« 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 | トップページ | コギコギムーミン! »

2011.12.19

コギコギにゃ~ん!


予定では 先週は 怒涛のアップするハズだったのにな。
ワタシ、ヒマだけが とりえ(?)のぐうたら専業主婦なのにな。。
なんだか バタバタ とっ散らかっております。
今週は 晩ご飯を作る機会が今日だけなので、冷蔵庫掃除を兼ねて 野菜たっぷり鍋にしよー。


さてさて、そんな 先週の土曜日のコト。

那須のステキハウスにおじゃまして たっぷり一日 癒されまくっちゃいました。

K038

仲良しバランファミリーとキキのオシリ♪

K035

コウちゃんも一緒に コギコギ密着♪

そして…

K045

バランさん家のニューフェイス、ちびニャン♪

何を隠そう、キキに出会うまで ネコ派だったワタシ、
実家のニャンコがお星様になって以来の久々のニャンコの感触に メロメロになっちゃいました☆
キキの唯一のチャームポイントであるサラサラヘアーも、ニャンコのフワフワ毛っけの前では剛毛に思えた(笑)

コギズとニャン、そして、ため息が出る程ステキなバランさん邸に うっとり癒された一日でした。
めいいっぱい うっとり楽しんだため、写真はコレだけ☆

バランママさん、コウちゃんママ、楽しい一日ありがとうございました☆
バランママさ~ん、長々とお邪魔しちゃってすみませんでしたっ(汗) また ぜひ遊びに行かせて下さい☆


Line


+ あんよキロク +

11月下旬、土手ダッシュした日の夜に あんよを震わせちゃったキキ、
今年も ダッシュ禁止の季節に突入しちゃいました。。
暖かい時間に出来るだけたくさんお散歩行って、ストレスがたまらない様に頑張ってみてるけど、
ダッシュ禁止4週目に入り やっぱり走りたくてたまらなかったらしく、
この日はちょっとだけ走ってしまいました。
ちょっと心配だったけど 夜になっても あんよは大丈夫でした。良かった♪

あんよの定期検診、ズレにズレこんで まだ行けてないので、年内に行って来なくちゃっ




|

« 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 | トップページ | コギコギムーミン! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの健康記録」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、ロコとお散歩おデートしようね~(*^o^*)
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.12.19 22:47

素敵な、お家に遊びに行ったんだね~♪
なんだかmiuさんの笑顔がすぐに想像、出来ちゃったよ(笑)

どうしてコギって癒し要素、満載なんだろうね~^^
私も沢山のコギに囲まれて現実逃避したいよ~(笑)


KIKIちゃんアンヨ大丈夫??
お大事にね~

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.12.20 18:31

何コギいるんだろう~(^o^)

投稿: らんらん | 2011.12.20 22:59

> ロコママさん ☆

お散歩デート、楽しみにしてるー♪♪
(キキ&みう♪)

投稿: miu | 2011.12.22 01:09

> 歌おねさん ☆

もうめちゃくちゃ素敵なお家だった~!
帰りたくなくなっちゃった^^;
コギの癒し効果、絶大だよね☆
日に日に迫りくる年賀状&大掃除のタイムリミットも忘れさせてくれちゃう^m^

あんよ、様子見ながら…って感じだけど、今のところ ダイジョブ♪
ありがとう!

投稿: miu | 2011.12.22 01:12

> らんらんさん ☆

5コギちゃん家族と、キキとお友達で、7コギちゃんでした♪
多頭飼いが羨ましくなっちゃいました♪

投稿: miu | 2011.12.22 01:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43435205

この記事へのトラックバック一覧です: コギコギにゃ~ん!:

« 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 | トップページ | コギコギムーミン! »