« 楓さんとりんちゃんと柏の葉 | トップページ | キキ百景 #3 ~今年もありがとう~ »

2011.12.29

コギコギひぬま


今年のおでかけ日記、やっとココまできたーっ
このあとは キキの誤飲4242f3ecf1daf22a16a9802ad7ed7f45や、ダッシュ禁止シーズン6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1に突入したりで、
その都度 ちょこちょこアップしてたから、今年のおでかけ日記はコレで終わりっ
12月のはじめに行った 紅葉クルーズの写真もあるけど、
それは 年明けにこっそり書くコトにしよー。。うん。
新春に紅葉って。。 ヒジョーにビミョーだけど、ま、いいや。

……………………………

さてさて、11月5日(土)のコト。

プライムランドひぬまへ行きました。

あんなコトやこんなコト、笑いあり涙ありの もりだくさんの一日☆
ただでさえ 駄文長文のワタシがこの日の出来事を全部書くと、
来年どころか再来年になっちゃいそうなので、ただただ 可愛いコギさんの姿をキロクしますっ

…といいつつ、たくさんの人の中 キンチョーであまり動けなかった &ついついキキを追いかけちゃう親バカメラゆえ、
撮れなかったコがいたり、何回も登場してくれるコがいるコトを 何卒ご了承くださいませ。ペコリ。

ではでは、ズララーっと!

KpageK4page_6K3pageK2page

K167

K171

K172

K174

K224

リュラちゃん、登場率高し32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

K245

K244

んん?? なんか気になるので ズーーームっ

Km244_2

リ、リ、リンちゃんっ  お手手は 食べ物じゃないよー6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd

コギ・マーメイド姫は 11月だって元気にヌラヌラ♪

122

さすが アインちゃん!

↓ブレブレだけど どしても載せたい1枚!

K238

夢の様なコギコギ・カー!  一緒に乗ってっちゃいたかった☆


最後に 記念写真を。。 (アーくんは 車内で休憩ちう)

ちゃんと コウくんもいるよ☆

K194

アインちゃん、アースくん、あずきちゃん、あんこくん、かるびちゃん、コウちゃん、こじろうくん、
小太郎くん、こはるちゃん、ころすけくん&タンスケくん、大吉くん、
バランさん&サンタくん&ノエルちゃん&イブちゃん&ミルクちゃん、
もかちゃん&りゅうくん、リュラちゃん、リンちゃん、…そしてもちろん、コウくん。。
いっぱい遊んでくれて ありがとう!
素敵な計画をたててくれた コタママ&みゆさんはじめ、
ご一緒してくれた すべてのパパさんママさん、ありがとうございました!

K024_2

うん、また会いたいね!




|

« 楓さんとりんちゃんと柏の葉 | トップページ | キキ百景 #3 ~今年もありがとう~ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

kikiちゃんをはじめ、たくさんのコギちゃんたちを見れて、とても楽しかったです!
っていうか、miuさんのブログのまとめ方がとてもよくて、いつも見入ってました。来年もブログ楽しみにしてま~す☆

投稿: らんらん | 2011.12.29 20:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43535960

この記事へのトラックバック一覧です: コギコギひぬま:

« 楓さんとりんちゃんと柏の葉 | トップページ | キキ百景 #3 ~今年もありがとう~ »