« イチゴちゃんフロム山梨♪ | トップページ | ペット博 in 幕張 »

2012.01.21

なが~い一日☆遅刻~入部~新年会


雪が降りました。。さむひ。。
こんなクソ(あ、失礼)寒い中、昨日(木曜日)危うく終電を逃しそうになりました。
雪降る中朝帰りなんて想像しただけでシバレル(>_<)
友人宅にネイルをしてもらいに行き、お買い物して夕食たべて、そのまま帰れば良かったものを、
どしても食後の一服がしたくて帰り際に寄ったファミレスで 気付けば数時間。
…夜にファミレスでくっちゃべるのはキケンですね。。時間を忘れてしまう。
お肌的にも体力的にも、もうオールは出来ないお年頃。。 終電間に合ってヨカッタっ

ついでなので、覚書としてやってもらったネイルをペタリ。

Fxcam_1327053149425 Fxcam_1324058095123

色々教えて貰ったから、今度は自分でやってみたいな。


Line

さてさて本題、1月7日(土)のコト。

この日は 朝から晩まで ズズズィーっと楽しい一日でした。


まずは 午前の部 ~遅刻~

Bdsc_1349

この日、お友達がたくさん出場するというコトで、秋ヶ瀬公園に ディスク大会の応援に行きました。

…んが、遅刻。。ワタシ寝坊してしまいました。
出場する方々は、朝早~く起きて ごはんの準備をしたり、コンディションを整えたりするそう。。
キキや私の運動能力うんぬんの前に、早起きが苦手なキキ家は 一生縁がなさそうだ(汗)
見れなかった競技もあるけど、みんな楽しそうに頑張ってました☆
選手のみなさん、おつかれさまでした!

Bdsc_1360

お写真撮れなかったけど、コウちゃん、ミュウちゃんも一緒に元気に応援しました☆
お久しぶりのマリンさんにも会えて、嬉しかったな♪

ん??

Bdsc_1361

小太郎くん、お鼻が枠からはみ出ちゃった32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

…‥…‥…‥…‥…‥…‥

続きまして 午後の部 ~入部~

Bdsc_1363_3

応援後、お昼を済ませてから、ミュウ家にて 部活動。(←モンハンデス)
キキ家からは ダンナが入部。
まだまだヘタッピですが 精一杯頑張る所存だそうなので、諸先輩方 どーぞよろしくお願い致しますっ

ん?

Dsc_1364

キキ家から ふたりめの入部希望者が6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd
まずは 肉球で上手に十字キーを押す練習しないとね(笑)

飼い主たちが部活動中のコギたちは、

Bdsc_1365

ミュウちゃんは 大好きなリュラパパさんに甘えてみたり、

Bdsc_1377

キキは みゆさんに甘えながら狩りを見学したり、手前では リンちゃんがピコピコおもちゃにムチューだったり、

Bdsc_1387

場所を移動してまたまた見学したり、まだまだピコピコにムチューだったり、

B20120107_16_30_15

またまた甘えて うっとり中だったり♪  (…だったりだったり、うるさくてスビバセン)

そのうち、みんな仲良く寝ちゃいました^^

B20120107_16_46_14_2

ミュウちゃん、りらクマベッド 奪っちゃってごみんね^^;

…‥…‥…‥…‥…‥…‥

そして 〆の夜の部 ~新年会~

まだまだ続く狩り部の面々(リュラパパ・ミュウパパ・ダンナ) を残し、
飼い主ガールズ(?)は、食べてしゃべって飲めるヒトはトコトン飲んでの新年会へ♪
写真はないけど、美味しいモノいっぱい食べました♪


そんなこんなの、遅刻から始まった長い一日だったけど(笑)、朝から晩までズィっと楽しい一日でした☆
大会でお会いしたみなさま、狩り部のみなさま、
新年会の手配をしてくれたコウちゃんママはじめご一緒したみなみなさま、ありがとーございました!
また ダンナ共々よろしくお願いいたします☆


+ オマケ +

Bdsc_1388

新年会会場に向かう途中、リンちゃんちにちゃっかり寄り道させて貰って、
リンちゃんのお姉ちゃん・コニたん先輩をナデナデしてきちゃいました!
オシリをそっと寄り添わせてきてくれて、もーズキュン♪
ブレちゃったけど、この癒し系のお顔!たまりませんっ086




|

« イチゴちゃんフロム山梨♪ | トップページ | ペット博 in 幕張 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
終電間に合ってよかったですね~
ネイルも素敵。いいですね。
そして新年会も。
みんな思い思いに過ごしてる姿に
癒されました~
その輪の中に入りたいです^^

投稿: コウママ | 2012.01.21 08:26

先日に引き続き昨日も有難う御座いました~
時間忘れるは食べるの忘れるはってどんだけ熱中してるんでしょう(笑)
帰りにウマウマ食べましたか?
また楽しい時間を過ごしましょう!

投稿: リュラパパ | 2012.01.22 09:21

> コウママさん ☆

こちらこそお久しぶりですー。
でもいつも、ココロくんの可愛い姿、
こっそり(笑)見させてもらってます♪
うふふ。思い思いに自由に過ごしてるコギ達、可愛いですよね^^
ココロくんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^o^)/

投稿: miu | 2012.01.23 15:28

> リュラパパさん ☆

部長~!こちらこそありがとうございました♪
狩り部員の熱心さはスンバラシイですよね(*^m^)
ウチはあの日帰って来てから牛丼をかっこんで、
すぐさままた自主練してました(笑)
リュラパパさんに近付ける様に日々頑張ってるみたいなので^^;
また遊んでやって下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2012.01.23 15:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43690633

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い一日☆遅刻~入部~新年会:

« イチゴちゃんフロム山梨♪ | トップページ | ペット博 in 幕張 »