« かわいいおきゃくさま | トップページ | 柴っことシャンプーとバーガー »

2012.02.03

なうもどき~愛の栄養食~


本日のコト。いろいろ。


Fxcam_1328249047970_2

カップに付けるフタ(?)の裏がスマイルマークだった♪

なんてコトに気付き、いい気分でパソコンをいじってたら、何やら視線を感じました。。

Fxcam_1328249070196_2

そういや 昨日は ショート散歩1回のみだったね。

今日は ちょっくらロング散歩でもしましょーか。

こんな寒い日のロング散歩では、定番寄り道場所にて、飼い主がコーヒータイムを挟みます。

Fxcam_1328252684428

…たまに 余計なモノも食べちゃいます。。(汗)

で、いっぱい歩いたから、帰ってからも 栄養補給をば。

Fxcam_1328259251512

おー!ビタワン!
…じゃなくて、ビバワン。  先日さちさんから貰ったバレンタインチョコです☆

Fxcam_1328259269122

うん、チョコレートだもんね。

Fxcam_1328259290441

頼んでもいないのに 勝手に 写真に写り込んでポーズを取ってたくせに、逆ギレするキキ。。

パッケージの裏には 説明書きがありました。

Fxcam_1328259519037

愛情たっぷり♪

中身も可愛かったです。

Fxcam_1328259602678

…心なしか、キキの眉間のシワがいつもより深い気がする。。(笑)


Line

スマホから 『なう』 的に投稿しよーと思って たくさん写真撮ったのに、
スマホのアホが固まりまくるので、『なう』 じゃなくて、『数時間前』 になっちゃった。。
なんなのーっ アホドコモーーーっ




|

« かわいいおきゃくさま | トップページ | 柴っことシャンプーとバーガー »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

今日もステキなブログを見られてよかった♪ありがとっ!

投稿: らんらん | 2012.02.03 23:11

たくさんお散歩して、たくさん栄養補給すればいいよね!(b^ー°)

ドコモのスマホ、みんな苦戦してるみたいだね…(T_T)我が家はしばらく様子みる事にしてます…。

投稿: ロコママ | 2012.02.03 23:58

笑っちゃいけないけど、キキママ~~~
チョー楽しい・・・


スマホ苦労してますね~私もとうとう器械取り替えましたよ
中身だけ・・・外側は色々細工してあるので、そのまま
シールも張替えてもらって、何とか・・・
アプリも全部ダウンロードし直し・・はぁ~でした。
この後どうなるか・・・・
これでもダメなら、元のIモードに戻そうかな・・と
あと1年の我慢です。それから考えよう~ッと思ってます。

投稿: チャコ&サクラ | 2012.02.04 08:19

スマホはまだ色々トラブルありますね~
でも便利なんですけどね、この前テレビで云ってましたが
スマホは携帯ではなくミニPCだと思ってくださいと言ってましたよ~
そうすれば少しは腹も立たないんじゃあ
ただドコモさんこの間大失態したばかりですからね・・・
それにしてもキキちゃんの視線&ヌ~ンと現れるの好きだな~
我が家只今風邪が蔓延中(汗)やっと私が快方に向かったら今リュラママが
倒れてます・・・せめてリュラ姉だけにはうつらない様にと願いますが
多分無理かな~
キキ家も風邪に気を付けて下さいね!

投稿: リュラパパ | 2012.02.04 08:49

ウマウマがたくさんで、お腹が空いてきました(笑)
ロング散歩には栄養補給は必要ですよね。
キキちゃんはご機嫌斜めですね。
そのあとウマウマはもらえたかな?
スマホ、なかなかですよね。
時々投げてしまおうかと思います(笑)

投稿: おかあ(コウママ) | 2012.02.04 17:57

> らんらんさん ☆

こんなブログでもそう言って貰えて嬉しいです♪ありがとう!

投稿: miu | 2012.02.06 12:04

> ロコママさん ☆

そうだよね♪
お散歩分より栄養摂りすぎちゃった感もあるけど^^;
スマホ、ホント苦戦。。イライラする~っ
うん、様子見の方が正解かもー。

投稿: miu | 2012.02.06 12:06

> チャコままさん ☆

ね~!もう笑うしかない感じですよね~^^;
チャコままさんは器械取り替えたんですね!
私もそうした方がいいのかな。。
ダンナのは結構サクサク動くんですよ。。私のハズレなのかも。。
でも、取り替えるのもなかなか面倒な手間がかかるんですねー。
ホント、iモードが恋しくなっちゃう^^;

投稿: miu | 2012.02.06 12:08

> リュラパパさん ☆

ミニPCか~。なるほど。
…でもやっぱイライラするーっ^^;
そうそう!ドコモ大失態しまくりだし、
その時以外にも、肝心のメールもちゃんと届かないコトもしばしばだし、
まったくもー!キィーっって感じです(>_<)

リュラパパさん、お風邪治って良かったです!
今年の風邪、相当辛そうですね(:_;)
週末までにはリュラままさんも治ります様に!
リュラ姉ちゃんにもうつりません様にーーーっ(。>0<。)

投稿: miu | 2012.02.06 12:12

> おかあ(コウママ)さん ☆

えへ。
たまにロングじゃないお散歩中にも栄養補給しちゃって、
すっかり栄養過多になってます(笑)
キキはこの後、晩ご飯をガッツガツと食べました^^;
スマホ、コウママさんでも投げたくなるコトあるんですね!
なんだか嬉しい♪ 親近感♪
ホント、スマホ、なかなかですよね。。(-_-;)

投稿: miu | 2012.02.06 12:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43976642

この記事へのトラックバック一覧です: なうもどき~愛の栄養食~:

« かわいいおきゃくさま | トップページ | 柴っことシャンプーとバーガー »