« コギコギにゃ~ん! | トップページ | クリスマス連休のデキゴトイロイロ »

2011.12.21

コギコギムーミン!


昨日は 楽しい忘年会でした。
笑い過ぎて 頬筋が痛い。
リフトアップ効果で 2~3歳くらい若返ったかも♪ (←たぶん気のせい)
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました☆


さてさて、10月29日(土)のコト。。

とあるカフェ (のとあるテーブルの下) で…

Anigif_2

激しく 寝コギプロする リンちゃんとキキ♪

すると… ご近所から苦情がきました。
(以下、妄想…いや フィクションです)

K065

あら、コウちゃん、なんでしょか?

K055

あずきちゃん、おっさる通りでございます。

K057

あ、マリンさん、起こしちゃった? ごめんごめん。

K061

と、アインちゃんが笑顔で 号令を掛けてくれたところで、移動した先は…

K080

ムーミン屋敷♪
(あけぼの子どもの森公園)

可愛い外観にテンションあがるー!
ついでに コギズにも看板上にあがってもらい 記念撮影☆
(アインちゃんon the看板、撮り忘れたっ>_< )

Kpage

みんなちょっと緊張気味だね(笑)
高い所は怖いよね^^;   モデルさんになってくれてアリガトー!

そんなコギズとパパズには お外で待っててもらい、
女子達は あずママの楽しいムーミン講話付きのお屋敷探索へ。

Kmpage

大人も子供も楽しめる すっごいステキなお屋敷でした。
ちなみに 右上のミィソックスは あずママのあんよです。カワイっ♪

お屋敷見学を堪能した後は、公園内をお散歩して、近くのドッグランでランランして、
ヒトもコギも 大満足の一日となりました。

K186

楽しいムーミンツアーに連れてってくれた あずママはじめ、ご一緒してくれたみなさん、
ありがとうございました☆


Line


☆ この日のお気に入りフォト ☆


オサレベンチの穴から こんにちは~の、

K095_3

ピョッコリコウちゃん32acb1388a95e1759f78429add3fd15a




|

« コギコギにゃ~ん! | トップページ | クリスマス連休のデキゴトイロイロ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

わ~ぉ、ヒョッコリコウちゃんの笑顔に
キュンキュンデスヨ~♪
かわいいね~
絵本から抜け出たみたいなお屋敷^^
こんなところに住んでみたい・・

おされにムーミン靴下でこーでねーとしてる~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: コタママ | 2011.12.22 15:24

楽しそう♪羨ましいなぁ(^o^)

投稿: らんらん | 2011.12.22 21:42

頑張って年内の記事は年内中にアップしてね~(爆)
此処はリュラ姉が小さい頃に行きましたがその後火事でしばらく
閉鎖してたんですよね~
皆良い笑顔ですね!

投稿: リュラパパ | 2011.12.23 13:30

昨日はありがとうございました。
可愛いプレゼントもありがとう♪
久しぶりにキキちゃんに会えて嬉しかったです。

今日はクリスマスイブですね。
素敵なクリスマスを過ごしてね。

投稿: WINちゃんママ | 2011.12.24 10:30

> コタママさん ☆

ヒョッコリコウちゃん、たまんないよね~♪
メルヘンチックなお屋敷もたまんなかったし、
キュンキュンの一日だったよー(*^-^)
あずママのこーでねいともカワユイよね(*^ー゚)b

投稿: miu | 2011.12.29 23:29

> らんらんさん ☆

ムーミン屋敷、ワンコは入れないけど楽しかったですよ(o^-^o)

投稿: miu | 2011.12.29 23:34

> リュラパパさん ☆

ギック~ン(゚ー゚; な、なんとかガムバりました^^;
え~!火事で?!
そんな事があったんですねー!
再開してくれて良かったー!
とっても楽しいトコだったから また行きたいです♪

投稿: miu | 2011.12.29 23:36

> WINちゃんママさん ☆

こちらこそありがとうござました♪
プレゼントもありがとう!
WINちゃんも素敵なクリスマスを過ごしたかな?^^
美味しいケーキも食べれたかな^^キキは普通のカリカリでした(笑)

投稿: miu | 2011.12.29 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43453283

この記事へのトラックバック一覧です: コギコギムーミン!:

« コギコギにゃ~ん! | トップページ | クリスマス連休のデキゴトイロイロ »