« キキ家のクリスマス準備~お庭編 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 »

2011.12.11

女子コギ会 in 山梨~花の都公園


つづきデス。


水族館を後にして お次にやってきたのは、

K583

花の都公園。

でも この日、お花より 楽しんじゃったのは…

K599

滝。

キキは いつもの様に草ハミハミ、

K588

後方では アインちゃんが どーにか泳ごうと頑張ってみたり、

キキが 憧れのコニたん先輩を うっとり見つめたりもしてました。

K591

もっと 大きな滝もあるという事で、みんなでテチテチ向かってる途中…私は 目撃してしまいました。。

K601

一瞬の隙をつき、見事ドボンっと入水を果たすアインちゃんを…! ウフフ。

で、もっと大きなメインの滝ですが、数十分毎に 何やら 『スゴイコト』 になると言うので、待ってみましたよ。

Ktanigif_2

…う、うん。。  ちょっとだけ 『スゴイコト』 になってました(笑)

それでも リンちゃんは ちゃ~んと笑顔で滝観賞。

K634

キキは まったく見る気ナシ。

K638_2

ごめんよ。飼い主に似て KYなの。(飼い主、KY線の持ち主…尚且つB型49dace614700c33783c6d4c26e1039dc
悪気はないと思うので、許してやってケロ。

帰り際、なんだか 記念撮影チックに並んでたので、ついつい撮ってみました。

K647

アインちゃんとミュウちゃん、とても良い笑顔をくれたけど、コチラ ただの駐車場でございます(笑)

コッチ↓は ちゃんとした記念撮影写真☆

Img_0655

後日 ミュウちゃんちから頂きました。
みんながキレイに前を向いてる写真もあったけど、ワラワラ感満載の方を選んでみた♪

(2ヶ月以上も前のコトですが…)
この日 遊んで頂いたみなさま、誘ってくれたアインちゃん家、ありがとうございました!


Line

この日、みゆさんから 素敵なプレセントを頂きました。

Kkpage

とっても嬉しかったデス☆
アリガトー!




|

« キキ家のクリスマス準備~お庭編 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43222928

この記事へのトラックバック一覧です: 女子コギ会 in 山梨~花の都公園:

« キキ家のクリスマス準備~お庭編 | トップページ | 柴又~松戸さんぽ☆柴又編 »