« にっくき毛糸? | トップページ | キキ、5歳になりました。 »

2012.02.29

ちがってかわいい3ショット集♪


午後2時現在、まだまだ雪が降ってるキキ家地方です。
もう2月も終わりだというのに…。 さ、さむい。

…‥…‥…‥…‥…‥…‥…

さて、日付はだいぶ遡り、1月31日(火) のコト。。

我が家にコタ リンちゃんが遊びに来てくれました♪

この日は たくさんの可愛い3ショットが撮れましたよ。
…スマホ撮影だから、止まってる時しか撮れなかったともいう。。

以前、ワンコを飼ってない友人から 「コーギーばっかりいてどれがキキだか分からなくならない?」って
聞かれたコトがあるけど、分かります! 声を大にして、分かります!
だってだって、み~んな違って、み~んな可愛い♪

リンちゃんは いつでもどこでも明るい笑顔の営業部長♪
コタちゃんは 表情豊かでいたずらっこ少年みたいな元気な笑顔♪

ね?↓

…あ、キキは 昔堅気の職人風・柴っこ系真顔といったトコロ…Cid_04110307_021624_____p905idocomo

ほら↓

Kdsc_1443_2

ほらほら↓

Kdsc_1448

ね?Cid__01120216

…だ、だけど、キキだってモチロンきゃわゆい笑顔を見せてくれる時だってあるんですよーっ

Kdsc_1452

…か、かわいいでしょ…?(汗

ちなみに 後方では みゆさんが コギっちり3ショットを狙ってます(笑)
私も負けずに 狙ってみました。

ナナメコタちゃんVer. ↓

Kdsc_1469

遠近法Ver. ↓

Kdsc_1471

横一列Ver. ↓

Kdsc_1476

ムフ。
オチリたまらん。

たまらんのは オチリばかりではありません。

Kdsc_1486

短い3本が かわえすぎー!

カフェを後にして コニリン号でお買い物に向かう時にも、秘かに3ショット↓

Kdsc_1487

ふふ。 秘かにキキもいます。

お買い物を済ませ、我が家に寄ってくれた時も、

Kanigif

コタママを至近距離でガン見して、勝手にお手し続けるキキと呆れるコタリンちゃんの図。

そして、コチラはかわいい1ショット。

K006

…じゃなくて、小太郎くんと小太郎くん(みかん)の2ショット♪
みゆさんのお土産の「小太郎くんみかん」、すっごく甘くておいしかった!ごちそーさま!

…と、

K010

その横で じと目でたたずむ柴っこ系真顔の図。。
心なしかコタちゃんの顔がひきつってる…ような…(汗

そしてそして、遊び疲れたコギ達による 「コギ文字」3ショット↓

K036_2

コーギーの 『コ』!(鏡文字Ver.)

あー、毎日こんなコギ文字がリビングに転がってたら どんなにかシアワセだろーCid_01120216


コタちゃん、リンちゃん、この日はこんな↓になるくらい いっぱい遊んでくれてありがとう!

Kpage

みゆさん、コタママ、また 遊んでね☆




|

« にっくき毛糸? | トップページ | キキ、5歳になりました。 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この日のことを思い出して、
またデヘデヘしちゃった。
柴っこ系真顔のまっすぐな瞳・・大好き♪
かわいさはみんなそれぞれ。
それぞれがも~かわいいったりゃありゃしない♪

それにしても、コタリンの初めてのお泊り??
って思うくらい寛いでたよね♪(飼い主もだけど)
楽しい時間をどうもありがとーございました!!!

投稿: コタママ | 2012.03.01 07:55

はーいはい!!私も絶対に見分けつきます♪
それぞれの可愛い特徴を見逃すわけがない(笑)
スリーショット、ムフフ顔で見ちゃった~^^
本当に、みんな可愛いんだから~
キキっぺの男前??な笑顔、私、大好きで~す♪
あ・・・でもレディに男前は失礼よね(爆)

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.03.01 19:18

キキたん、はぴば~♪
ケーキでお祝いしたかしらん?

この日も遊んでくれてありがと~!
もう笑いっぱなしだったね。
そうそう。
もちろん、誰が誰だかすぐわかるよ。
みんなそれぞれ個性があって可愛いんだな~、これが。
ホント、くつろぎ過ぎて帰りたくなかったよ~。
また遊んでね♪

投稿: みゆ | 2012.03.01 22:46

☆キキちゃん お誕生日おめでとう☆

今年も楽しい1年&5歳でありますように!
(日本時間的にはちょっと過ぎちゃったかな…)

コギはプリちりと短いアンヨが最大の魅力よね♪
毎日見ても見飽きな~い(≧∇≦)
そしてmiuさんのお宅、やっぱりステキ♪

なかなか時間がなくて、コメント残したり、
自分の更新すらできていませんが、許して~(汗

投稿: みりママ | 2012.03.02 00:59

あっ、出遅れてしまった…。キキちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)∠*
3コギのお手、可愛いなぁ(*^o^*)
同じコギでもみ~んな違うよね~!!
キキちゃんの笑顔も、クールビューティーなところも、どっちも大好きだよo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.03.02 09:17

> コタママさん ☆

それぞれがそれぞれみんな可愛いよね♪
コタちゃんの少年の様な笑顔も大好きー!
コタリンちゃんが寛いでくれて嬉しかったなー。
多頭飼いの夢がますます広がっちゃった♪
またぜひ遊びに来てね☆ ありがとー!

投稿: miu | 2012.03.05 14:00

> 歌おねさん ☆

ねー!分かるよねー!
顔見なくても後ろ姿でも分かっちゃったりするよね♪
アインちゃんの後ろ姿もすぐ分かる!
キキっぺ、男前でしょ?(笑)
宝塚、もしくは神取忍あたり(笑)を目指しますっ^m^

投稿: miu | 2012.03.05 14:05

> みゆさん ☆

ありがとー!
あっという間に5才になっちゃった~!
ケーキは丸呑みだったよ(笑)
この日もあの日もいつもありがとー!
ね、分かるよね♪ 声でも分かっちゃうかも^m^
またいっぱい遊んでね☆

投稿: miu | 2012.03.05 14:11

> みりママりん ☆

ママりん、ありがとう!
そして、みりんさんも4歳のお誕生日おめでとう!
一緒にお誕生日パーリー出来る日を楽しみにしてるよー♪
みりんさん、4歳も元気で楽しくダラスライフを送ってね^^
ママりんもお身体気を付けて、学校ガムバって~!
キキと一緒にチバから応援してるよーo(*^▽^*)o

投稿: miu | 2012.03.05 14:20

> ロコママさん ☆

ありがとー!
ね、みんなそれぞれ違って可愛いよね♪
そんな中、ロコくんとキキの似てる角度を発見する度
嬉しくなっちゃう♪
ロコくん、またキキとデートしてね☆

投稿: miu | 2012.03.05 14:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44186806

この記事へのトラックバック一覧です: ちがってかわいい3ショット集♪:

« にっくき毛糸? | トップページ | キキ、5歳になりました。 »