« 紅葉クルーズなう | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お庭編 »

2011.12.08

世界一のチョーカーバーガーりんチビタ


タイトルが謎過ぎですが(汗)
アラカルト的内容なので、タイトルに内容を全部詰め合わせてみました。


さてさて、先週のとある日のコト。

りんママと お台場にて、世界一の朝食を…

Kpage

…と思ったけど、パンケーキじゃ足りなさそうだったので、ステーキサンドを食べ、
せっかくだから スクランブルエッグは食べとかないと!と 単品で頼み、
スクランブルエッグ単品1000円(!)にビックラしたあと…

K024_2

K028


K031

キキのチョーカーを買いました。 キキ、初チョーカーです☆

りんちゃん&楓さんが付けてるチョーカーが、
丈夫そうで カラフルだけどシンプルで 超好み!と思っていたのを
今回 りんママにお店に連れてって貰い、購入する事が出来ました♪

本当はキキも連れてった方が良かったんだろうけど、
自分たちのお買いものもゆっくりしたい!ってコトで ワンズはお留守番。
で、何本編みにするか、色をどーするか…と 案の定 悩みに悩み、
参考までに楓さんの着用写メを送って貰ったんだけど…だけどだけど…

13227972455680_2

ぷぷー。チョーカー全隠れーっ
コギのフカっと胸毛の前には、オサレなチョーカーも一網打尽で埋もれちゃうのね(笑)
…そういや、りんちゃんのチョーカーは良く目に留まるけど、
楓さんのは あんまり記憶にないな~と思っていたのでした。

楓さんのフカっと画像のおかげで、その後ふっ切れて 直感でちゃちゃっと色を決められました。
楓さん、アリガトねー♪


そして 昨日のコト。

Dsc_1275_2

りん家で バーガー会 (嵐のDVD観賞付きFfb91d43a5c2a28dc8e2fd780f29a23aののち、

Fxcam_1323241109928_9

みんなで りんちゃんのホームの公園をお散歩しました。

Fxcam_1323240943679_4

チビタもご機嫌さんで一緒にお散歩♪

この日は 1ベビ1ジャック+3おとな女子。
3人がかりで りんちゃん&チビタを堪能出来ました♪
ホントは楓さん宅にお邪魔するハズだったんだけど、楓さん 只今あんよ痛め中で要安静なのです。。
安静の妨げになるといけないので 今回は会えなかったけど、早く治して また遊ぼうね!
お留守番だったキキも、今度は いっぱいナデナデしてもらおうね!

クリスマスプレゼントも貰っちゃった♪

Kpage_2

コギフックは、10月に那須土産でりんママから貰ったモノ♪ 載せ忘れてたっ

さちさん、りんママ、ありがとう!
また 遊びましょ☆


…あ、キキの顔がまともに写ってる写真一枚もなかった。。 ま、いっか。




|

« 紅葉クルーズなう | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お庭編 »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

おニューのチョーカー素敵だね^^
色も形もとってもイイ~!
そんでもってモデルさんのアクロバティックな
ポージングがまたナイスヽ(*≧ε≦*)φ

DVD鑑賞つきのバーガーパーティーも
楽しそうだ♪♪

投稿: コタママ | 2011.12.08 20:02

チョーカー、可愛いっす!

うちのちゅんちゅんにもしたいな~!と思ったけれど・・・
昔、食いちぎられたことがあるので゚(゚´Д`゚)゚
もう、淡い期待をするのはやめようと、心に誓ったのです。(´;ω;`)

キキちゃんのごローンがゆるすぎて可愛すぎる!!w

投稿: ゆんたこおかん | 2011.12.08 23:04

チョーカー可愛い(*^o^*)キキちゃんの寝姿も可愛い(*^o^*)
いいなぁ、キキちゃんとまた遊びたいなぁ…。

投稿: ロコママ | 2011.12.09 02:08

> コタママさん ☆

キキのクセにチョーカーなんて(のびたのクセに的な)と思ったけど、
初チョーカーにウキウキ♪ ←飼い主が^^;
まったくやる気のないモデルだったけど、
チョーカーが見えたから 良しとしてみた(*^m^)

投稿: miu | 2011.12.14 22:44

> ゆんたこおかんさん ☆

おー! 食いちぎりっ
ヤバイ。。キキもやりそうだ(汗
よーく見張ってなくてはっ^^;
こはるたん、チョーカー似合いそうなのにな~♪
おかんアートで手作りチョーカーとかステキ~(´▽`)♪

投稿: miu | 2011.12.14 22:47

> ロコママさん ☆

初チョーカーにチャレンジしてみたよ~♪
このチョーカー着けて、ロコくんとデートした~い(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.12.14 22:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43244967

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のチョーカーバーガーりんチビタ:

« 紅葉クルーズなう | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お庭編 »