« 車中泊旅~飛騨高山~ | トップページ | キキの体調記録 »

2011.11.04

似顔絵ケーキとお名前バンダナ


日付は前後しまくりだけど、昨日と今日のコト。


まず昨日 文化の日、妹宅へ遊びに行きました。

お昼を食べて、お庭でキキがサッカーボールを追いかけた後、

Dsc_1133_3

なんとなんと、
じゃんっ

Dsc_1118_3

じゃじゃんっ

Dsc_1120 

お母さんと妹から、こんな嬉しいケーキを貰っちゃいました!

恥ずかしながら 先月 また年をとったワタシ。。
キキの似顔絵入り誕生日ケーキです。
お母さん、妹ー、ありがとー!!

せっかくなので、キキも一緒に記念撮影。

Dsc_1130

甥っ子が キキの盗み食いを阻止してくれてます492

Dsc_1128

ぷぷぷ。

甘すぎなくて とっても美味しいケーキでした♪

プレゼントも貰っちゃいました。

K021_2

ドレもコレも 欲しかったのばかり。 ウレシイ!アリガトー!


そして、本日。。

裁縫なんて大っ嫌いで超苦手だけど、ふと やる気スイッチが入り、こんなの作ってみました。

K020

K003

…ちなみに キキは まったく喜んでません(笑)

明日のお出掛けに つけて行こーっと♪


Photo


- オマケのお気に入り写真 -


姪っ子にも、

Dsc_1139

甥っ子にも、

Dsc_1144

たっぷり可愛がってもらったキキでした☆
…キキの顔が 迷惑そうに見えるのは たぶん きっと 気のせいです6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« 車中泊旅~飛騨高山~ | トップページ | キキの体調記録 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんママお誕生日おめでとーo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ素晴らしいケーキとプレゼント嬉しいね~!!!
キキちゃん!ケーキのキキちゃん見てビックリしただろうな~♪♪
「離せコノヤロー」にはウケターー♪♪

それで♪それで♪お名前入りバンダナ!!!きゃわゆい~~(≧∇≦)
ママの愛情いっぱいのお名前入りバンダナだね!!!(≧∇≦)
あ~~ん♪癒されるぅ~~♪♪
早く付けてるキキちゃん見たい~~♪♪

投稿: リュラまま | 2011.11.04 17:07

うわぁぁ~!
ステキケーキ&ステキプレゼント!!!
キキちゃんのお顔ケーキ、すげーそっくり~!!
これもmiuさんの人徳ですね~!

バンダナ、めっちゃオサレです♪
かわゆすぎる~♪
ああ、miuさんのそのセンス、あたしにも欲しいわ・・・。

それにしても、キキ姉御ww、すげぇいじられっぷりですな、ちびっこたちに!!w
キキちゃん、素敵です。ww

投稿: ゆんたこおかん | 2011.11.04 17:09

お誕生日、おめでとうございま~す☆
kikiちゃんケーキ、美味しそうだけど、食べるのもったいな~い!!

それにしても、バンダナかわいいじゃないですかっ!!
とてもお裁縫が苦手とは思えませんっ!
私はお裁縫は好きだけど、ラフのためになにか作ったことはないです(^^;)

投稿: らんらん | 2011.11.04 19:36

miuさん、お誕生日おめでとう♪
いいのよ~歳はとっても素敵な歳の取り方ならウエルカムだよ(笑)
ちなみに私は、ある程度の年齢になったら毎年、減っていくシステムにしてます~(爆)

ケーキKIKIっぺに、そっくり~♪
こういうの本当に嬉しいよね~

バンダナ上手にできてるね~
私なんて針と糸が避けてくよ(笑)

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.11.04 19:37

お誕生日おめでとう(^O^)<*
キキちゃんはケーキのいちご狙いかな!?

