☆

飼い主的には笑顔で「いらっしゃ~い♪」とか
言って欲しいとこだったけど、
この顔はどー見ても「おいっす」だよね(笑)

ワンコの真剣なまなざし、可愛いよね~!
私もモチロンあげないけど^m^
こないだはこちらこそありがとー!
またぜひぜひ遊びに来てね☆

投稿: miu | 2012.02.06 11:45

> さちさん ☆

この日もこないだもありがとう!
チビタ、ご機嫌さんだったねー♪
ニコニコ可愛かったな♪
でも次回はぜひとも、楓さんを見て大爆笑するチビタが見たい~。
それと、大爆笑されて「むむっ」ってなってる楓さんも(笑)
誕生会、久々の楓家にお邪魔するの楽しみにしてる~☆

投稿: miu | 2012.02.06 11:53

> みゆさん ☆

そーなの。。
ワンスカしてたの。。
いつも以上に(笑)
もっとおしとやかに迎えてくれればいいのにさー^^;
こないだはこちらこそありがと!
またぜひぜひ遊びに来てね☆

投稿: miu | 2012.02.06 12:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43834948

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおきゃくさま:

« ツナギでワタワタ | トップページ | なうもどき~愛の栄養食~ »