« ごめんなさいとありがとう | トップページ | 病院探し、病院選び。 »

2011.11.17

復活の土手散歩(ランチ付)


絶好の土手日和だった昨日のコト。。
(…もはや日記とは言えない程 日付グチャグチャだけど、元気モリモリ復活が嬉しいので、昨日のお話デス。)

Kimg_5726

ジャックのりんちゃんと、ジユーキママな 土手散歩。
(あ、キキがハミハミしてるのは 飲み込めないサイズのボールです。。危険な異物ではございません。念の為531

りんママにボールを投げて貰ったり、
(私のヘナチョコ投げと違い、りんママの投げるボールは飛距離があるので、キキ、通常より燃えるのデス)

Kimg_5727

なので、投げる前から 走っちゃったりもします。

りんちゃんも りんダッシュを繰り広げたり、キキも草をはみまくったりして、すっかり満足顔♪

Kpage

りんちゃん真顔だし、キキ眉間のシワが深いケド、個性たっぷりの(笑)可愛い可愛い満足のお顔なのデス。


土手を満喫した後は、飼い主のランチの場所へ。

…と、一点をじーっと見つめるワンズ。。

Kimg_5739

何を見てるのかというと…

Kimg_5698

あのへんです(笑)

飼い主が食べてる間は、ジトーっと見つめたり、ウルルンと見つめたり、

Kcpage

ベチャっとしてみたり492

デザートは ワッフル♪

Kimg_5768

大きくて お安くて 美味しかった!

…で、キキとりんちゃんが じーっと見つめていたお相手ですが…

Kimg_5769

りんちゃん、ブタさんじゃないよ。

Kimg_5772

看板犬のブルテリアさんです。
すっごいハイパーで かわいーの! だから ブレブレなの!


そうそう、昨日のこのコース、先月28日にも お散歩してました。
(まとめてアップしちゃおーっと)

その日も土手で遊んだ後、豚キムチ丼を食べ、ワンズはお尻合いでフテくされておりました。

Kcpage_2

ランチ後、お店を移動して デザートを食べたり、

Kimg_5712_2

温泉気分を味わったり、

Kimg_5699_2

ぷぷぷ。

ペット雑貨屋さん(?)で、キキの弟をお迎えしたりしたのでした。

Kimg_5715_2

ワンパターンな私、先週リンちゃんコウちゃんが来てくれた時も このコースでお散歩しよーと思ってました。
が、カフェは ダーツの大会で貸切…、雑貨屋はお休み…という 大失態ぶりっBfde65748d15fd8dd68a7334388e7005
昨日、それぞれのお店に聞いてみたところ、ダーツの大会は年2回程、
雑貨屋さんは基本日曜休み(汗)だけど、電話して近くにいれば開けてくれるとのコト。。
今度はしっかり確認しておくので、また遊びに来てくれたら嬉しいな。


りんちゃん、りんママ、昨日も先月もありがとー☆


そして、明日はある目的の為に 新しいお散歩コースをテチテチ行く予定。
キキ、明日ものんびり楽しくお散歩行こうね♪




|

« ごめんなさいとありがとう | トップページ | 病院探し、病院選び。 »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、ロコと私も土手行きたい…(T_T)
しばらく昼間は引きこもりだから…(-.-;)

投稿: ロコママ | 2011.11.17 15:33

ちっとも大失態じゃないよ~、すっごく楽しかったよ♪
また遊びに行く時のお楽しみにしてさせてね!

KIKIちゃん、りんちゃんと土手でランラン、気持ちよさそう。
新しいお散歩コース、楽しんできてね!

投稿: コウチャン | 2011.11.17 23:07

わお、天気がよくて楽しそう♪
キキちゃんもりんちゃんもたくさん遊んで満足だね。
遊んだ後はお腹もすくよね~、飼い主が(≧m≦)
あのブルテリアさんのお店に行ったのね。
今度は、ウチもフルコースが実現出来ますように。

お、新しいコースって・・・新規開拓?
楽しみにしてるよ~♪

投稿: みゆ | 2011.11.18 00:34

いつもkikiちゃんとの生活をうらやましく思ってます。
私もmiuさんのような生活、人生を送るのが夢なんです☆

投稿: らんらん | 2011.11.18 22:13

> ロコママさん ☆

ロコくん、早くお家の補修工事終わるといいねー(>_<)
工事が終わったら いっぱいお散歩して沢山お昼寝してね^^
そしてモチロン、キキとも遊んでね(^o^)/

投稿: miu | 2011.11.19 16:23

> コウちゃんママ ☆

ありがとー!
今度はしっかり確認して、美味しいおケーキでも用意しておくので、
ぜひぜひまた遊びに来てね(^o^)/

コウちゃん達と行った時も凄く楽しそうだったし、
やっぱりワンコは土手とか好きだよね♪
コウちゃん、また一緒に土手散歩してね!(キキ)

投稿: miu | 2011.11.19 16:26

> みゆさん ☆

うん!雲ひとつなく最高のお天気だったー!
週末にもこんな快晴になってくれたらいいのにねー。
ここんとこ週末になると雨だもんねー(=_=)
そうそう!ブルテリアさんのお店に行って来た!
今度はしっかり確認しておくので、またぜひ遊びに来てほしいな♪

新規開拓、行ってきたよー♪
優しい先生にナデナデされて、キキめろめろでした^m^

投稿: miu | 2011.11.19 16:31

> らんらんさん ☆

えーーーっ!!!
私なんて、しがないただの専業主婦だよー(>_<;)
期待されてバリバリお仕事してたり、テニスもこなしちゃったりする
らんらんさんの方が 数倍ステキです!(*^_^*)
仕事辞めなければ良かったかな…って思う事よくありますもん(; ^ ー^)

投稿: miu | 2011.11.19 16:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43033174

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の土手散歩(ランチ付):

« ごめんなさいとありがとう | トップページ | 病院探し、病院選び。 »