« お外タコ焼き | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お部屋編 »

2011.11.25

土手でたこ焼き&ボール三昧


23日、勤労感謝の日のコト。

おそとたこ焼きしました。


どっか公園行こうかと思ってたけど、車から荷物運ぶのが面倒くさくなっちゃって、
リアゲートでサクっと出来る土手たこ焼きにしちゃいました。
キキ、土手好きだしね♪

ではでは さっそく 遅めのランチです。

K016

…なんか 不味そう(笑)

K026_2

キキも一応スンスンしてるけど、
実は 後方と左手奥から漂ってくるBBQの匂いの方が気になってるみたいだったな。
そりゃ キキはタコより肉の方がいいよねー(笑)

キキには おいもさん持ってきたよー♪

K028

キキ用たこ焼き (具はキャベツのみ) も 焼けたよー。

Ktanigif

ちゃんと 半分にして 冷ましてありますってばさ。

飼い主たちも たこ焼きをたらふく食べて(意外にバタバタ忙しかったので 写真はナシ)
膨れたお腹で しばし まったりしたら…

K071

ハミハミしながら 土手さんぽ。

のんびりテチテチしていると、キキが何やら黄色いでっかいボールを発見。

K076

…と思ったら、グレープフルーツでした!
多分、さっきまで ここでピクニックしてた人たちの忘れ物だね。

美味しいカオリのするボール(?)に キキむちゅー。

Kganigif

一生懸命掴もうとしてるけど、キキのお手手じゃムリだと思うよー。

…お?

K081

つんつん作戦に変更したようです。

Kg2anigif_2

転がってっちゃったね。。

K087_4

なんだか分かんないケド、やりきった感のキキ。  なんだか分かんないケド、良かったね。

グレープフルーツと戯れた後は、ホンマモンのボールで遊ぶよー。

Kb2page

オシリも ビュンビュン飛んでおります♪

ボールを追いかけるオシリもモチロン好きだけど、帰ってきた時のお顔も好き!

Kbbpage_5

あは。 オヤツ 車に置いてきちゃったので、今回はご褒美オヤツなしのモッテコイでした。

もちろん 大好きなゴロゴロもしました。

Kgpage

ゴロスリしてるウチに 私の足元まで転がってきちゃった(笑)

で、結果、汚れるお顔。。

K186

なぜか 得意気(笑)

きったねー!と言いながら 汚れを払うダンナと、褒められてると勘違いしてるキキ↓

K187

全然 褒めてないケド、かわいーから許しちゃうっ32acb1388a95e1759f78429add3fd15a

グレープフルーツとサッカーボール柄ボール、そして ダンナ曰く キキの一番のお気に入りのテニスボール
(手持ちのボールの中では コレが一番食い付きがいいそう。。私には同じに見える…ケド。。) と、
ボール三昧で遊んでいたら だいぶ 陽も傾いてきました。

K205

キキも ハミハミしながら黄昏れて来たので、そろそろ帰ろうか。

K213

楽しかったね♪


Line


+ オマケ +

228

お片づけの時は つながれるキキ。 不満気デス6c2b88f6698fb958b09f86a8dc583dbd




|

« お外タコ焼き | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お部屋編 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~土手でタコパ(笑)
今度呼んで我が家もたこやき器も持って行くから~
仲間に入れてね♪
キキちゃんもちゃんと貰えて沢山走って大満足だね!

投稿: リュラパパ | 2011.11.25 23:19

素敵だね~o(^-^)o
ロコはその日、久しぶりにランに行って来たよ~(^O^)/

キキちゃんたこ焼き、ササミとか入れてもいいかもね(^O^)d
私がロコ餃子作る時はササミ&野菜入れてるよo(^-^)o

投稿: ロコママ | 2011.11.26 02:46

待ってましたキキちゃんの「ぬん!」happy02

キキちゃんのオチリ飛んでる~~dash
たこ焼き食べて、ボール遊び堪能して楽しかったね~happy01
帰ってきた時の顔、私も好き~heart

ゴロゴロ~はすずしないんだよねー。
汚れなくていいんだけど、他所の子のゴロゴロスリスリを見てると
楽しそうで、すずは何でしないのかなーって思っちゃうsmile

投稿: すず母 | 2011.11.26 23:55

いいねいいね~
お外で食べるの~
キャベツ入りたこ焼きですね・・・
キキちゃん楽しそう~


この間キャンピングカーを見に行きました。
一度本物見てみたい・・ということで・・・
すっごくよくて、資金があったら、即買いでしたよ~
でも、ないので我慢・・・・
そういうのがあれば、あっちこっち車で行って遊べるよね・・・

投稿: チャコまま | 2011.11.29 07:29

> リュラパパさん ☆

わ~、一緒に土手タコパ(笑)出来たら最高~♪
ぜひぜひご一緒して下さ~い(^o^)/
ハイ♪ 土手ずきのキキも大満足してくれた一日でした^^

投稿: miu | 2011.12.01 21:48

> ロコママさん ☆

ロコくんはランだったんだね♪
キキはそろそろラン禁止のシーズンになってきちゃった(涙)
暖かくなるまで、またしばらくダッシュ禁止のキキだけど、
またお散歩デートして欲しいな♪

ササミ!なるほど!さすがロコママ~♪
次回はぜひともササミ入れてみる!ありがとー(^O^)

投稿: miu | 2011.12.01 23:24

> すず母さん ☆

いひひ、「ぬん」出ちゃいました~(*^m^)

ボール遊びの帰ってきた顔、いいですよね~♪
コッチもにやにやしちゃう♪
そっか!すずちゃんはゴロゴロしないんですよねー!
すずちゃん、「そんなバッチイ遊びはしないも~ん」って思ってるのかな( ´艸`)
キキもすずちゃんを見習ってほしいよ~^^;

投稿: miu | 2011.12.01 23:29

> チャコままさん ☆

お外で食べると美味しく感じますよね~♪
ただのたこ焼きもちょっぴりご馳走に思えました^^;

わわ!キャンピングカー見に行ったんですか!
いいないいな!
私も目の保養に一度見に行ってみたいけど、
目の毒になっちゃうかも(笑)
今度お会い出来た時、どんなキャンピングカーだったか
ぜひぜひ教えて下さ~い(^o^)/

投稿: miu | 2011.12.01 23:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/43134287

この記事へのトラックバック一覧です: 土手でたこ焼き&ボール三昧:

« お外タコ焼き | トップページ | キキ家のクリスマス準備~お部屋編 »