« ご飯食べれたー! | トップページ | ごめんなさいとありがとう »

2011.11.10

女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢


連続ゲロンパしてしまったキキですが、少しづつ食べれるご飯の量も増え 目力も アップしてきました!
でも、夜中に また一度だけ吐いちゃったので、まだまだ しばらく様子見です。
また吐いちゃったら 病院行こうかな。。

しっかりじっくり治して 早く 完全復活しようね。 キキ♪


Photo


はてさて 遅れまくりのキキ日記。
まだまだ 9月の出来事です125


シルバーウィーク後半の24日、山梨にてステキ女子コギによるステキ女子コギ会が催されました。
(たまたま みんな女子コギだっただけだけど/笑)

シルバーウィーク前半の車中泊旅では 台風にやられ不完全燃焼だったワタシ。。
せっかくなので 女子会に前乗りするコトにしました!

…とゆわけで、女子会前日の23日。
朝霧高原にやって参りました。

まずは 明日の朝ごパンの調達です。

Kppage

パンを買いに来たんだけど 定食もお安くて美味しそうだったなー。

K007

カウンター前では 自家製お野菜も売ってます。

Kbpage_2

テラス席の他に 広いお庭席もあって ブランコまである♪
喜んで乗るダンナと無の表情のキキ。 謎のでっかい牛さんとは笑顔でツーショットでした(笑)


そして、ずっと気になってた ハートランド・朝霧へ。

…んが、なんと…

K050

この日のハートランドでは なんだかイケてる人たちによるイケてるキャンプイベントが行われてたのでした。

イケてる人たちの列に、??と思いながらも並ぶ イケてない場違いな私たち。。
受付で 「ドッグランで遊びたいんですけど…」と ちょっぴり キョドりながら 言うと、
この日は ドッグランも閉鎖で ぜ~んぶキャンプイベントスペースになっちゃってるとのコト。。
ショック。。 とてもショック。。

でも ココは朝霧!
ワンコが遊ぶ場所なら たくさんあるもんねーっと、イケてる人たちに別れを告げ、とっとと移動です!

K168

朝霧フィールドドッグガーデンに 来ましたよ。

キキも 白川郷での鬱憤を晴らすべく、ダッシュ&ダッシュ!

Kapage

サッカーもしました♪ キック&ダッシュ!

Kabpage

ウフフ。 楽しそうで嬉しいな♪

たまには お山を見つめながら ポリポリしてみたり、

K253

一軒一軒 隣の晩御飯をのぞき見したり、

Kacpage

もう飽きたのかと思って袋にしまっちゃってたサッカーボールを 再び催促してみたり、

Kopage

すっかり 白川郷での鬱憤を晴らしてくれた模様。 よかったよかった。


キキが満足してくれた後は、今夜のお宿・道の駅鳴沢へ ひとっ走り。

途中、夕飯を買い込み(スーパーのお寿司)、さっさと 風呂入って飯食ってグーです。

Knpage 

ちなみに、前回と同じく参考にさせて貰った車中泊の達人ブログによると、
第二駐車場だと リアゲートキッチンが出来る!とのコトで そちらにとめました。

翌朝は 前日買ったパンとカップスープ&コーヒーで 簡単朝食。

Knapage

しばし まったりしてから 朝の西湖散歩と洒落こんで、いざ女子会へ♪

K451

…キキの女子会の解釈に 少々不安を覚えながら、一路 女子会会場へと車を走らせた私たちなのでした。。


つづくっ




|

« ご飯食べれたー! | トップページ | ごめんなさいとありがとう »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキと車中泊」カテゴリの記事

コメント

キキちゃん、ごはん食べられるようになってきたのに・・
目力が戻ってきているのは嬉しいね。
そうそう、しっかりじっくり。
miuさんもパパも心配でしょうがないと思うけど、
無理しちゃだめだよ。

女子コギ会の前日はこんな楽しいことをしてたのね^^
キキちゃんのヨネスケ役もイケてた♪
おかずを一口もらえたかな?

元気回復したら、また遊ぼうね!

投稿: コタママ | 2011.11.10 17:49

綺麗な景色を見ながらのポリポリ姿、いいね~(*^o^*)
わぁ~ブランコだ~!!
ロコ、ブランコ大好きなんだ(^O^)/ ペガサスにブランコが有るんだけど、最近は乗りたい!!って催促する様になっちゃって…(^-^;)
キキちゃんはユラユラ好きじゃないの?

投稿: ロコママ | 2011.11.11 00:04

ステキ車中泊じゃないですか!
うわぁー!!いいなぁー!!
うらやましいなーあ!!
贅沢!めっちゃ贅沢!!
いい旅出来ちゃいましたね~!
スーパーのお寿司でも、こんな食べ方なら、
すごく美味しいごちそうになるんだろうな~!
ん~!まじでプライスレス!!

