« コギコギムーミン! | トップページ | 楓さんとりんちゃんと柏の葉 »

2011.12.26

クリスマス連休のデキゴトイロイロ


今年のクリスマスは素晴らしい曜日配列でしたね。
20代だったら 彼氏と旅行とか ウキウキわくわくだろうなー。
んが、今のワタシは キキっぺと過ごすのが 一番シアワセ☆


まずは そんなクリスマス・イヴイヴのコト。

1223033

チャコままさんにお誘い頂いて、初めてのラン&カフェへ。

この日 甥っ子達のおばサンタになる為 妹宅へ行く予定だったんだけど、
な、なんと、妹宅から 車で15分の場所だったので、
久しぶりのお友達のお顔を見るだけでも:…と、ランチだけお邪魔してきちゃいました。

ダッシュ禁止シーズンに突入し、ちょいとヤサグレ気味のキキだったけど、
温かく迎えてくれて ありがとーございました!
お久しぶりのコギちゃん達・ママさん達のお顔が見れて、キキも私も嬉しかったです☆


そして、クリスマス・イヴのコト。

1224dsc_1331

コギ使い・みゆさんの足元に スチャっと集まる くいしん坊コギズ。

1224dsc_1330

…と、それを じっとり見つめるキキ(笑)

この日は 光星家・あずき家のキャンプにお邪魔して クリスマスデイキャンプをしたのでした。
こんな クリスマス・イヴの過ごし方 初めてで 楽しかったー! ありがとー☆
※ 23・24日と 立て続けにカメラを忘れ、写真は スマホでなんとか撮れたコレだけ(>_<)


そんな楽しい2日間を過ごし、プレゼントもたくさん貰っちゃいました♪

K016

必死の視線はずしで、上の空のお礼49dace614700c33783c6d4c26e1039dc

K018

あ、ガマン出来なかったみたい(笑)

飼い主からのプレゼントも ちゃ~んと あるよ!

K006_2

お腹を押すとグエグエ鳴く ガーコさん。
キャンプの帰りのSAで 急遽買いました(笑)

まだまだしばらくは ダッシュ禁止のキキ。。 コレで 少しでも ストレス発散してくれたらいいな。

K019

気に入ってくれたみたい♪

K014

K002_3

ガーコさん、苦労をかけるけど ヨロシクおねがい致しますね。


SAでは コチラも買いました。

K057

K056

クリスマスプレゼントも用意してなけりゃ、ケーキも買ってなかった我が家。
思いがけず SAで どっちも買えて 良かったー。


そして コチラは 飼い主がもらったプレゼント。

K022

おばサンタ・おじサンタになりに行った妹宅で、思いがけず おかあサンタから貰っちゃった♪

K042

↑勝手に始まるキキチェック。

K029

勝手に期待して 勝手に叫ぶ(笑)

このマッサージクッション、前から欲しかったから すごく嬉しい!
でも 実は コチラは ダンナが貰った誕生日プレゼント。(ダンナは1月2日生まれ)
私が貰ったのは 紫色の小さな包み。 中身は…

1225fxcam_1324819525713

さっそく 使ったけど 気持ち良かった!

が、しかし…

1225034_2

私が使うより先に キキがうっとりしてたのでした(笑)


と、楽しく過ごした クリスマス連休☆
一緒に過ごしてくれたみなさま、ありがとうございました!


…………………………………


今年中に書きたいお出掛け日記は あと3つ。。
か、書けるかな531 がんばれー!ワタシっ



※※※ 追記 ※※※
写真の日付、『2012年』って書いちゃった533
年賀状書きながら 写真加工してたから ついつい。。オハズカシ526




|

« コギコギムーミン! | トップページ | 楓さんとりんちゃんと柏の葉 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブイブはありがとうございました!!
久しぶりにキキちゃんに会えて、miuさん&パパさんと
お話が出来て良かったです。
走ったり出来なかったけれど、キキちゃんもお友達に会えて
きっと嬉しかったと思うよ。
また一緒に遊びましょう♪

投稿: WINママ | 2011.12.26 13:13

23日は久しぶりに会えて嬉しかったです(^O^)/

この写真見ると、やっぱりキキちゃんとロコは似てるなぁ(*^o^*)

また来年も我が家とお付き合いよろしくお願いしま~すm(_ _)m

投稿: ロコママ | 2011.12.26 13:57

クリスマスキャンプ、ありがとー!
楽しかったね~♪
チーズケーキがおされになってる~♪
うちもやりたかったけど、コタパパに
反対された・・ガックシ
きっと、わたしだったらイチゴも生クリームも
しこたまのっけちゃうからだろうな。。

