« キキ家のクリスマス準備~お部屋編 | トップページ | 紅葉クルーズなう »

2011.12.01

女子コギ会 in 山梨~忍野八海


えーーっと、24日のコト。
…と言っても、先月のではなく先々月のでもなく、えっと…つまり…9月24日のコトです。。オホ。

この日、キレイどころの女子コギが集まって 山梨で会合を開くという噂を聞きつけ、
自称クールビューティーのキキ、颯爽と参加して参りました。
(↑ウソです。たまたまみんな女子コギだっただけだし、クールじゃなくて無愛想だし、ビューティーとは程遠い眉間にシワだし…)

その 会場とは…

K528

忍野八海です。

K470

さっそく 地元のアインちゃんが笑顔で迎えてくれたり、

K458

いつも元気なリンちゃんが体当たりで迎えてくれたりしました♪

テチテチ歩いて、

K473

ワイワイ見学して、

K501

仲良く味見なんかもしちゃったりして、

K485

かわい♪

K479_2

キキが 突然のコギストをした辺りで、お昼の時間となりました。

K507

やまかけ蕎麦、おいしかった!

お食事中、コギズは 可愛いく看板犬を務めておりましたよ♪

Kspage

…若干 1コギ、やる気のないコが混ざってるケド。。

お腹が膨れたあとは、最後に中池を見学して、

Kospage

K520_2

忍野八海を後にしました。
初めての忍野八海だったけど、また訪れたい場所になりました。


移動したのは 水族館のある公園。
第一陣が水族館へ行ってる間、お留守番組は公園散策。

散策中、ロミジュリごっこしてみるコニーちゃんとキキ↓

K549

キキは いまいち分かってないみたいだけど(笑)

それに比べて 息のバッチリ合った仲良し姉妹は仲良くチューする5秒前。

K554_3

うふふ。

この時 歌おねさんから貰った柄違いのバンダナをみんなで付けてたんだけど、
ガールスカウトみたいで可愛かったな♪ 歌おねさん、アリガトー!
ちなみに 奥にいるミュウちゃんは、バンダナを前足で踏んじゃって、ママに直して貰ってる中デス。
他のみんなは踏まなかったのに、何故ミュウちゃんだけ踏んじゃったのかは…謎です32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

そうそう、楽しい公園散策に肝心のアインちゃんが参加してませんが、それは…

K548_2

水族館へ向かうパパを見送った場所から、頑なに動かなかったから!
アインちゃん、ちみはどんだけパパラブなのー! もう、かわいこちゃんねっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a_2

でも、ミュウちゃんがこんな↓風に

K559_2

みじかい(あっ)かわいいアンヨで乗り出しちゃう程の おいしいオヤツが出てくると、

K569_2

思わずペロリンとしてしまうアインちゃんだったのでした♪


すんごーく長くなっちゃったので、つづくっ



※ お返事、毎度毎度遅くなっちゃっててスビバセン6063d4cb4bfe8b654af872673d257aa1125




|

« キキ家のクリスマス準備~お部屋編 | トップページ | 紅葉クルーズなう »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんなたくさんのコギに囲まれてみたい(^-^)

投稿: らんらん | 2011.12.01 22:18

綺麗なお水(^O^)/
ロコがもし行ったら、止めなければ間違いなくドボンしてると思う(^O^)

投稿: ロコママ | 2011.12.01 23:24

忍野八海、とっても素敵なところですよね〜。
みんなの楽しそうな様子見てまた行きたくなっちゃいました。続きも楽しみ☆

↓↓ムーミンのムック本!私ももちろん!?買いましたよー♪

投稿: あずママ | 2011.12.02 15:16

キキちゃんのコギスト、ダイナミックだね( ´艸`)プププ

富士山の湧き水をザブザブゴクゴク。
美味しいんだろうな~。

演技派コニエットと『??』なキキオがかわいくって
かわいくって♪
これ練習?
本番はいつ?見に行く♪見に行く♪♪

投稿: コタママ | 2011.12.02 19:11

この時も、ご一緒してくれて本当に、どうも、ありがとうでした♪
よこそ山梨へ^^
楽しかった思い出が甦って来たよ♪

あら~アインが歌おにを待ち焦がれてる頃こんな可愛いコギ版ロミオとジュリエット??が繰り広げられてたなんて~生で観れなくて残念・・・

続きも楽しみにしてます~

ウマウマに群がるコギズ可愛すぎ~!!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.12.02 21:30

いいな~いいな~
美味しそうなお蕎麦最近は出掛けても何も食べてない気が・・・
キキちゃんの大胆なコギストに?なロミオに笑いました~
また皆で遊ぶと楽しいんですよね~
それにしてもミュウちゃんの足可愛すぎ♪

投稿: リュラパパ | 2011.12.03 06:39

> らんらんさん ☆

コギのオシリがわらわらしてるの、可愛いですよね~♪
来年はぜひ ラフくんにも会ってみたいです~(*^▽^*)

投稿: miu | 2011.12.09 19:39

> ロコママさん ☆

ロコくんだったら、お池のフチを上手に歩きそう♪
そして、その後、やっぱりドボンかな^^
可愛い光景が目に浮かぶ~( ´艸`)

投稿: miu | 2011.12.09 19:40

> あずママさん ☆

忍野八海、ステキでしたー!
私もまた行ってみたい♪

あ!やっぱり買ってたー♪
本屋で見た時、「買った?買った?」ってメールしようかと思っちゃってました^^;

投稿: miu | 2011.12.09 19:44

> コタママさん ☆

ダイナミックなコギスト、突然発動するから
いつもビックリしちゃうの~^^;

キキオの演技力が 演技派コニエットに追いついたら
きっと本番が出来るハズー♪
その時は ぜひぜひ見に来てねー^m^

投稿: miu | 2011.12.09 19:58

> 歌おねさん ☆

この時もありがとう!
えへ。二ヶ月以上前の楽しかった思い出、蘇らせてみた^^;

歌おにさんラブのアインちゃん、いつもながら可愛かったー!
ちょっとこの時は、健気過ぎて感動しちゃった(´∀`)♪

ウマウマに群がるコギズって、やっぱり一番イキイキしてるよね(*^m^)
つづきもガムバリますっ(←遅すぎるっ(>_<))

投稿: miu | 2011.12.09 20:05

> リュラパパさん ☆

お蕎麦、美味しかったですー!
ですよねー!みんなでお出掛け、楽しさが倍増ですよね♪
今度、リュラ家のお出掛けに便乗させて欲しいな~♪
リュラちゃんのフタ的シッポを見ながら、
色んなトコ散策したら ニヤニヤが止まらなさそう♪
ミュウちゃんのあんよは 鉄板ですね(*^ー゚)♪

投稿: miu | 2011.12.09 20:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43094555

この記事へのトラックバック一覧です: 女子コギ会 in 山梨~忍野八海:

« キキ家のクリスマス準備~お部屋編 | トップページ | 紅葉クルーズなう »