カフェもめっちゃオシャレだし行ってみたい♪
定食は和食なんでしょうか?洋食なんでしょうか?
新鮮お野菜にも興味津々デス!

ドッグラン巡りも乙のものですね。ww
でも、私から見たら、キキ家のみなさんも、
かなりイケてる人たちですよー!!

KIKIちゃんの弾ける笑顔、最高!
早く元気になって遊ぼ~!!

投稿: ゆんたこおかん | 2011.11.11 10:21

キキちゃん、まだ完全復活とは言えないんですね。。。
目力アップってことは復活してきている証拠ですね!
頑張れー(´・ω・`)

おしゃれなパン屋さんー♪
お店の外観見るだけでテンションあがりそうー!

ステキ女子コギ会っていう響きもステキ(´∀`)
朝霧フィールドドッグガーデンってずっと気になっていた所です。。。
気になるとこが多すぎて行けてません(^_^;)

キキちゃんのブログは写真がす――――っごくキレイですね!
上手すぎてみるのが楽しいーヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: かるびまま | 2011.11.11 18:38

キキちゃんの体調いかがですか?
今日はウマウマできているといいな。
素敵な場所がたくさんでうらやましい~
やっぱり行きたい山梨。富士山見たいと
思いました。いつになるかな・・・

投稿: コウママ | 2011.11.11 22:38

KIKIちゃん調子は、どう?
すこしづつでも回復に向かってるようで、よかった~

おや?コギ女子会の前日に、こんな素敵なイベント?をこなしていたのね~^^
もう車中泊の達人になってきてるかも♪
KIKIちゃんの、ちょいっが大好きな私は、もう萌え萌えで倒れそう~!!

投稿: 歌のおねぇさん | 2011.11.12 00:22

キキちゃん心配ですが大丈夫でしょうか?
車中泊は楽しいですよね!
すっかり満喫してますね~キキちゃんと一緒だから余計に楽しいんでしょうね!

投稿: リュラパパ | 2011.11.12 09:06

> コタママさん ☆

ヨネスケ役ガンバったのに 全然おかずもらえなかったよー!
きっと みうたちが裏で阻止してたんだと思うーっ プンプン(キキ)

キキの事では本当にありがとう!
これからより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います☆

投稿: miu | 2011.11.16 20:20

> ロコママさん ☆

ロコくん、ブランコ好きだなんてスゴイねー!
キキはなんかユラユラして落ちそうでヤだったなー。
でも、今度ペガサスのブランコ一緒に乗りたいな♪(キキ)

投稿: miu | 2011.11.16 20:22

> ゆんたこおかんさん ☆

車中泊楽しかったけど、
スーパーのお寿司はやっぱりスーパーのお寿司だったー。
美味しいスシが食べたーいっ
カフェ、定食チックなメニューだったと思う!…確か(汗)
バイカー達がよく寄るトコみたいデス♪
なんかサイ○ーのり○ーみたいな人がいそうなイベントで
(あくまでイメージと偏見^^;)
場違い感たっぷりでしたーっ

キキの事では本当にありがとう!
これからより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います☆

投稿: miu | 2011.11.16 20:33

> かるびままさん ☆

パン屋さん兼定食屋さん兼八百屋さんみたいなトコでした!
朝霧FDG、私も2回しか行った事ないけど、
広ーくて 周りはお山ーで、とっても気持ちのよいトコでした♪
行ってみたいトコって どんどん増えちゃいますよね!私もデス。
写真…全然キレイじゃないですよーっっ
ピントとかシボリとか ハテ?って感じで全く分からんし^^;

キキの事ではありがとうございました!
これからより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います☆

投稿: miu | 2011.11.16 21:22

> コウママさん ☆

山梨、美味しい物はいっぱいあるし、
遊ぶトコも観るトコもいっぱいだし、
なんたって 富士山があるし、ステキな所ですよねー!
歌おねさんが羨ましい^^

キキの事ではありがとうございました!
これからより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います☆

投稿: miu | 2011.11.16 21:25

> 歌おねさん ☆

女子コギ会の前に ちゃっかり遊んじゃったよ~♪
車中泊場所、歌おねさんに教えて貰って、
ココにして良かった!ありがとー!
ちょいっ^m^ 多分、会う度やっちゃうと思うけど、
これからもよろしくね(^O^)♪

キキの事では本当にありがとう!
これからはより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います☆

投稿: miu | 2011.11.16 21:28

> リュラパパさん ☆

本当にそうですね!
キキがいなかったら、車中泊しようなんて思わなかっただろうな。。
キキに感謝です☆

キキの事では本当にありがとうございました!
これからはより一層身を引き締めてキキを守っていこうと思います。

投稿: miu | 2011.11.16 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1271607/42796453

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会前泊~パン屋・朝霧・鳴沢:

« ご飯食べれたー! | トップページ | ごめんなさいとありがとう »