« キキのお正月~留守番と初詣とお雑煮 | トップページ | イチゴちゃんフロム山梨♪ »

2012.01.06

桃尻記念☆


うっかり 載せ忘れてたけど、年末のコト。

キキ、桃尻ちゃんになりました☆

Fxcam_1325600107683_2

貧尻だから あんまりプリっと感はないけど、
年に2~3回しかない桃尻記念に 忘れず載せとかなきゃ♪

じっとしてくれないので、引っ張りっこ中の ちょっと浮いてる桃尻です^^

ちなみに 横向きに寝ると なんかスジ(?)が入る↓

Fxcam_1325598073376

プププ。


オシリと言えば…

これまた去年のコト。

Kikishichaku_2

あったかツナギを買おうと 色々試着しまくり中のボサボサオシリ♪

Kikishichaku2_3

コレ、一見ピッタリだと思ったんだけどなー。 胸がキツくて一歩も動けず(>_<)

今年に入ってからも ちょこちょこ探してるんだけど、未だ買えず。。
ペット博で いいの見つけられるといいな☆




|

« キキのお正月~留守番と初詣とお雑煮 | トップページ | イチゴちゃんフロム山梨♪ »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

このつなぎの柄、好きです(^-^)黒毛のラフにも似合うかな(^-^)

投稿: らんらん | 2012.01.07 09:02

桃尻キキちゃんに会えるの楽しみ(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2012.01.07 09:11

いいの見つかったかな~?
このニット、かわいいし一見ピッタリだから惜しかったね。
ペット博、いーなー。
ワタスもいきたかった~。
楓さんのかわいいお洋服ほすぃ。
いいの買ったら今度見せてね。
あ、うちもスジ入りますよ。

投稿: さち | 2012.01.09 22:41

なかなかお邪魔できなくてすみません。

キキちゃん 桃尻ですか~
やはりいいですね(変態ちっくでが(笑)

タンころは年末カットしてもらえず、ぼさぼさのまま年を迎えました。

つなぎ可愛いけど、サイズがあわなかったのですね。
残念。
いいの。見つかるといいね。

投稿: タンころママ | 2012.01.13 00:31

土曜日はありがとうございましたm(__)m
久々にmiuさんに逢えて嬉しかった~♪
キキちゃんも相変わらずのサラサラだったし、いっぱい触ってしまった(笑)

桃尻記念日は大事だよね^^
私も、かかさず盗撮してる←おいっ!!

ピチT風のつなぎを想像してしまった・・・(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2012.01.16 22:17

> らんらんさん ☆

この柄可愛いですよね♪
うんうん!ラフくんに似合いそう!
ブルーもあったけど、そっちも似合いそうですね♪

投稿: miu | 2012.01.23 14:32

> ロコママさん ☆

えへへ。会った時は少し伸びちゃってたかな^^;
また桃尻にしたら、撫でてやって下さいな♪

投稿: miu | 2012.01.23 14:33

> さちさん ☆

このツナギ可愛いよね~!残念。。
ペット博ではあったかツナギは買えなかったけど、
あのセーラーつなぎ、楓さんに超似合いそうだから
ぜひ買って着て見せて欲しいな~♪
スジ(笑)、結構みんな入るのね(*^m^)

投稿: miu | 2012.01.23 14:39

> タンころままさん ☆

こちらこそコメント無精でスミマセンっ
桃尻イイですよね~。
コギ飼いはみんなきっとオシリフェチですよね^^
桃尻もイイけど、ぼさぼさオシリも好きです~♪

投稿: miu | 2012.01.23 14:43

> 歌おねさん ☆

こちらこそありがとでしたー!
久々に会えて嬉しかった~♪
アインちゃんは相変わらず今年もかわゆかった(o^-^o)
桃尻記念、しっかと取り押さえましたっ(笑)
ピチT風のツナギ(笑)、想像するとたまらんっ(≧∇≦)

投稿: miu | 2012.01.23 14:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43638820

この記事へのトラックバック一覧です: 桃尻記念☆:

« キキのお正月~留守番と初詣とお雑煮 | トップページ | イチゴちゃんフロム山梨♪ »