« 柴っことシャンプーとバーガー | トップページ | ロコくんとカフェ・デート »

2012.02.08

編み編みとズキズキ


2月5日 (日) のコト。

…の前に、月曜日のコト。。
ワタシ、歯茎を縫いました(>_<)
思った以上の縫いっぷり。。 5針くらい縫ったと思うDevil_2
なんでそんなハメになったかというと、数年前に抜いた4本の親不知。
すべてが横向きに生えていて、それに押されて前歯部分の歯茎が炎症を起こしてたらしい。。
根っこから治療してみるコト数ヶ月、一向に改善されない為、
歯茎を切開して(そしてめくって!!)治療するコトになってしまいました。。 グ、グロい(汗)
抜糸は来週の月曜日。
今週末旅行なのに…。 多分、楽しくていっぱい笑っちゃうと思うのに…。
只今ワタシ、笑うと傷口を覆った白いシリコン?ゴム?みたいのがチラチラ御目見えしちゃいます。
ますます変な顔になっちゃってるケド、笑わないで下さいねー(>_<)

それにしても 何年も前の親不知のせいで なんで今更103って思ったけど、
結構 あるコトみたいデス。 ワタシの周りだけでも3人いました。
みなさんもお気を付け下さいねー! …って、どう気を付ければ良いのやら。。だけど(涙)


…と、ズキズキ痛む歯茎とチラチラ見える変な白いのに気分はベッコリ凹み中ですが、
本題の楽しかった日曜日のコト。

ダンナの付き添い(?)で、狩り部へお供しました。

今回の開催場所は、

Bfxcam_1328421235979

コニリン邸です☆

Bfxcam_1328413441915

我が家のシオシオのグリーンと違って、みゆさんちのグリーンはどれもこれも元気!うらやましー!

そして、モチロン…

Bdsc_1585_2

こんな可愛いオシリがお迎えしてくれちゃいます♪
シャンプーしたての、お花が咲いた様な ふわふわコニっちり♪

狩り(モンハン)をやらないオミソなワタシは、

B201202052015_02_32_2

コニリンちゃんを1人占めして こんな至福の時間を過ごしたり、

おかんに教えて貰って こんなコト↓にチャレンジしてみたりしてました。

Bdsc_1601

細編みと長編みの練習にアクリルたわし大と小。。
おかん、出来の悪い生徒に分かり易く教えてくれてありがとう!
編み編み素人だけど、これから色々作ってみたいな☆

この日、ダンナと遊んでくれた みゆさん、おかんファミリー、ありがとー!
またよろしくね☆


* オマケ *

おかんからバレンタインのプレゼントもらっちゃいました☆

Bdsc_1596

またまた勝手にフレームインしてきて、勝手に期待して勝手にガッカリしてるキキ(笑)




|

« 柴っことシャンプーとバーガー | トップページ | ロコくんとカフェ・デート »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとハンドメイド」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

コニリンちゃ~ん♪
ウラヤマスィ~
なんて至福の時なのかすら♪♪(≧m≦)

miuさん、痛々しい・・
ごはんはちゃんと食べられる?
けっこう動かす部分だから、気になっちゃうよね。
早く傷口くっついちゃうと良いね^^

キキちゃん、どんまーい!

投稿: コタママ | 2012.02.08 18:24

うおぉぉ~!痛いですよね。
どうか大事になさってください。
旅行、楽しく過ごせますように・・・・
コニリンちゃんに囲まれてうらやましいです。
もふもふしたい・・・

投稿: おかあ(コウママ) | 2012.02.08 19:05

うぁ~、痛そう…(T_T) お大事にm(_ _)m
またロコとおデートして欲しいけど、しばらくはおあずけだね…(>_<)

編み編み、可愛いね(*^o^*) 今度作ってもらいたいぐらいだよ(^w^)

投稿: ロコママ | 2012.02.08 21:14

先日はありがと~!
それにしても、コニーのオチリ・・でかっ!
また良かったらモフモフしてあげてね。
編み部、楽しそうだったよ~。
しかも、miuさんてばホントに初心者?
ていうくらいお上手でビックリ。

手術、お疲れ様。
週末に向けて、ズキズキが無くなりますように。

投稿: みゆ | 2012.02.09 10:50

この日はありがとうございました♪
いや~、狩った狩った!!
狩りまくったわ~!
この日もとても楽しかったです♪

私も初めてのコニたんに癒されまくってしまった~!
かわえがったぁぁ~!
リンちゃんのぺろぺろ大歓迎がめっちゃ嬉しくて♪
いいなぁ、多頭飼い・・・。

あみあみ、めっちゃ可愛いことになってんじゃないですか!
手作りのアクリルたわし、って本当に大活躍しますよね♪
安価なのに、なぜか愛着が湧く不思議。ww
また今度、ゆっくりあみあみしましょー♪

ズキズキ、痛々しい・・・。
もう、多少良くなったかしら?
早く良くなりますように・・・。

投稿: ゆんたこおかん | 2012.02.09 17:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44014228

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編みとズキズキ:

« 柴っことシャンプーとバーガー | トップページ | ロコくんとカフェ・デート »