« クリスマス連休のデキゴトイロイロ | トップページ | コギコギひぬま »

2011.12.28

楓さんとりんちゃんと柏の葉


10月30日(日)のコト。

お久しぶりの柏の葉公園に おさんぽに行きました。
途中でパン買って、ピクニック気分のおさんぽ。
そんでもって、コチラのかわゆこちゃん達と待ち合わせ♪

K028

楓さ~ん! 久しぶりー!
私は少し前に会ってるけど、キキと楓さんが会うのは 数ヶ月ぶりだねー。
りんちゃんとは 2日前の土手さんぽぶり♪

なんて ご挨拶はそこそこにして、

K023

ダッシュダッシュ!したり、

K029

十月桜(?)を 愛でたり、

芝生広場を満喫したら、テーブルに移動して パンでランチタイム♪

K037

さちさん、モテモテ♪

さっそく パンを広げようとすると、

K078

りんちゃんが伸びた(笑)

キミたちのオヤツはこっちだよー。

K040

↑さちさんの前に整列する3ワンコ☆
か、かわいすぎるっ

K044

…あ、順番入れ替わった(笑)

と、思ったら…

K043

楓さん、フライング~6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

まだだよー。 さちさんカメラで撮影してからね♪

K049

うん!みんないいお顔♪

ワンズにオヤツを献上した後は、飼い主達がパクパク。
足元では こんなお顔達が見上げてます。

Krpage

かわいすぎて、たくさんあげたくなっちゃうーっ

でも、とってもあげたくなっちゃうケド、あげませんよ。
そしたら こんな顔。

K067

…変な顔(笑)

その後は また芝生広場で遊んで、公園をグルリと歩いて、フリマでお買い物して帰りました。


りんちゃ~ん♪
K072
ふふ。

楓さ~ん♪
K076
ウフフ。

また 一緒におさんぽしよーね!

K073_2

↑この写真、好き!

さちさん、りんママ、来年もいっぱい遊ぼうね☆




|

« クリスマス連休のデキゴトイロイロ | トップページ | コギコギひぬま »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

かわいいおさしんがいっぱい!
楽しかったね!
来年もたくさんあそぼうね。
今もコーギーランキングみたら、
かえでのにっき。とキキちゃんのブログがお隣だったよ!
奇跡!

投稿: さち | 2011.12.28 21:25

めいのおさしんは、ないのー!
ってうちのワガママ娘がうなっておりますが、miuさん言ってあげて下さい。
いい子じゃないとおさしんとってもらえないんだヨって…

キキちゃん、お久でしたネ。
と〜ちゃんは、キキちゃんの“溝”をなでっこできて満足でした。

来年も偶然会ったらなでっこさせてネ。

投稿: めいと〜ちゃん | 2011.12.28 22:17

> さちさん ☆

でしょでしょでしょー!
みんな可愛い顔のオンパレード♪
今度会う時、プリントして持ってっちゃうから受け取ってね~☆
そうそう!ブログ村、お隣になってるの私も見た事ある!
あんなにコギブログあるのにねー、ホント奇跡♪
来年もよろしくネ☆

投稿: miu | 2011.12.30 00:39

> めいと~ちゃんさん ☆

めいちゃん、ごめんなさい~っ
パンでお腹いっぱいになってて、
めいちゃんのお写真撮るの忘れちゃってたね~(>_<)
今度はパッチリ撮らせてね☆
キキの深~い溝、ぜひまたナデてやって下さい^^

投稿: miu | 2011.12.30 00:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43534455

この記事へのトラックバック一覧です: 楓さんとりんちゃんと柏の葉:

« クリスマス連休のデキゴトイロイロ | トップページ | コギコギひぬま »