« 桃尻記念☆ | トップページ | なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 »

2012.01.18

イチゴちゃんフロム山梨♪


お正月気分はとうに抜けたというのに またまたちょっぴりサボってしまった125 
下書きに写真だけは貼ってあるんだけどな。 そこから先がなかなか。。
…とゆわけで、まずは 色々すっ飛ばして いきなり 昨日のコト。

032_3

山梨のアインちゃん家から、美味しいイチゴちゃんを頂いちゃいました!

すっごくいい匂い♪

K002_2 

キキの頭の中も イチゴでいっぱいになっちゃうほど。

今すぐ食べたい気持ちは分かるケド、まずは ちゃんとお礼を言ってね。

K005

K009

K010

K014

K015

K018

あー! キキ、フライングーっ
ま、すっごく美味しそうだから 仕方なかろう。 今回に限ってユルスっ

K023

アイン家のみなさま、いつも本当にありがとう☆
キキ共々美味しくペロリといただきました♪
ホントは何日かに分けて食べようと思ってたのに、手が止まらず一気に食べちゃった^^;




|

« 桃尻記念☆ | トップページ | なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

私にもワンチャンいます( ^ω^ )

でも苺わあげた事ないなc(>ω<)ゞ

キキちゃん美味しそうですねo(*^▽^*)o

お礼の写真カワイイですね?

でわでわプリンでした

投稿: プリン | 2012.01.18 10:39

キキちゃん、お礼ありがとうm(__)m
フライングしちゃうくらい美味しかったんなら本当に、よかった~^^
アインも、いちご、いつもフライングしてるから仲間だね(笑)

キキちゃん今度はアインと、いちご早食い競争で勝負だね(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.01.18 11:24

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ…

あっ、私の頭の中もイチゴでいっぱいになっちゃった。

おいしそうだな~♪

イチゴっておいしくてかわいくて、香りもよくて、優等生だよね。

投稿: さ | 2012.01.18 11:53

『が』と『と』の顔、やっぱりロコと似てる(*^o^*)
ロコは一口でパクだから、こんな写真すら撮れないよ(T_T)

苺の季節はいいよね~o(^-^)o

投稿: ロコママ | 2012.01.18 12:39

私にも食べさせて~、kikiちゃんっ!!

投稿: らんらん | 2012.01.18 22:48

土曜日はありがとーでした♪
キキちゃんのツナギ姿可愛かったなぁ~☆
お直しは終わりましたっ?(*^。^*)

イチゴイチゴイチゴ~。
マリンさんには見せられない画像デスよ。
ヨダレたらたらになっちゃうから。。。
キキちゃんの、どアップ可愛いぃ~。

投稿: さやマリンまま | 2012.01.19 15:12

土曜日はありがとね♪
私も、頭ん中、いちごだらけになっちゃう気持ち分かるよ~。
もう待ちきれないよね~、キキちゃん。
どアップのキキたんもカワユシlovely

投稿: みゆ | 2012.01.19 21:58

キキちゃん目が真剣(≧∇≦)
でも、分かるわ~♪
わたしも真剣な目になっちゃったもの。
あの甘~いカホリに真っ赤なフォルム♪

画面いっぱいのキキちゃんを見られて
大満足♪^^

先日はお祝いの言葉、ありがとー!!

投稿: コタママ | 2012.01.20 21:44

> プリンさん ☆

コメントありがとうございます☆
ワンちゃんいらっしゃるんですね♪
ぜひぜひ今度イチゴあげてみて下さい♪
すっごく美味しそうに食べてましたよ~^^

投稿: miu | 2012.01.23 14:52

> 歌おねさん ☆

超甘くて美味しいイチゴちゃんご馳走様でしたー!
ホントにいつもありがとうです♪
キキ、余程美味しかったらしく、鼻息も荒くなってたよ(笑)
女子力では完敗だけど、早食い競争ならいい勝負になりそうかも(*^m^)
今度お手合わせよろしくね~、アインちゃん^^

投稿: miu | 2012.01.23 15:05

> さちさん ☆

イチゴイチゴ~♪
イチゴはほんと優等生だね♪
イチゴ柄も可愛いし^^
キキは微妙だけど(笑)、楓さんならイチゴ柄の洋服似合いそう♪

投稿: miu | 2012.01.23 15:08

> ロコママさん ☆

でしょでしょ♪ワタシもそう思った!
角度とかによって、ホントにそっくりだよね^^
イチゴの季節はワンコもヒトもウキウキだね♪

投稿: miu | 2012.01.23 15:09

> らんらんさん ☆

ラフくんも一緒にウマウマしよ~♪(キキより)

投稿: miu | 2012.01.23 15:15

> さやマリンままさん ☆

こちらこそ土曜日はありがとでしたー!
マリンさん家に会えて嬉しかったです♪
あ、お直し(汗)、まだとりかかってない~っ
一張羅だから早く直さなくっちゃ^^;
マリンさんもイチゴ大好きだよね♪
今度一緒にウマウマしようね、マリンさん^^
マリンさんママ~、嬉しい報告楽しみにしてま~す(^o^)/

投稿: miu | 2012.01.23 15:19

> みゆさん ☆

こちらこそ土曜日もありがと~♪
ね~、甘~いカオリにワタシも待ち切れなかった(笑)
コニリンちゃんもきっと同じだったよね♪
どアップ真顔キキ、なかなかの迫力でしょ?(*^m^)

投稿: miu | 2012.01.23 15:22

> コタママさん ☆

そうそう!香りと味だけじゃなくて
フォルムもいいよねー、イチゴって♪
コギもヒトも目が真剣になっちゃうよね(*^m^)

改めまして、ステキな誕生日♪おめでとでした(*^▽^*)

投稿: miu | 2012.01.23 15:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43784138

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴちゃんフロム山梨♪:

« 桃尻記念☆ | トップページ | なが~い一日☆遅刻~入部~新年会 »