« 編み編みとズキズキ | トップページ | ストープ最前線 »

2012.02.15

ロコくんとカフェ・デート


借りたマンガと借りたDVD観賞に忙しく、パソコン開く時間がありません。みうです。こんばんは。
(↑おかんのマネ)

週末は楽しい雪遊び旅行に行ってきました。
2駆のノーマルタイヤのキキ号ですが、不安だったチェーン装着をするコトもなく無事帰ってこれました!ほっ
道には殆ど雪がなく、ランには雪…という 絶好のユキアソビヨリ☆
キキのあんよもバッチリで、飼い主・キキ共々、美味しくて楽しい週末でした♪
しかしながら いつも周回遅れのキキブログ、旅行日記はまた後日忘れた頃にヒッソリと。。


Line

さてさて、日付は遡り 1月29日 (日) のコト。

K007_3

ロコくんとカフェデートしました。

ワンコ列車最後尾のクロくんは カフェへ向かう道中で出会った可愛いパピ柴っこデス♪

K010_3

ロコ家からテチテチ歩いて カフェに到着。

K049

カフェには チワックスちゃん、チワワちゃんなど、小さい先客さんがいらっしゃいました。

K021_4

2コギが巨大に見える(笑)

ちなみに くいしんぼうコギズが 寄り添いながら見つめてるのは…

B043_2

チューボーがある右の扉デス(笑)

しかし、待ち切れなかったロコくんは…

K028

オネダリの矛先を変更してました(笑)
ロコくん、カシコイネ!

さぁさぁ、お待ちかねのワンコメニューが到着しましたよー。

K045

胴と首と鼻を チカラの限り伸ばすキキ(笑)

頼んだメニューは、ロコママオススメのワンコパン♪

K052

ロコ家が頼んだ かぼちゃパンがめちゃめちゃいいニオイだったー。
( ちょっと食べちゃった )

ではでは、お約束のカメラを構えてから、さっそくキキに食してイタダキマSHOW!

Kanigif_2

うん、ええ顔が撮れた32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

飼い主もランチを。

K067

「宅配ピザは ‘ピザーラのジョイズスペシャル’一辺倒!」のアスパラ好きな私は迷わずコレ☆

K068

そして、足元にはいつものジト目コギ。。

ロコくんは イイコで待ってます♪

K071_2

ウフフ。

飼い主たちが食べ終わった頃には ロコくんはオネムになってました。

K079

かーわいーいーっ
なんか クルっと丸まって ロコくんってば 小さくなってるーっ

キキもキキも!と ダンナに抱っこさせてみたけど…

K081_2

激しくテーブルチェックしてました。。(泣)

しばらくのんびりとオシャベリしてから、またテチテチとロコ家へ。

途中、以前ちょっと買いかけた家を見に行っちゃったりなんかして、
「ココ買ってたらご近所だったねー」なんて話したりなんかもしながら、4人と2コギでテチテチ。

K086_2

ロコくんとキキもオシャベリしながら 歩いてた様です^^


ロコ家のみなさま、この日はありがとー!
今度はぜひ我が家にも遊びに来てね☆




|

« 編み編みとズキズキ | トップページ | ストープ最前線 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

ロコちゃんの寝てる姿、気に入りました1

投稿: らんらん | 2012.02.15 23:00

この日はありがとう(^O^)/ 楽しかったね~(*^o^*)
ロコはこの日も食いしん坊ぶりを発揮してたね…(^-^;)
キキちゃんの首もめいっぱい伸びちゃってるしね(*^o^*)

キキちゃんのつなぎ姿のおちり、可愛いかったよ(*^o^*)

また一緒に遊んでね~(^O^)/

投稿: ロコママ | 2012.02.16 00:29

お祝いコメントありがとうございましたo(^o^)o

歩いて行ける所に素敵カフェ♪良いですね~(*^^*)
キキちゃんの表情とか動きが豊かすぎて面白いデス♪

みんなと初めて会った水元公園の事思い出して改めて出会いに感謝です!

投稿: ノブ | 2012.02.16 14:17

相変わらずmiuさん達はお洒落ですね~
そしてママさんのお膝で寝ちゃうロコ君可愛い~
そいてキキちゃんの余り物を探す姿がまたいい味出てる~(爆)

投稿: リュラパパ | 2012.02.18 10:33

遅くなちゃいましたが先週末は、ご一緒ありがとうでしたm(__)m
すっかりモンハンの虜と化してる歌おにです(笑)

カフェでのKIKIっぺの、いただきますの、お顔いいね~♪
本当に、良い絵が撮れたね~^^

抱っこしてもテーブルチェックに余念がない、なまはげチックなKIKIっぺが最高~~~!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.02.18 22:18

今頃こっそりやってきたおかんです、こんばんは。(笑

キキちゃん地方にはおっされーなカフェがあるんですね。。
パン、おいしそー!!!
私も断然、パンプキンパンですな!ww甘くておいしそー!w
うらやましいぞーーー!!
キキちゃんの「ぬーん」がかわえええ~ぞぉー!
ロコ君のロコっチリも最高ですなぁ。

久しぶりにキキちゃんに会いたいぞーーー!!
支離滅裂コメ、スミマセン!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.02.19 18:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44048945

この記事へのトラックバック一覧です: ロコくんとカフェ・デート:

« 編み編みとズキズキ | トップページ | ストープ最前線 »