バンダナ可愛い~(*^o^*)
私はお裁縫苦手だから、こんなに可愛いの作れないよ…(T_T)

投稿: ロコママ | 2011.11.05 01:54

miuさん!お誕生日おめでとう~birthday
キキちゃんケーキ可愛いheart04
切っちゃうの勿体な~い。って言ってももう食べちゃったのねsmile
プレゼントもたくさん!良かったねーhappy01

手作りバンダナ素敵heart
キキちゃんとっても似合ってるよ~(^.^)

投稿: すず母 | 2011.11.05 18:24

土曜日もありがと~。
楽しかったね♪
その後、キキちゃんは大丈夫かしら?
早く良くなりますように。

みうさんお手製のバンダナがとっても可愛くて
キキちゃんにお似合いだったよ~。

すごい!リアルキキちゃんだ!
素敵なバースデーケーキに歳のことも忘れそう?!

投稿: みゆ | 2011.11.07 00:44

※ お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<) ※

>リュラままさん ☆

えへ~、ありがとうございますー!
キキ、ケーキにくぎ付けでした!
似顔絵に気付いているのか、はたまたただ食いたいだけなのか不明だけど^m^

お名前バンダナ、愛情いっぱいだけど、
裏とか見ると ひっどいコトになってます~(笑)
リュラちゃんのお名前バンダナも可愛かったー!
なんか、名前が付くとかわゆさ倍増しますよね(≧∇≦)


> ゆんたこおかんさん ☆

お顔ケーキ、すげーそっくりでしょー?!
ご丁寧に眉間のシワまで再現してくれてて、
もっと可愛くデフォルメしてくれても良かったんだよ~と、心の中で呟きました(笑)

何をおっさるっ!!
おかんこそ、センスの塊、センスが服着て歩いてるみたいじゃないのーっ
けしはんとか、カメラストラップとか、こっそり(?)読み逃げしてたんだから~!
今度ぜひ、おかんの手作り色々教室を開いて下さい。参加キボーですっ


> らんらんさん ☆

ありがとうございます~♪
キキケーキ、どしても顔の部分にナイフは入れられなくて、
顔のトコはでっかいまま食べちゃいました^^;

アップで写真撮るのも恥ずかしいバンダナだけど、精一杯頑張っちゃいました!
(これで精一杯って、ますますお恥ずかしい^^;)
らんらんさん、お裁縫お好きなんですね!尊敬っ
ぜひぜひラフくんに手作りお洋服とか作ってあげて欲しい~♪


> 歌おねさん ☆

えへへ、ありがとう!
そっか!私も歌おねさん方式でいくコトにするー!
来年からは 若返るぞーっ

ケーキ、そっくりでしょ~?
眉間のシワとか(笑)
私も針と糸とは相性悪いーっ
アイツらなんかイジワルだよね(笑)
多分、最初で最後の手作りかも…^^;


> ロコママさん ☆

えへ~、ありがとう!
キキ、イチゴだけじゃなくてケーキごと狙ってたっぽいよ(笑)
残念ながら イチゴにもコーティングされてたから なんにも貰えなかったケド^^;
え~っ ロコママさんお裁縫とか得意だと思ってたー!
きっと、作り始めたらすっごく上手な気がする~♪


> すず母さん ☆

ありがとうございます~♪
キキケーキ、やっぱり顔は切れなくて
顔の部分をでっかいまま食べちゃいました^^;
でも、それでも食べづらくて、キキに謝りながら 食べちゃった^^;

バンダナ、初手作りで最後の手作りになりそうです~^^;
頑張ったのに、キキ喜んでないし(笑)


> みゆさん ☆

土曜日もありがと~!
あの後、キキのお腹があんなコトになっちゃって、
ご心配ご迷惑おかけしちゃったけど、夢のような楽しい時間だったね♪
ステキなサプライズに参加させて貰えてすごく嬉しかった!感謝です☆

う…歳のコト…忘れたい~~( ̄0 ̄;ノ

投稿: miu | 2011.11.09 14:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42837219

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵ケーキとお名前バンダナ:

« 車中泊旅~飛騨高山~ | トップページ | キキの体調記録 »