« ストープ最前線 | トップページ | ちがってかわいい3ショット集♪ »

2012.02.24

にっくき毛糸?


先日、おかん講師の庭・吉祥寺にて、

Fxcam_1329802826268

Fxcam_1329807871912_3

美味しいランチを食べながらの編み編み部(雑貨屋巡り付き)に行ってきました。
(おかん、みゆさん、コタママ、ありがとう!)

それからというもの、ヒマさえあれば編んでいるワタシ。(…小物ばっかりだけども)

…となるとモチロン、そんな状況を面白く思わないお方がいっぴき。。

Fxcam_1329976888318

ワタシのお座布を半分奪い、撫でるまで この態勢で固まってます。。

Fxcam_1329976968741

Fxcam_1329976990513

Fxcam_1329977003346

Fxcam_1329977013132

Fxcam_1329977094050

満足したのか、寝てくれたので、編み編み再開していると…

Fxcam_1329977235607_2

Fxcam_1329977373927

Fxcam_1329977387441_3

Fxcam_1329977357161_3

毛糸にヤキモチやいてました。

ちょとうれし♪

…あ、でも、もしかして、毛糸で遊びたかっただけだったりして。。
ち、ちがうよねっ ヤキモチだよねっ


Line

編み部の日のコト。
コタママからお誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪

Fxcam_1329802127722

な、なんと、コタママメイドのキキ消しハンも! うれしーっ!

Fxcam_1329978341362_2

一気にかわいくなったー!

Fxcam_1329978190907

キキのスニーカーソックス部分もちゃんとあるのだ♪  感激!




|

« ストープ最前線 | トップページ | ちがってかわいい3ショット集♪ »

キキとハンドメイド」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

編み部in吉祥寺いいね~♪
やっぱり、おかん講師はお店のチョイスも素晴らしいわ~^^

あら~キキっぺたら毛糸にジェラシーなんて可愛いでないの~♪
なでたまえ的な上から発言も好きだわ~❤

私も編み編みできるかな~??

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.02.24 19:13

kikiちゃん、女王様~(^-^)
kikiちゃんスタンプもかわいいっ!!

吉祥寺は私がいる市です♪そこかですれ違ってるかもしれませんね(^-^)

投稿: らんらん | 2012.02.24 23:03

キキちゃん、ヤキモキ可愛い~(*^o^*)

キキちゃんハンコも素敵(^O^)d

投稿: ロコママ | 2012.02.25 01:46

吉祥寺in編み部お洒落ですね~
リュラママの場合絶対に頭痛になりますから
編み物なんて絶対に無理(笑)
女王様なキキちゃん可愛い~♪

投稿: リュラパパ | 2012.02.25 09:09

お久しぶりです。
キキちゃん、毛糸にヤキモチ???
ふふふ、かわいいなー
皆さん、女子活動すごいですねー
いいな、素敵女子です。
私なんてぜーーーーーったいできません。

投稿: おかあ(コウママ) | 2012.02.26 09:59

ふふっ。
kikiちゃんかわいーじゃないのぉ~♪
座って下向いて暇そうに見えるのかな?
コタも同じ感じだよ^^

キキなで部も発足しなくちゃね♪

ハンコ使ってくれてありがとね~♪
嬉しいな♪

投稿: コタママ | 2012.02.27 19:30

> 歌おねさん ☆

おかん講師チョイスのお店、ステキだったよ~♪
編み編みは、私でも教えて貰って出来たから
歌おねさんだったら絶対出来るよ~!
って、私、かぎ針しかできないけど^^;
一緒に編み編みしたいねー♪

…キキっぺの甘え方、上から目線でしょ?(笑)

投稿: miu | 2012.02.29 22:46

> らんらんさん ☆

らんらんさん、吉祥寺のお近くなんですねー!
いいな~、ステキな街で♪
ウチなんてオシャレのオの字もない下町くさい街です(泣)
…キキ、えらそうでしょ?(笑)

投稿: miu | 2012.02.29 22:48

> ロコママさん ☆

だよねだよね、ヤキモチだよね??
毛糸で遊びたいだけかも…ってちょっと不安になっちゃった^^;
ハンコ手作りなんて、ステキだよね^^

投稿: miu | 2012.02.29 22:49

> リュラパパさん ☆

吉祥寺、オシャレでいいですよね~♪
我が街とは大違い^^;
編み部、ぜひぜひリュラパパさんもご一緒したいですー!
絶対上手そう!!
キキ、甘える時もエラそうです(笑)

投稿: miu | 2012.02.29 22:51

> おかあ(コウママ)さん ☆

キキ、珍しくヤキモチやいてくれました♪
…た、たぶん、、ヤキモチのハズ。。^^;
女子活動、私もまーったく無縁だったんですけど
色々教えて貰ってデビューしてみました♪
コウママさん、やり始めたらとっても上手そうなのにー♪
ブリザーブドフラワーもすごくステキだったし♪♪

投稿: miu | 2012.02.29 22:54

> コタママさん ☆

そっかそっか、ヒマそうに見えてるのかもー。
コタちゃんもヤキモチやいてたね~^^
お邪魔だけど、ちょっと嬉しいよね^m^
ハンコ、ホントにありがとう!
んもう、あらゆるトコロにペタペタしたい(≧∇≦)

投稿: miu | 2012.02.29 22:56

やきもち?
毛糸で楽しく遊んでる(笑)
げんちゃんもやきもち焼かないから。
ドンマイ!

投稿: まる○ち | 2012.03.01 08:37

> まる○ちちゃん ☆

イヤーっ プライバシーの侵害よーっ(笑)
やっぱコレ遊んでるよね。。
分かっていつつも ちょっと夢見てみたよ(笑)
げんちゃんも妬かないの? ドンマイ!

投稿: miu | 2012.03.02 17:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/44239894

この記事へのトラックバック一覧です: にっくき毛糸?:

« ストープ最前線 | トップページ | ちがってかわいい3ショット集♪ »