« 女子コギ会 in 山梨~花の都公園 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 »

2011.12.12

柴又~松戸さんぽ☆柴又編


遡ること ちょうど2ヶ月。。
10月12日 (水) のコト。

りんちゃんと 矢切りの渡しでドンブラコ♪ しに行きました。

まずは  電車で川を渡り 柴又へ。

駅前の寅さんと パチリとして、

K003

参道をテチテチゴーゴー、

K008_4

お参りしたら、

K013_3

門前で またまたパチリ。

K019

横から見ると…

K027

コギとジャックの2段重ねになっております♪

参道を歩いてる間、モチロン たっくさん買い食いしました。
というワケで、買い食い百景☆
(見事なアイ…じゃなくて うまうまコンタクトにもご注目)

K012

K029_2

K031_2

K035

K033

ん? なんか気になるので ズームしてみよー。

Km033

キキ、独眼竜になってるよ。。

K041

K047

K048

この後、りんちゃん ハイジャンプをキメました(笑)

それにしても、うまうまコンタクト 素晴らしすぎる。。
眉間に ジャーキーでも埋め込もうかな…492

飼い主が買い食いを満喫した後は 土手に移動。
ずっと カートで移動してたキキ、さー思いっきりお遊びーっ

K070

K079

りんちゃんと 交互に スンスンゴロ~ン。

しかし、いつまでも ひとりしつこく ゴロスリしてるキキに…

Kanigif

りんちゃん、イラっときてます(笑)

ひとしきりダッシュしたりんちゃんが、

K094

シッポにリードを引っ掛けつつ (カワイっ♪) 休憩タイムに突入したところで   ランチタイムとなりました。

散々 買い食いしたクセに エライもんでお昼にはちゃんとお腹が空くもんで、
りんママが調べてくれた ワンコOKの柴又らーめん屋さんへ 行ってみました。

K102

…エ、エキゾチックでミステリアス。。 特にキリン(笑)

ちょっぴりドキドキしながら テラス席(?)に着くと、
自分は貰えないのに 美味しい匂いを嗅ぎ続けてきたキキ、とうとう 青空を見上げて 呆けてしまいました。

Krpage_2

キ、キキ? ダイジョブ??(笑)
一方、りんちゃんは 店内をじっと見つめ続けてます。フフ。

Kpage

カタヤキソバと肉ラーメン(←確か…)、意外にも(!)美味しかったデス。

しばし まったりした後、松戸側に渡ります。


つづく。。




|

« 女子コギ会 in 山梨~花の都公園 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

グルメリポート、ありがとうございます(^-^)/

投稿: らんらん | 2011.12.12 23:07

キキちゃん、美味しいの目の前にしての笑顔(^-^) これぞコギ!!って感じだね(*^o^*)
ラーメンもカタヤキソバも美味しそう!!食べたいなぁ(^O^)
ロコママ
ロコもキキちゃんと食べ歩きおデートしたい!!
ロコ

投稿: ロコママ | 2011.12.13 02:22

KIKIちゃんの笑顔を見たければ食物をみせればいいのね(笑)
でも楽しそうでいいねぇ~note
やっぱり一人っ子だとどこでもいつでも気軽に連れて行けるのよねぇgawk
多頭飼いの楽しさもあるけど一人っ子の身軽さもあるのよねheart01
続きの笑顔を待ってまぁ~すgood

投稿: 隊長まま | 2011.12.13 17:34

いいですね~食べ歩き。
私も参加したいです。
キキちゃんのじー・・・もかわいい。
最後は諦めちゃったんですね。
続きを楽しみにしてます。

投稿: コウママ | 2011.12.13 19:49

(。>0<。)あ~~ん、駅前行かなかった~~
やっぱ寅さんのお写真も撮りたかった~~

キキちゃ~~ん(≧∇≦)キキちゃんの笑顔やっぱり最高!!!
ホントにホントに可愛いよ~~!!!
そして~ズームのお写真もキキちゃんママありがとーー(*^ー゚)bグッジョブ!!
松戸側ヽ(´▽`)/あ~~ん楽しみ~~

投稿: リュラまま | 2011.12.14 09:16

> らんらんさん ☆

キキたち、食べてもないのに、
グルメリポート頑張ってくれました^m^

投稿: miu | 2011.12.22 00:29

> ロコママさん ☆

ホントホント!これぞコギ!だよね^m^
うまうまパワー恐るべし(笑)
ロコく~ん、おデートしてもらえるの楽しみにしてる~♪(キキ)

投稿: miu | 2011.12.22 00:34

> 隊長ままさん ☆

ぐふふ。食べ物さえあればいつでもどこでも笑顔のキキですsmile
隊長ままさ~んっ それが全然気軽じゃなかったんですよーっsweat01
キキのアホったら 電車で「ワンっ」とか大声で吠えやがって、
私、冷や汗ダラダラで車内で恐縮しっぱなしでした(>_<)
たぶん隊長くんたち全員分よりうるさいと思われるキキっぺです(涙)トホホ。
多頭飼いのシアワセはホンットーに憧れますー!
きっと ×4じゃなくて、×8、いや×∞!のシアワセなんだろうな~♪
我が家もいつかは!と 夢見ておりまするlovely

投稿: miu | 2011.12.22 00:46

> コウママさん ☆

食べ歩きって 楽しいですよね♪
なぜかいつもよりいっぱい食べれちゃうし!
キキ、じーっと見たり、作り笑顔(笑)してみたり
色んなおねだり作戦を繰り出してました^m^

投稿: miu | 2011.12.22 00:49

> リュラままさん ☆

寅さん像、次回はぜひー!
そして 次回はぜひぜひキキ家もご一緒させて欲しい~(≧∇≦)

うふふ。ズームのキキ、必死過ぎてスゴイ顔になってました(笑)
笑顔も好きだけど、変顔見つけるとなんだか得した気分になっちゃいます^m^
松戸側、ビックリする程 な~んにもないんですよ~^^;
悲しい程 地味な市だ~(T_T)

投稿: miu | 2011.12.22 00:57

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43333418

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又~松戸さんぽ☆柴又編:

« 女子コギ会 in 山梨~花の都公園 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆松戸編 »