« 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 | トップページ | コギコギにゃ~ん! »

2011.12.14

柴又~松戸さんぽ☆松戸編


つづきデス。


柴又さんぽを終え お腹もいっぱいになったところで、
お次はドンブラコッコと 矢切の渡しに乗船です。

K121

K125

だらしなく 口をおっぴろげてるキキと、真剣に景色を眺めるりんちゃん(笑)

この日、カート移動だったキキ、
渡し船に乗るには カート畳まなきゃなー、ちょっと大変かなー、と 思ってたのですが、
船頭さんが 「そのままでいいよ。(カートは)後から乗っけてやるから 先にワンちゃんと乗りな。」 と言ってくれて
料金も 「いいよ、いらねーよ。」 と べらんめえに オマケしてくれちゃいました☆
おじさん カッコ良かったー、ありがとーございましたー!

K127

↑乗船中、ひたすら対照的な2ぴき(笑)

K141

川の真ん中辺りに 差しかかり、そろそろ 松戸側に到着です。

K139_2

あ、キキ、飽きたね(笑)

K145

矢切の渡し松戸側にて パチリ。
下船する時も、船頭さんが カートを降ろしてくれて ラクチンでした♪

松戸側には 看板犬さんがいます。

Kupage

コギと甲斐犬のミックス犬ちゃん。 その名は 『くまちゃん』。
色が甲斐犬、それ以外はコギちゃんだね♪  かーわいーっ

くまちゃんと ちょこっとご挨拶した後、お茶する為に 再びお散歩。

とても暑かったこの日、10月だと言うのに なんと蝉が鳴いてました。
途中、野菊の墓記念碑などを通り過ぎながら、暑がりのワタシ、汗だく125_2
カートに悠々と乗っているコーギーと汗だくの飼い主。。
道行くお巡りさんに笑われました。 ハズカシ。

20分ほど歩いて やっと カフェに到着。
築130年程の見世蔵を移築したという 蔵のギャラリー・喫茶結花 です。

K163

りんちゃ~ん、ワンコ連れは テラス席だよー。

K153

なんか落ち着く♪

10月で テラス席だけど、あっちぃから 迷わずアイスコーヒー!

K151

生き返りましたー♪

K155

K160_2

なぜか お互いの飼い主に おねだりしてた2ぴき♪

こちらのカフェ、店内もステキ。
ギャラリーには物販もあり、毎月 色々なイベントも催されてます。

Kcpage_2

1月は 和太鼓の公演みたい。 キキ置いて 行ってみよっかな☆


この後 また 汗をかきかき、カートを押し押し して帰宅。
普段 運動不足のワタシ、次の日 腕が筋肉痛でした。アハ。
筋肉痛が翌日に来た喜び(笑)も加わって、嬉しい楽しい柴又~松戸さんぽとなりました♪

りんちゃん&りんママ、この日もアリガトー!
また一緒に おさんぽしよーね☆




|

« 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 | トップページ | コギコギにゃ~ん! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~(≧∇≦)素敵カフェだね~~(≧∇≦)こーゆーお店大好きーー!!!
落ち着くよね~~♪♪

べらんめえおじさんと、くまちゃんにも会ってみた~いヽ(*≧ε≦*)φ

キキちゃんりんちゃん最高のお散歩だね~o(*^▽^*)o
リュラにもドンブラコッコさせたあげたーい♪♪あっ!でも飛び込みそう(A;´・ω・)アセアセ

投稿: リュラまま | 2011.12.15 08:21

矢切りの渡しってワンコ乗れるんだね~♪
いいないいな~私もアインと乗ってみたい^^
KIKIちゃんの、お口が開いてるお顔、私、大好き❤
きっと楽しくてお口も開いちゃうって感じだよね^^
あら~でも飽きるのも早い(笑)

素敵カフェだね~
私も、お茶したいな~

男前な、おじさんも最高~!!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.12.15 20:27

キキちゃん、お船に乗って気持ちよさそう(*^o^*)

投稿: ロコママ | 2011.12.16 03:13

> リュラままさん ☆

こういうカフェ 落ち着きますよねー!
ドンブラコッコもカフェも リュラちゃんといつかご一緒出来たらいいな~♪
さすが! 水泳部監督のリュラ姐さん♪
ぜひ渡し船から飛び込んで伝説を作って欲しい~(*≧m≦*)

投稿: miu | 2011.12.22 01:03

> 歌おねさん ☆

そうなの!子供料金で乗れるんだけど、
今回は男前なおじさんがオマケしてくれちゃった♪
なのに、すぐ飽きるキキ^^;
アインちゃんもきっと 水面を見たら 飛び込みたくなっちゃう派だよね^m^
水泳部エースとして、リュラ姐さん共々伝説を作って欲しい~っ!
いつか千葉にも遊びに来て貰いたいな~♪♪
なんにもないトコだけど^^;

投稿: miu | 2011.12.22 01:06

> ロコママさん ☆

最初はとっても気持ち良さそうだったよ♪
すぐ飽きちゃったけど(笑)
ロコくんもお船好きかな~^^

投稿: miu | 2011.12.22 01:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43367088

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又~松戸さんぽ☆松戸編:

« 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 | トップページ | コギコギにゃ~ん! »