このマッサージクッション、気になってた!
使い心地を今度教えてね^^

投稿: コタママ | 2011.12.26 19:59

う~ん、プレゼントいっぱい!!うらやましいぞ、kikiちゃ~ん(^o^)

投稿: らんらん | 2011.12.26 21:36

年賀状、頑張ってる~?
私は今、真っ最中!!
クリスマスプレゼント、いいないいな♪
マッサージクッション、稼働すると楓さんが反応するのよ。
あのぐりぐりを攻撃するので、使うときはそーっと使ってます(笑)
家族内でのプレゼントなんて、もう何年ももらってないような…。
キキちゃんもらえてうらやましい!
楓さんはお肉を進呈しただけでした~。
ブログアップ頑張ってね!
私はこれから年末のお出かけに向けて、川崎に買い出しに行ってきます!
ちょっとワクワク♪

投稿: さち | 2011.12.27 11:24

23日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
キキちゃんも一緒に思いっきり走って遊んで欲しかったなぁ。。。
また暖かくなったら、ぜひまた遊びましょうね!
くるみはいつでも準備万端です(笑)

投稿: ちびこぎ | 2011.12.27 17:20

キャンプではありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
チーズケーキ!ウチも前回のキャンプの時にコレ買いました。美味しいですよね〜。
ちなみに今回は別のお店の御用邸チーズケーキを買ってクリスマスイブイブにみんなで食べました。ソチラもウマウマなので今度ぜひ〜☆

投稿: あずママ | 2011.12.27 17:49

> WINママさん ☆

こちらこそありがとうございました!
サンタ姿のWINちゃん、相変わらず可愛かったです♪
うん、走らせてあげられないけど、みんなと会えて
キキも喜んでくれてるハズ!と私も思っとります^^
ありがとです☆

投稿: miu | 2011.12.29 23:44

> ロコママさん ☆

私も嬉しかったー!
うんうん、写真で見るとますます似てるよね♪
なんか嬉しい^^
こちらこそ来年もどーぞよろしくです(^o^)/

投稿: miu | 2011.12.29 23:47

> コタママさん ☆

こちらこそありがとー!おいしたのしかったね♪
チーズケーキすっごい美味しくて、これからリピしちゃいそう!
教えてくれてありがとー(*^ー゚)
生クリームは。。ない方が美味しかった(笑)
とりあえず フンイキってコトでやってみたよ^^;

マッサージクッション、きんもちいいよー!
場所取らないし、オススメ(・∀・)☆

投稿: miu | 2011.12.29 23:53

> らんらんさん ☆

飼い主からは 当日買った間に合わせのプレゼントだったけど(笑)、
キキもとっても喜んでました♪
毎日クリスマスがイイって思ってるかも(*^m^)

投稿: miu | 2011.12.29 23:55

> さちさん ☆

年賀状、やっと昨日投函したよ!
かえチビ年賀状届くのも楽しみに待ってる~♪
マッサージクッション、さちさんちで少し使わせてもらってから
ずーっと欲しかったの! コレほんと気持ちいいねー。
キキは今んとこ無反応だけど、いつ気付いて吠えだすかドキドキ。。

川崎でお出掛けの買い出し! ウキウキで楽しそう♪
来年ぜひまた川崎ランチ&ショッピングしたいな(^o^)/

投稿: miu | 2011.12.30 00:05

> ちびこぎさん ☆

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
走れずヤサグレてるキキだったけど、
くるみちゃん達の元気なかっ飛び姿を見て元気を貰ったハズ(*^m^)
暖かくなったら またぜひ遊んで下さいね(^o^)/

投稿: miu | 2011.12.30 00:09

> あずママさん ☆

こちらこそありがとうございました!
次回はぜひウチも泊まりでご一緒したい♪
チーズケーキ、実は初めて買ったの!
コタ家のマネっこしてみました^^;
すごく美味しかったからリピしちゃいそうデス☆
おー、でも他のも美味しいんだー!
次回いっぱい買って食べ比べしてみよーっと(o^~^)

投稿: miu | 2011.12.30 00:14

すっごく出遅れて・・新年が過ぎ、やっと皆さんのブログの巡回・・・
キキちゃん これから寒くなるけど、暖かくなったら、また遊ぼうね・・・

投稿: チャコまま | 2012.01.06 18:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43512250

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス連休のデキゴトイロイロ:

« コギコギムーミン! | トップページ | 楓さんとりんちゃんと柏の葉 »