« なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 | トップページ | 雪のお庭で »

2012.01.22

ペット博 in 幕張


1月8日(日)のコト。


色違いのカートに乗って、ロコくんと ペット博へ行きました。

20120108_10_34_47

ちなみに コレ、楓さんとも色違いのオソロ♪

初めてのペット博、ものすっごい人ひとヒト…だったけど、
たくさんのコギちゃんにも会えたし、お目当てのお買い物も出来て大満足♪

人混みの中で そそくさと撮ったスマホ写真ばっかりでブレブレだけど、会場で会えたコギさんたち↓

B20120108_10_55_37

ワトソンくんちのニャンコさん、ホームズくんも抱っこさせてもらっちゃった♪
写真撮らせてもらえばよかったなー。(←ニャンコ好き♪)

B20120108_11_21_31

奥にいる吠えてるコはキキです。。(汗)
ロコくんWINちゃん、うるさくてごめんねっ4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45

ワタシが買い物にムチューになってる間、マックス&ラムネパパさんと会場の隅で待っていてくれたダンナ。
いつの間にやら こんなコトになっていた模様↓

B20120108_13_27_02_3

コギコギコギー。

B20120108_13_28_28_2

くぅちゃんにも会えた様です♪

ランチタイムには レボくんとも合流して 一緒にランチ♪
(ハラペコのあまり、レボくんのお写真撮るの忘れちゃった(>_<)ごみんなさいっ)

B20120108_12_14_17_2 

キキ、飛び出しそう(汗)

レボくんとお別れして 会場を後にし、カートでお利口(※キキ除く)にしてくれてたご褒美に、
公園におさんぽに行きました。

Bdsc_1394

人混みから解放されて 2コギともうれしそー♪
ロコくんは 坂道でゴロゴロして、見事なコロッケ…いや、ロコッケになってました^^

Dsc_1396

買ったばかりのアヒルのオモチャで ピコピコるキキ。


っというワケで、コギもヒトも大満足の一日となりました♪

ご一緒したロコ家・レボ家、会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました☆


Line

キキの初体験☆

Bdsc_1395_2

キキ、初めてのお年玉をもらっちゃいました♪
ロコママー、ありがとー!


…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥

※ コメントのお返事遅くなってスビバセンっ
今日 お返事書かせて頂きますーっっ




|

« なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 | トップページ | 雪のお庭で »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとうございました!

miuママさんに、そして狩り部先輩のキキパパさんに、大感謝です!

ぜひまた遊んでください!

次回、狩り開催時は編み部も開催しましょ〜!


ペット博、沢山のお友達に会えたんですね〜!
佐野に買い物遠征しているあいだこんな楽しいことになってたんですね!笑
次回ペット博は行きたいーっ!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.01.22 09:59

↑miuママさん、じゃなくて、miuさんだー!
ごめんなさい〜、書きまちがえた〜!

投稿: ゆんたこおかん | 2012.01.22 10:01

この日はありがとう(^O^)/
とっても楽しかったです(^O^)d

多頭用カート、ロコが箱乗りしちゃってみんなのお顔が隠れちゃってゴメンネ…m(_ _)m

いいお買い物も出来たし、良い時間を過ごせましたo(^-^)oありがとう!!

投稿: ロコママ | 2012.01.22 13:34

コギちゃんたち、みんな楽しそう~(^-^)

投稿: らんらん | 2012.01.22 20:21

この日は、ありがとうございましたぁ~♪

父ちゃんと分かれてフラフラしていたら
似てる人がいるなぁ~と思って
思い切って声をかけて良かったです(*^_^*)

ホームズを抱っこしてくれてありがとうでした。
滅多に連れ出さないのでレアですよ(笑
また会えた時も可愛がってやって下さぁ~い(^^)/~~~

投稿: みさっち | 2012.01.23 18:43

> ゆんたこおかんさん ☆

土曜日はこちらこそありがとうでした!
きっとすぐにおかんに抜かされると思うけど、
またダンナとも遊んだって下さいな♪
編み部、ぜひぜひ!
ひとりじゃ絶対取り掛かれないから、おかん師匠に教えてもらいたいっ
次回ペット博もぜひぜひ~☆

miuママ(笑)より♪smile

投稿: miu | 2012.01.24 00:24

> ロコママさん ☆

こちらこそこの日はありがとうでした♪
初めてのペット博だったけど、ロコ家とご一緒出来て楽しかった~^^
多頭用カート、きっと、キキがワンスカうるさいから
ロコくん降りたくなっちゃったんだよ~(汗)ごめんね、ロコくん^^;
お買い物もおさんぽも楽しかったね♪また行きたい♪

投稿: miu | 2012.01.24 00:27

> らんらんさん ☆

お買い物中はちょっとガマンの時間だったけど、
お散歩中はとっても楽しそうでしたよ~♪
やっぱりワンコはお外が好きですよね^^

投稿: miu | 2012.01.24 00:29

> みさっちさん ☆

こちらこそこの日はありがとうございました!
お声掛けて頂けて嬉しかったです♪
ホームズくん、レアだったんですね!
抱っこ出来て嬉しかった~♪
今度、コギとニャンコの多頭飼いの色んなお話聞かせて欲しいです♪
お会い出来るの楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2012.01.24 00:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43818406

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博 in 幕張:

« なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 | トップページ | 雪のお庭で »